

暖かいはずなのに



 今日は とっても寒くなりました~  



 さすがに 暖房機ナシでは イチゴも本当に冬眠してしまいそうなので



 暖房 入りました~  わほー



09111701.jpg



 よかったね~ イチゴ♪  お部屋 暖かくなるよ  ↑



 あらら♪  それは パグ座り? 



09111702.jpg



 ちょっと 丸々太って見えるけど・・・   座ってるね~   アップロードファイル



09111703.jpg



 上手に座れるようになってきました~   可愛いよ~  ハート





 ひよこ4 ピヨピヨ




 さあ 食後はこの歯磨きおもちゃで 歯磨きよ~



09111704.jpg



 って!  おもちゃにアゴのせてるし・・・  絵文字名を入力してください



 お口を開けなさい! イチゴさん  手書き風シリーズ汗1



   やだ ベー  



09111705.jpg




 かお  な、 なめられてる・・・   完全に・・・・・・  がっくり



 でも 負けないぞ 頑張るぞ。おーっ。



   ほらほら イチゴ♪  カミカミして あそぼ 音符



09111706.jpg



   jumee☆chi1a     (諦め悪いな・・・)



 がーん  冷たい  視線だね    涙  もう いいよ。



 せっかくお部屋は暖かくなったのに  なぜか 寒いよ・・・  風




応援☆ありがとう
   クリック
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


     strawberry  いつも ありがとうございます  また イチゴに会いにきてね  strawberry

.

comment

管理者にだけ表示を許可する

サトさんへ

日中は10度以上はキープしていますが
今週からは急に寒くなったんですよ~ i-183
函館は雪・・・i-4 街に雪は似合うけど・・・・・ 
「これから雪降らせますよ~」って お知らせして欲しいですね
タイヤ交換の為にね

イチゴは 歯磨き嫌いって程では まだ 無いと思ってますけど
なかなか気分がのってくれないと出来ませんね~
習慣にしたいですけど・・・   私次第なのかな?(笑)

ジャミロさんへ

ベーi-235されても 冷たい視線で見られても
ますます好きになるって もう パグ中毒・・・ もう抜けられない・・・ i-278
まぁ 抜けられなくても これならイイや♪ ですよね~ (笑)

ジャミロくんは 歯磨き中に寝れちゃうんですかぁ~
すごいなぁ 大物?
あ、でも きっと気持ち良くしてあげれてるから 好きなんでしょうね
マッサージしてもらってる気分なのかも i-236
その歯磨きテクi-189 習いたいわぁ


みちゃママさんへ

イチゴは穴から覗く私のこと なんと思ってるんでしょうね~i-278
あの視線が・・・ 眼が気になる~
歯磨きは こっちがする気でもイチゴがのってこないと出来てませんね
磨き残しだらけだと思います i-229

イチゴのブランケットi-176 イチゴがパピーの頃から使ってるものなので
すぐイチゴがのってきますよi-178
急に寒くなって 冬が早く来ちゃいましたね
お互い&パグズみんな元気に過ごしましょう♪i-236

No title

そっちも、いよいよ寒くなってきたのかな?
函館は朝から雪降ってましたよぉ
まだ車のタイヤ交換もしてないのにぃ(´;ω;`)ウゥゥ
イチゴちゃんは歯磨き嫌い?
ジルも少し嫌がるけど歯磨きって大事だよねぇ
でも最近さぼりぎみです(⊃∀`* )エヘヘ

No title

イチゴちゃんのべ~、かわいい~♪
その後の、冷たい視線ったら。。。

けど、ま~いっか~可愛いから(^-^)ってなってしまうんですよね~。
仕方ない。仕方ない。パグ中毒だからってか!!

ジャミロは、歯磨き粉がすきなのかな・・・?歯磨きスキです。
たまに奥歯をごしごししてるとぐ~って寝てますもん。なぜ??

No title

歯磨きおもちゃの穴から覗く、
イチゴちゃんの視線がリアルで可愛い♪
歯磨きは嫌なのね~
そういうウチも全然出来てないけど・・i-229
いつも途中で諦めちゃってますi-201

イチゴ柄のブランケット見つけちゃいましたよ~♪
本当に可愛いi-176

ここんとこ、めっきり寒くなってきましたね~
お互い、風邪ひかないように気をつけましょうねi-236

ここなmamaさんへ

たった今 ここなちゃんちから帰ってきたところですi-88
ここなちゃんのビクターで癒されてきました
この前のmamaさんの気持ちi-80 わかりますi-233
お互いに同時に・・・ ってなんだか嬉しくなりますねi-236

歯磨きね~  最近はちょっとカミカミしてたんですよ~
でも 今日は断られちゃいました i-229
ま、いっか~ i-6 ですね。

No title

あははっi-179
イチゴちゃん、べーってしてるぅっi-185
歯磨き嫌いなのね~。
そういえば、ここなも歯磨きずいぶんしてないわぁ…。
んもぉ、可愛いから、まいっか~ってなっちゃうんだよねぇ。
可愛さに、あまあまだねっお互いにっi-237
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
☆主役の紹介☆

イチゴです
留守番が苦手な甘えん坊
たくましく見えるけれど姫なんです

イチゴはね
イチゴの相方

ネーネー

イチゴのことが
食べちゃいたいくらい好き

☆夢☆ イチゴと旅行
イチゴに友達ができること

「イチゴ一笑らいふ」内を検索
検索したいキーワードを入力して、「検索」をクリックしてね♪
最新記事
カテゴリ
おたより

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QR
