

パプリカ



 先日 正しい使い方をマスターした あの『アゴ枕』



 こんな使い方も いい感じです 音符




09110701.jpg



 『抱きまくら』 ハート


 
 さすがにこれはイチゴ自身ではしないので  私が枕を置いてあげました



09110702.jpg



 でも 高さも丁度 良さそうでしょう~♪


 
 枕  大活躍  ムキッ




 ↓  イチゴ  よく眠れたようです  ムフフ



09110703.jpg




   おはようございまするぅ~  




09110704.jpg




 イチゴさん  クッションにお尻が埋もれてますよ・・・  アップロードファイル



 さて 来月は クリスマス 



 ネーネーの部屋にも ちょっとだけクリスマスの雰囲気が・・・ ハート




09110705.jpg




 赤と緑・・・  クリスマスカラー ♪   なぜか ワクワクしてきます



 これも ↓  赤と緑。



09110706.jpg



 お昼のランチに使った パプリカのヘタの部分なんです



 ちょっと可愛い(かも?)っと思ったので  捨てずに取っといてみました 手書き風シリーズ矢印上



 何かに使える・・・?     ヘタがネタに・・・



09110707.jpg




   なにか するんですかぁ?



 う~ん  ちょっと 面白いことないかなぁ~って思ってね・・・



09110708.jpg




 これ どうだろう?



   ん・・・・・?




09110709.jpg



   あたしで遊んでませんかぁ?



 イチゴが可愛くなるかなぁ?って思ったんだけど・・・



09110710.jpg



 後姿が・・・   ちょっと 間抜けで 笑える~♪   きゃー


 
 ごめんね~  イチゴ  jumee☆faceA61




応援↓オネガイシマス♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

         手書き風シリーズ星  いつも ありがとうございます  また 寄ってください  くり抜きハート1  

.

comment

管理者にだけ表示を許可する

ここなmamaさんへ

イチゴ・・・ 抵抗してもダメだと 悟っているのかもしれませんi-239
もしくは パプリカ帽子に気が付いてない・・・? 
頭ナデナデしながら 寝そうになった頃に そ~っと乗せましたから・・・i-278

クリスマスは 幾つになっても キラキラ飾られた街を見ると
気分が盛り上がりますねi-184
仙台では ホワイトクリスマスなのでしょうか? 憧れる~i-233
今年はここなちゃん家と知り合えて 楽しい年になりましたi-88

No title

パプリカの帽子をちょこんとのっけたイチゴちゃん♪
可愛い~i-233
じーっとされるがまま…ってところがまた可愛い。
赤と緑って、わくわくするよねっi-185
ポインセチアも鮮やかでとっても綺麗。
クリスマスかぁ~早いねぇ。
どうしましょ…今年もあっという間に終わってしまうっ。
と、気付いたら、また一つ年が増えてしまうんだわぁi-199

サトさんへ

イチゴは何かに触れながら眠るのが安心するみたいなんですよ
ちいさな子供みたいなんですi-237 気持ち良さそうに寝てるでしょ~
きっと 抱き枕を気に入ってるんだと思いますi-179

パプリカ 色が綺麗だったから ちょっと気に入ってしまって・・・
ヘタの形もいい感じi-178  あ!ヘタといえばイチゴにも・・・
ちょっとやってみようi-184 って やっちゃいましたi-278
眠たそうなイチゴの頭を狙って・・・  気付かれないように乗せるのは
難しかったですよ~ i-239

みちゃママさんへ

パプリカ☆イチゴ・・・ 笑っていただけましたぁ?
眺めていたら 段々 笑えて笑えて・・・ 
クールな反応のイチゴの横で 私一人で笑いながら写真撮ってました i-179
いたずらをする私が子どもで されるがままのイチゴが大人みたい・・・
i-100「もぅ~ しょうがないわね~」って♪

がんもくんと小麦ちゃんもアゴ枕持ってるんですね☆
どんな使い方をしてるのかしら~ i-233
楽しみだわぁi-178 

No title

あご枕を抱き枕にぃ???
イチゴちゃん上手に枕使ってますねぇ
それにしても気持ち良さそうに寝てるぅ

パプリカのへたを取っておくネーネーさん。。。
可愛いじゃないのぉ!それに笑っちゃったじゃないのぉ!
へたを頭に乗せても暴れないイチゴちゃんエライぞっi-278

No title

イチゴちゃんの頭の上のパプリカちゃんが、
妙に似合いすぎてて思わず笑っちゃいました~i-234
ホントによく似合ってるけど、イチゴちゃんはあんまり嬉しそうじゃないのね~(笑)
お尻に乗ってるパプリカを見る、イチゴちゃんのおめめがリアルで・・・
これまた、笑えたぁ~!

それと、イチゴ柄のアゴ枕可愛いi-176
ちゃんと使い方マスターできてイチゴちゃんエライ!
ウチも、アゴ枕買ったんだけど、全然だめ!
使い方、間違ってるわぁ~i-182
UPするので、ネーネーさん見て笑ってね♪
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
☆主役の紹介☆

イチゴです
留守番が苦手な甘えん坊
たくましく見えるけれど姫なんです

イチゴはね
イチゴの相方

ネーネー

イチゴのことが
食べちゃいたいくらい好き

☆夢☆ イチゴと旅行
イチゴに友達ができること

「イチゴ一笑らいふ」内を検索
検索したいキーワードを入力して、「検索」をクリックしてね♪
最新記事
カテゴリ
おたより

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QR
