スポンサーサイト


チョコレート



 デパートと百貨店・・・・・ 違いがよく分からない っと思ってたら



 同じだった。



 百貨店のことを デパートメントストア っというらしい   きゃー  恥ずかしぃや



 その 百貨店で 「北海道展」をしていたので ちょっと覗いてみました  アップロードファイル



 これ  絵文字名を入力してください  買っちゃいました



09111101.jpg



 ロイズ  ハート



09111102.jpg



 ポテトチップのショッパイと ロイズチョコレートの甘いが お口の中で・・・ よだれ



 塩味→甘い→塩味→甘い  って交互に食べなくても 同時に甘しょっぱいから



 エンドレスにならずに済みそうです  



   なにかイイ事 あったでごじゃいまするか?



09111103.jpg



 美味しいお菓子を食べたんだけどね♪ イチゴはチョコレート食べちゃダメだからね~



 見ない方がいいよね  

 

 おぉ! イチゴが チョコレート色の毛布で・・・  甘そうに見えてきた・・・



09111104.jpg



   あたしは 甘くありませんよ・・・   どっちかというと~ スッパイかも アップロードファイル



 かお  なぜ・・・ スッパイ?      jumee☆oh1a  いちごは甘酸っぱいってことよね♪ いちご



ぽちっと♪応援してね
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


       strawberry  いつも ありがとうございます  また イチゴ 見に来てね  strawberry

.
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

みちゃママさんへ

わかります~♪ チョコレートって中毒になりますよね
私も大好きです
朝からチョコレート食べれますものi-176
美味しいチョコレートって最高に幸せi-175
わんこは チョコレート食べられないから 可哀想~って思うわぁ

茶色も チョコレート色って思えば 地味じゃなくなる?(笑)
チョコに埋もれるイチゴ♪ なかなかイイじゃないのi-234

No title

これ、美味しいよね~i-233
ウチの近くの百貨店でも、北海道物産展よくやってま~す♪
北海道の食べ物って美味しいものいっぱいあるから、
いつも楽しみにしてるんだぁ~
決まって必ず買うものは、やっぱりこのロイズとか、白い恋人・・
私、世の中で一番好きな食べ物がチョコレートなの~
チョコレート中毒ですi-229
イチゴちゃんの毛布がチョコレートに見えてきた~(笑)

KAEDEさんへ

お菓子♪ 美味しいと幸せな気分になりますよね~
私が幸せi-178と思うお菓子を i-68i-189
チャンスがあれば 是非お勧めです☆

黒パグには チョコレート色は地味かと思ったのですが
イチゴはお気に入りみたいです
大人な感じ♪ そうね~そろそろ大人の雰囲気も出てくるかしらi-179

No title

ネーネーさんが食べてるお菓子っていつも美味しそうなやつばっかり!
選び方がお上手なんですね!素敵(・∀・)!
↑このおやつ、見たことはありましたが買ったことはありません!
しょっぱ甘いんだ~☆ 美味しそう!

イチゴちゃん、今日は珍しくチョコ色の毛布なんですね!
大人な感じで素敵よー!

ジャミロさんへ

ジャミロくんは 素早く反応するんですね♪
イチゴは かさって音がする方には 目を向けるんですけど
自分の好きなものじゃなかったら 身動きもしませんi-229
でも リンゴを剥く音とか 好きなものには 驚くほど耳が良いんですよ
自分用にもリンゴを剥いて貰えるように 正座でお願いをしてきます
分かりやすいでしょう~(笑)

サトさんへ

ホワイトチョコバージョン☆ 次回は挑戦してみます~
ロイズは 北海道ですものね
今回の北海道展には ロイズのナッティバーチョコレートが来てなくて
残念でした・・・i-241
北海道には 私の好きなお菓子が沢山あるので
とっても大好きなんですよね~i-233
北海道♪何度でも行きたいところです

ここなmamaさんへ

> 『百貨店』の方が、老舗っぽい感じするよね~。
i-237 しますぅ~ 老舗♪
こちらは田舎なので とても小さいですけどね~

そういえば ホワイトチョコもありましたi-190
けど 定番しか頭になかった・・・  コレよ~i-178って
大切に ちょっとずつ食べてますi-179
時々しか食べれないから ありがたく更に美味しく思えるのかしらねぇ~
次は 仙台を中心の東北展をして欲しいなぁ~って思ってるのi-87

No title

おいしそ~ですね~。

おかし食べてるのに、いちごちゃん、黙って見てますね~。

ジャミロなんて、かさって音がしただけて何をしてても

とんできて、隣にお座り!ですよ。

頂戴攻撃開始です(笑)

No title

ロイズのお菓子たま~に食べるよぉ
甘じょっぱい。。。わかる、わかるぅ(*`▽´*)
ちなみに
ホワイトチョコバージョンも美味しいよぉ☆

No title

『百貨店』の方が、老舗っぽい感じするよね~。
ロイズ♪やめられない、とまらない!になるよね。
大好きだよーi-185
これのホワイトチョコでチーズ風味のが出たの知ってる?
ホワイトチョコもチーズも好きだから、買ってみたんだけど
やっぱり、このチョコレートのほうが好き!
あ~ん食べたくなったよぉ~i-178
北海道展やってくれないかなぁ~!
イチゴちゃんは、食べられなくって残念だけど
チョコレート色の毛布が気持ちよさそうよ~i-176
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
☆主役の紹介☆

イチゴです
留守番が苦手な甘えん坊
たくましく見えるけれど姫なんです

イチゴはね
イチゴの相方

ネーネー

イチゴのことが
食べちゃいたいくらい好き

☆夢☆ イチゴと旅行
イチゴに友達ができること

「イチゴ一笑らいふ」内を検索
検索したいキーワードを入力して、「検索」をクリックしてね♪
最新記事
カテゴリ
おたより

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QR
