

夜更かしするから



 昨夜   予定より早い新幹線に乗れて 家路に急いだネーネー 手書き風シリーズ汗1



 日付が変わる前に 家に着いて・・・  ホッ ほっ



 イチゴは どうしてるだろう? 



 ドキドキしながら 部屋に入ったら 



 イチゴは自分のベッドで   寝てた。  笑  よかった~



 でも 起きちゃったものだから  ご褒美のビスカルを食べて



 ジャーキーも食べて おもちゃを投げて遊んで・・・



 やっぱり 留守にして出来なかった日課を済ませるまで 寝てくれなかった



 日課って もちろん イチゴの日課♪



 深夜のおもちゃを投げる遊び・・・    明日 遊べば良いのにね




 そんな 夜更かしをしてしまった イチゴ  sozaiya405-イチゴ



 今朝は・・・         起きれない 



09111901.jpg



 ネーネーの掛け布団の中に埋もれて・・・



 布団がお花みたいになってる? アップロードファイル



 いつまで寝てるの?



09111902.jpg




 お布団が片付けれないよ・・・  




09111903.jpg



 のび~~~~~



09111904.jpg




 おぉ~  起きる気になったかなぁ♪  



 パタッ ハート     モフ~



09111905.jpg




 寝た・・・。               がっくり




09111906.jpg




 いけませんよ!  もう10時半ですからね



 お布団はたたみますよ



 それに  フード  食べなくていいの~?



 jumee☆faceA195d  ぜひ。  いただきたいですぅ~



 kao02  ごはん 食べましょうね~



 お留守番のご心配をおかけしましたが どうやらいい子にしててくれたようです ひよこ4



応援☆アリガトウ
   ポチ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


       犬  いつも ありがとうございます  イチゴと遊んでくれますか? ハート

.

comment

管理者にだけ表示を許可する

みちゃママさんへ

もう寝てたのに 起きて来て「おかえり~」って喜んでくれると
嬉しいものですよね~
いつも一緒だから 時に離れてたりすると 感激が倍増i-184 ですね
私も嬉しくて つい遊んでしまいました~ i-179

朝 布団から出たくない季節がやってきましたね
イチゴが暖めてくれる布団は ほんわかと温かくて大好きなんです
私もイチゴも 布団から出るのが段々遅くなるぅ~ i-229
イチゴと一緒に冬眠したいくらいです i-237

No title

イチゴちゃん、ネーネーさんが帰って来たから、
テンション上がっちゃったんだね~ 可愛いi-178
でも夜中のおもちゃ遊びに、ちゃんと付き合って・・
ネーネーさん凄いよ~ 疲れてるでしょうに・・・
私なら明日遊ぼうね・・ってなっちゃうi-229
朝寝坊のイチゴちゃん、布団に埋まって気持ち良さそう♪
ウチも寒かったせいか、なかなか布団から出てこなかった~
冬は、お寝坊さんになりがちだねっi-237

ジャミロさんへ

> いい子にしてた分、遊びたかったんでしょうね~。
↑そ~なんですよね♪
i-100「待ってたんだからぁ~ 遊んでよねぇ~」 って感じでしょう
「明日 遊ぼう♪」ってことには出来ないんでしょうね

パグちゃんの のび~は 最高に可愛いですよねi-178
プリっと突き出すお尻が可愛くて・・・
ジャミロくんの朝のあいさつは見ごたえがありますね
立ってのび~は 気持ち良さそう~
寝起きのアクビは イチゴもヘンかお→口裂けパグ なっちゃいますi-237
ジャミロくんは どうなっちゃう?  どんなでも 好き~ i-176

ここなmamaさんへ

こちらが心配してるほど 当人(パグズ)は不安でも退屈でもないのかも・・・
寝てるんですものね~ i-179
案外 適当に羽を伸ばして ノビノビ過ごしていたのかもしれません
そんなところをカメラで覗いてしまったら・・・
イチゴの本性に ショックを受けちゃうかも i-240
でも 覗いてみたいですね~
お試しにモニターでもしてみたいですね i-236

深夜に遊んであげたのは・・・ 本当のところはね
寝てもらう為ですかね i-229

サトさんへ

何があっても 日課は日課♪ こなさないと寝れないのだそうです
夜中におもちゃを追いかけて走り回るパグ・・・ あまり見かけませんよね~i-229
そんな生活をしちゃうから 朝寝坊さんなんですよね
でも イチゴは早く寝ても 朝寝坊さんでした i-278
ジルくんは 早起き~i-190 
自然に起きるのかしら? すごいわぁ i-233
ついでに私も起こしてくれないかしらぁi-194 
ジルくん♪お願いしますi-88

No title

いい子にしてた分、遊びたかったんでしょうね~。
イチゴちゃん。のび~してパタってかわいすぎです。

パグちゃんの、寝起きのび~ってめっちゃかわいいですよね。

ジャミロは一人で寝ているので、朝起きるとだ~って走ってきて尻尾をぶんぶんふりまわしてとびあがってはしゃぎまわるんですが、(その後、10分ぐらい手をなめ続けます)その間に後ろ足でたって、前足を私のももぐらいまでのばし、のび~ってすることがあるんです。
結構、でっかいあくびしててヘンかおになるんですけど、私はたまらなく好きです~。(親ばか・・)

No title

ねぼすけイチゴちゃん、可愛いっi-176
お留守番の間、いい子にしてたのね~!
そうなんだよねぇ。
私も、出かける時眠そうにしてる時はいいんだけど、
元気にしてる時に出かけると、すっごく心配になるの。
でも、帰ってくると、なーんだ寝てたのねi-179って
パターンがほとんど!
それにしても、深夜に遊んであげるなんて、ネーネーさん優しいi-189

No title

ちゃんとお留守番できてエライねぇ♪イチゴちゃん!
でも毎日の日課はかかさないんだぁ(*⌒∇⌒*)♪
夜更かししちゃったら起きれないよねぇ
しょうがない、しょうがない(*^m^)o==3
ジルは毎朝5時~5時半起床なんだよぉ
早すぎるのもツライ。。。
のびのびして起きるかとおもいきや寝ちゃうイチゴちゃん
(ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいぞっ!!゜+.』
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
☆主役の紹介☆

イチゴです
留守番が苦手な甘えん坊
たくましく見えるけれど姫なんです

イチゴはね
イチゴの相方

ネーネー

イチゴのことが
食べちゃいたいくらい好き

☆夢☆ イチゴと旅行
イチゴに友達ができること

「イチゴ一笑らいふ」内を検索
検索したいキーワードを入力して、「検索」をクリックしてね♪
最新記事
カテゴリ
おたより

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QR
