

沈む~



 こんばんわ  jumee☆paw7  イチゴです  sozaiya405-イチゴ



 寝てることが多いよね~ って思われがちな ワタクシですが



 気持ちとしては  起きていたいんですよ~  本当はね♪

 



 09111301.jpg




 もう 毛布に包まっちゃってますけどね・・・・・



 もちろん 起きてますよ~  キラキラ



 今日は 何をお話しましょうか?




09111302.jpg



 やっぱり 楽しいお話がいいですよねぇ~   そうだなぁ・・・



 ちょっと 思い出しますねぇ  
ハート



09111303.jpg




 ん~~~  そ、 その~~~    えっとねぇ~~~




09111304.jpg




 ちょ、ちょっと・・・    お花畑が 見えてきちゃってぇ~   



 ごめんなさい・・・    お話は  また今度で    いいですかぁ~?



 段々 沈んでいってるし・・・   アップロードファイル



 主役が寝てることの多い ブログになっちゃって ゴメンナサイ  笑



 今日のイチゴはこんな様子♪って感じで  ブログ 絵文字名を入力してください してますので



 寝てること・・・多い(笑)  でも 起きてて楽しいことも 時々あります



 「イチゴは何してるかなぁ?」って感じで 気軽に覗いてもらえれば 嬉しいです 音符



応援☆ウレシイわん
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


      ケーキ  いつも ありがとうございます  いつでも イチゴが歓迎いたします  ハート

.

comment

管理者にだけ表示を許可する

ここなmamaさんへ

ここなmamaさんの温かいコメントに 感謝していますi-228
イチゴも私もポカポカにしてもらいましたi-176
i-274
これからも ほのぼの☆イチゴのペースで ブログを作っていきますね
寝顔もいろいろあるので びみょーな違いを楽しんでくださいi-179

No title

ふふっ(*´艸`*)i-178
毛布でぬくぬく、とっても暖かそう♪
ねむねむのイチゴちゃん大好きだよっi-176
イチゴのネーネーさんのブログのこの雰囲気も
大好きだよっ!!
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
☆主役の紹介☆

イチゴです
留守番が苦手な甘えん坊
たくましく見えるけれど姫なんです

イチゴはね
イチゴの相方

ネーネー

イチゴのことが
食べちゃいたいくらい好き

☆夢☆ イチゴと旅行
イチゴに友達ができること

「イチゴ一笑らいふ」内を検索
検索したいキーワードを入力して、「検索」をクリックしてね♪
最新記事
カテゴリ
おたより

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QR
