スポンサーサイト


今日のイチゴ



 特別 変った事の無い日って ありますよね   平日はとくに♪



 イチゴの生活も 変化なく 平和に過ぎていきます  rainbow



 毎日ほとんど同じ・・・   ですが  



 せっかくですので  『今日のイチゴ』でも 見ていってください♪



09110901.jpg




 すっかり アゴ枕に慣れたようです  sozaiya405-イチゴ




09110902.jpg




 気持ち良さそうです 色付きアスタリスク-5sBold*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†     お昼寝には欠かせなくなった?




09110903.jpg
 



 それsozaiya405-イチゴ  ネーネーの持ってるクッションより 高級品らしいよ~  笑




09110904.jpg




 そう、それ!  たまには ネーネーに貸してくれたりしな~い? 



 足枕とかに良いんじゃないかなぁ~ は-と




09110905.jpg




 ケチ~  うーむ         時々 ほったらかしにしてるくせに・・・



 イチゴのおもちゃを ネーネーが持ってたりすると 取り返しにやってきます



 執着・・・  するんですよ~    1度 自分の物って理解してしまうと・・・ 



 ひよこ4



09110906.jpg




 jumee☆b   どうかした?




09110907.jpg




 それは アゴ 上がりすぎ?    枕・・・  転がした?  アップロードファイル



 ネーネーは なんにもしてないからね~  




 イチゴが寝ている間に  『米粉のブッセケーキ』を作ってみました こちら 



09110909.jpg




 イチゴが起きる前に  お茶しちゃぉ~  コーヒー&ハート




今日もぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


   みかん  いつも ありがとうございます  ほのぼのやってます  また どうぞ  ふるーつ☆Cultivation・りんご

.
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ジャミロさんへ

i-239アゴ枕♪ なんでも どこでも枕にしちゃいますよね~
そうそう~ 舐めまわした後に♪

くっちゃくっちゃした後のぬいぐるみでも 枕にしちゃう・・・
冷たくないんですかね~  イチゴもそうなんですよ~

今朝なんて 私のポヨポヨの二の腕を枕にしてました・・・i-282
目が覚めて ビックリでしたよ i-183

みちゃママさんへ

小さな枕なのに 細かい仕事が(刺繍とかヘタとか?) 高級品になるのでしょう
人間の子ども服が 案外高価なのと同じ感じ?(笑)
可愛さに負けて 買っちゃう・・・  i-229  仕方ありませんね

今回の米粉のブッセケーキは フワフワだけど サクサクした食感で・・・
中にピーナッツクリームが挟んであります
想像より 美味しかったので 自分で驚きました i-179
みちゃママさんのお口にも お届けしたかった~i-178
材料が計量されたものを使うと 失敗も無いし 簡単で楽チンですよ

このブログが いろんな形でお役に立てているならば 本当に嬉しく思います
いちごいちえ♪ 大切にしていきたいですi-260
みちゃママさんとも がんもくん&小麦ちゃんとも 大切ないちごいちえです♪


KAEDEさんへ

そうなんです。イチゴの生活は まったり リラックスです
私も羨ましいです i-179 
そして ついつられて 私は だらっと しちゃう・・・ 反省の日々です

さすが~KAEDEさん♪ 正解です
お皿 フェリシモです。 ついでに 米粉のお菓子のキットもフェリシモです
お皿は6枚中3枚しか持ってませんが・・・
米粉のキットは6種類試しましたよ~
お菓子はどれも簡単で 美味しかったですよ~

ここなmamaさんへ

米粉☆ 最近 米粉のパン屋さんとか米粉のお菓子とか増えてますね
これも食料自給率を上げる為なのか?どうなのか?
私もちょっと米粉が気になっていて でもいきなり米粉を使いこなす自信は
無くて・・・  米粉で作るお菓子のキットを利用してます
まず、米粉の味を確かめないとね~ i-236
味は良いですよi-234 小麦粉より さっぱりした感じがします
今回のブッセは サクサク感があって フワフワしてて 良かったです
扱いも小麦粉と一緒でしたよ

最近は米粉の料理本もありますしね~  
小麦粉アレルギーの方には とっても重宝する米粉ですよね
そのうちお料理にも挑戦してみたいです

No title

かわいい~な~。

アゴ枕、やりますよね~。

ジャミロも人の膝に上がる前にその日のお気に入りのぬいぐるみを

加えてやってきてくっちゃくっちゃした後で枕にしてますよ。

人の手や腕をなめまわした後にその手や腕を枕にしていることも・・・・

No title

イチゴちゃん、イチゴアゴ枕♪ちゃんと使いこなしてますね~
ネーネーさんのクッションより高級品なんて・・
イチゴちゃんの贅沢もの~i-179

ネーネーさん、また手作りおやつですねぇi-189
どんな味がするの!?
とっても美味しそうなんだけど・・i-233
一口食べさせて~~(笑)

穏やか~なネーネーさんの言葉と、イチゴちゃんの表情に癒されて・・
何故か、ここに来ると私いつもホッとしてますi-176

No title

イチゴちゃんの毎日って、なんだかまったり過ごしていいですよねー
うらやましいほど 素敵です!☆
(うらやましいほど素敵・・・?言葉がなんだか変・・;)

ネーネーさん、お菓子作りお上手ですねー!
米粉のブッセケーキ!?
私には絶対作れないカテゴリーに入ってる!(笑)

おやおや・・・
米粉のブッセケーキが乗っているお皿はもしかしてフェリシモですか?
なんか、いつも気になっちゃって。。 すみません。
このお皿、可愛いですよね!


No title

米粉~i-237
昨日ね、スーパーでパン用の「強力粉」買うときに
米粉が売ってて、どうしようか迷ったの!
米粉で作ったことないし、うまく作れるかな~?って。
しばし家族で、粉売り場であーでもないこーでもないの話し合いしたの。
で、お値段を見たら、強力粉の倍以上するしぃi-230
いつもの通り。強力粉買っちゃった!
美味しかった?(すっごく美味しそうだよね~)
米粉♪うまく出来た♪?
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
☆主役の紹介☆

イチゴです
留守番が苦手な甘えん坊
たくましく見えるけれど姫なんです

イチゴはね
イチゴの相方

ネーネー

イチゴのことが
食べちゃいたいくらい好き

☆夢☆ イチゴと旅行
イチゴに友達ができること

「イチゴ一笑らいふ」内を検索
検索したいキーワードを入力して、「検索」をクリックしてね♪
最新記事
カテゴリ
おたより

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QR
