

ひとりでも



 こんばんわ~ jumee☆paw7     夜のイチゴですぅ  sozaiya405-イチゴ



09111001.jpg



   あたし 一人っ子なんで  ひとり遊びするんですよ~



09111002.jpg




09111003.jpg




09111004.jpg




   ひとりだけど 結構楽しく遊べるんですのょ~



     この前なんて ペットショップで 小さなパグ(フォーン) が 



     「ぼくちゃんを 弟にしてくれませんか?」って言ってきたけど



     あたし 丁寧にお断りしてきたの・・・    



     「ぼくちゃんのお部屋は ありませんから~」 ってね♪





09111005.jpg




09111006.jpg




09111007.jpg




   本当は あたしのおもちゃ・・・  ぼくちゃんに 取られちゃうのヤダもん

 

   でも 弟と一緒におもちゃで遊んだら もっと楽しんじゃない?



   エ”・・・・・・・・・         ・・・



09111008.jpg




   あたしだけじゃ  ・・・・だめなのぉ?   ???



   イチゴで十分だけど・・・  賑やかなのも 楽しそうだなぁ~ってね



 ひとり遊びも得意のようだから・・・  まぁ イチゴはひとりでもいいのかなぁ~




イチゴsozaiya405-イチゴ応援してね
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

       王冠  いつも ありがとうございます  いつでも また どうぞ  王冠

.

comment

管理者にだけ表示を許可する

みちゃママさんへ

掃除機にも ウクレレにも ヤキモチを焼いちゃうイチゴですから
自分と同じような生き物がライバルになったら
どんな行動を取るんでしょうね~
もし そんな機会があったら ブログでレポートしますね i-236

ひとり遊びは 大人しい時は機嫌の良い時で
激しくおもちゃを振り回している時は 機嫌の悪い八つ当たりの時。
いい時と悪い時と両方あるんですよ~
いつも大人しいと いい子なんですけどねi-179

No title

フフ。イチゴちゃん、弟は要らないみたいね~(笑)
きっと、ネーネーさんを独り占めしたいんだろうなぁi-178
弟ちゃん出来たら、ヤキモチ妬いちゃうかもね♪
でも、イチゴちゃん一人遊び出来てエライね~!
ウチは一人で遊んではくれないので羨ましい!
少しはイチゴちゃん見習ってほしいわぁ~i-229

ここなmamaさんへ

ここなちゃんは まだまだ可愛い子ども時代だから
遊び相手が欲しいよね~
ここなちゃんはフレンドリーだから 
もしも弟くんが来ても 仲良く出来そうだよね~ いいなぁ~
イチゴは ガラス越しのパピーちゃんに拒絶反応だから・・・ i-181
もしも可愛いパピーちゃんが来て ネーネーが可愛がったら・・・
家出しちゃうかもしれません・・・ i-239
でも すぐ帰ってくるでしょうけどね
イチゴは 弟より彼氏が欲しい年頃かもi-176

ジャミロさんへ

誰かにくっ付いて・・・♪ ジャミロくんは 甘えっこさんなんですね~
可愛いi-178
イチゴも見える範囲には居ることが多い 甘えん坊です
もしも弟が出来ちゃったら・・・
部屋の隅っこで 壁に向かって肩を落としてしまいそう(想像) i-278
すねたり いじけたり・・・  今でも叱られたらしてますからね~
いつまでも 一人っ子希望かもしれません i-229

サトさんへ

実は ひとり遊び出来るのは 私と遊び飽きてからなんですi-229
いつも ずーっとひとりで遊んでてくれる訳じゃないんですよ~
だから 私の代わりに遊んでくれる弟でもいたら 良いんじゃないかと
思ったのですが・・・  パピーちゃんが怖いときましたi-237
ジルくんは まだ若いから 小さい妹が来ても仲良く出来そう~
ジルくんに妹が欲しいか聞いてみないとねi-179

No title

一人っ子は、一人遊びが上手よね~i-178
でもここなはまだ、遊んで!ってスリッパ噛んだりするけどぉ。
可愛いフォーンのパピーちゃんなんて見ると、
ここなに弟ができたら…なんて想像しちゃって、
ニヤニヤしちゃうけどねi-185
イチゴちゃんは一人っ子で愛情独り占めしちゃってるから
今が一番幸せi-178かなぁ~(*´艸`*)

No title

かわいい一人遊びですね~。
うちは、かなり激しい一人遊びをたまにやってます。

基本的に、誰かにくっついて一人遊びするので一人遊びとはいえませんが・・・・(なんて甘ちゃんなんだろうな~。)

いちごちゃんも甘えんぼさんですかね~。弟分に愛情とられちゃうのはまだいやですよね。いちごちゃん。(^-^)

No title

イチゴちゃん、ひとりで遊べるなんて偉いねぇ
ジルは、ひとりで遊べないのよぉ
毎日わたしが遊び相手なんだよっ
弟。。。いいんじゃなぁい^m^
わたしもジルに妹ほしいんだけど
今悩み中ですぅ
きっと賑やかになって楽しそうだけど。。。
やっぱり悩んでしまう今日この頃だよぉi-229
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
☆主役の紹介☆

イチゴです
留守番が苦手な甘えん坊
たくましく見えるけれど姫なんです

イチゴはね
イチゴの相方

ネーネー

イチゴのことが
食べちゃいたいくらい好き

☆夢☆ イチゴと旅行
イチゴに友達ができること

「イチゴ一笑らいふ」内を検索
検索したいキーワードを入力して、「検索」をクリックしてね♪
最新記事
カテゴリ
おたより

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QR
