

プーさんのともだち



 最高気温も 20℃を下回るようになってきたのに



 我が家では まだまだ 暖房機は登場しません。



 室温は 20℃以上は保たれているからね♪  まだ 大丈夫 



 でも 今日は 着ぐるみならぬ ニット服のイチゴ・・・  登場♪




09111201.jpg




 この 後姿で イチゴが誰になっているかが分かった方   



 素晴しい キラキラ



 ヒントは 今日のタイトル ♪



 jumee☆oh1a  っと 分かった方  さすがです  音符



 でも もしも まだ分からない方の為に  最終ヒントです  音符



09111202.jpg




 jumee☆a  余計に分かんなくなっちゃった?    きゃー



 正解は  『 ピグレット Piglet 』 です  



 当たっていた方  



 ちなみに ネーネーは ぶたさんということは分かってましたが



 名前は 今   調べました  手書き風シリーズ汗1



 プーさんの近くに住んでいて プーさんと1番 気が合うんだそうです



09111203.jpg



 「穏やかで 優しい性格だけど ちょっと気が弱くて 怖がり」 な ピンクのコブタ



 あら ちょっとイチゴさんと似てるんじゃない?



 イチゴは 「穏やかだけど ハッキリした性格で 随分気が弱くて ビビリ」 だけどね



09111204.jpg



   ちょっと それは 違うんじゃないのぉ~  犬怒



 笑  その格好で イチゴが怒っても ちっともコワくないよ  アップロードファイル



ピンクなイチゴに
ポチ↓ オネガイシマス
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


     トールローズ  いつも ありがとうございます  イチゴはいつでも お待ちしてます  トールローズ

.

comment

管理者にだけ表示を許可する

みちゃママさんへ

何度かディズニーランドにも行ったこともあるのに
確か 見たこともあるはずなのに 
私 ピグレットって名前知りませんでしたi-229
可愛い~って服まで買っちゃうのにねi-278

がんもくんと小麦ちゃんは コタツの中に入っちゃうの?
お顔くらいは出てるのかしら?
じゃないと 居なくなった~って探しちゃいそう~ i-237
我が家の暖房機が登場するのは 月末頃かもしれません・・・
しかもコタツは無いんですよ~ 残念ながら。

No title

ピグレット知らなかった~i-183
プーさんのお友達なのね♪一つ勉強になりました(笑)
イチゴちゃんのニット服姿、可愛いi-178
後姿の丸みを帯びたヒップが、セクシーで視線釘付けよ~(笑)

暖房まだなんて、うらやましいわぁ~
ウチはもう大活躍です♪
最近は、がんもも小麦も、コタツから出てきませんi-229

サトさんへ

ピグレットって☆ピーンときたんですね~
後姿で分かるってことは 耳ですか?それとも服の模様?色?
イチゴのお気に入りポイントは お尻の辺の お花 i-262
これはもう 服というよりは 変身用の衣装ですかね i-237

気温5度・・・ それは 吐く息も白いんですよね~
すごいなぁ~ 天気予報も傘マークじゃなくて雪だるまが出番なのかしら?
こちらで 雪だるまマークが見られるのは年に数回です。1桁です i-179

No title

後姿でピグレットってわかったよぉ
あたし。。。
プーさんよりもピグレットファンだからねぇ
ほんと、この服超カワイィ━━━d(ゝω・´★)━━━ッ!

気温20度きったんだねぇ
北海道は。。。1桁だよっ(*^m^)o==3
今日も気温5度!寒すぎるよぉ(´;ω;`)ウゥゥ

ここなmamaさんへ

後姿は人気者♪ 前から見たら笑い者♪ i-278
可愛いと思って買ったのが もう4年くらい前なんです
何度か着て洗濯もしたので ニットは伸び伸び 毛玉付きです

今週は少しづつ寒くなってきたので 暖かい服にしてみたんです
でもね ニットはイチゴの毛と摩擦が大きくて 静電気もパチパチ
実は イマイチなんですi-229

No title

可愛い~♪
こんなお洋服あるのね~!
イチゴちゃんの後姿で、すぐにピグレットってわかったよ~i-197
でも・・・
イチゴちゃんが前向いたら、わかんなくなったぁi-195
お顔黒いと、ピグレットにみえなーいi-240
でもi-179確かに性格は、イチゴちゃんと似てるかもー(*´艸`*)
まだ暖房いらないのねー。いいなぁi-178
こちらは、朝晩・・時々昼間もつけてるよぉ!
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
☆主役の紹介☆

イチゴです
留守番が苦手な甘えん坊
たくましく見えるけれど姫なんです

イチゴはね
イチゴの相方

ネーネー

イチゴのことが
食べちゃいたいくらい好き

☆夢☆ イチゴと旅行
イチゴに友達ができること

「イチゴ一笑らいふ」内を検索
検索したいキーワードを入力して、「検索」をクリックしてね♪
最新記事
カテゴリ
おたより

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QR
