

開き直り



 最近 よく見かける光景。




 ネーネーがパンフレットを ベッドに広げて見ていると・・・




09111601.jpg




 あぁ~  パンフレットが メリメリいってるよ・・・  かお




09111602.jpg




 おもちゃまで置いてくれてる・・・     がっくり




09111603.jpg




 退けても 退けても  何度も 戻ってくる・・・  パンフレットの上に   ・・・ コラァ!



 なんて子なの~   こらー




09111604.jpg




 そう! あ な た、、、 イチゴさんのことよ    うーむ




09111605.jpg




09111606.jpg




 え?  ネーネーは なめられてるの?   アクビ・・・ なんて




 イチゴがそんなにやりたい放題なのは なめられてるんだよね~  うるうる




09111607.jpg




 反省してよね~



 パンフレットは ボロボロだし・・・  本も傷だらけにするし・・・


 
 お姫様じゃなくて じゃじゃ馬娘って呼んじゃうよ~  パグじゃなくて馬だよ~

 

09111608.jpg



 開き直り 早!



 反省とか 凹むってことは イチゴには無いのかしら・・・ かお



 時々 すねたりはするのにね~  犬怒



応援してねクリック
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


          ふるーつ☆Cultivation・りんご  いつも ありがとうございます  また 寄ってくださいね  トマト

.

comment

管理者にだけ表示を許可する

みちゃママさんへ

> ウチのがんもは、電話してるとワザとイタズラしたり、私の髪の毛引っ張るんだよ~i-282
> 俺だけ見てろーーボケッ!って感じ。。
i-233 がんもくんのヤキモチだねi-176 いいなぁi-178
私もがんもくん(男子)にヤキモチ焼いてもらいたいわぁ 髪引っ張られても・・・がまんするぅi-237
イチゴは電話してると すねて 不機嫌になります i-229 遠くへ行っちゃったり・・・
みんな 自分のことを見てて欲しいのよねi-236


凹まない性格って・・・  時々羨ましくも思ったりしますね
パグちゃんは 天然だから 何があっても 最後には許されちゃう・・・許しちゃう♪
私もパグのように生きたい・・・  (笑)

ここなmamaさんへ

イチゴはいつもごはんの時 お茶碗の下に広告とか敷いてるから
紙は踏んでも良いと思っちゃってるのかしら?i-229
ここなちゃんも 紙の上にのっちゃうのね♪ 一緒だぁ~

いちごのあわあわのボトルi-189良いですよ~
泡立つもの・・・ハンドソープとか台所洗剤とかシャンプーとか普通のもの
水で薄めて入れると 泡になって出てきますよ~
薄めるから経済的!っとも書いてありました
インフルの流行る季節には 手洗いが欠かせないから
ボトルが可愛くて 泡が出てくると 手洗いも楽しく出来て 良いかもしれませんよね
特に手洗いは泡で洗うことが重要みたいですよ
真似っこ♪もちろんイイですよ~
色もピンクのいちごがありましたよ  なんといっても300円ですから i-179

No title

ウフ。じゃじゃ馬娘イチゴちゃん可愛いi-176
自分に気を向かせたいんだね~
イチゴちゃんきっと、ネーネーさんに私だけを見てて♪って
言ってるのねi-179
ウチのがんもは、電話してるとワザとイタズラしたり、私の髪の毛引っ張るんだよ~i-282
俺だけ見てろーーボケッ!って感じ。。
でも、パグちゃんは凹みませんね~(笑)
反省もフリだけ・・
まぁ、そこがパグちゃんらしくて可愛いんだけどねi-236

No title

うちも~!どうしてだろうね?
紙の上に乗るよね!!
新聞なんて見てたら、絶対上がってくるし。

イチゴのあわあわのボトルi-189これいいね~♪
イチゴちゃんにぴったりi-197
普通のシャンプーでも、あわあわになって出てくるの?
可愛いし、すっごいいいね!
真似っこさせてもらってもいーいー(*´艸`*)?
こっちにも、売ってるといいなぁ~i-189
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
☆主役の紹介☆

イチゴです
留守番が苦手な甘えん坊
たくましく見えるけれど姫なんです

イチゴはね
イチゴの相方

ネーネー

イチゴのことが
食べちゃいたいくらい好き

☆夢☆ イチゴと旅行
イチゴに友達ができること

「イチゴ一笑らいふ」内を検索
検索したいキーワードを入力して、「検索」をクリックしてね♪
最新記事
カテゴリ
おたより

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QR
