

おこもり



 しと しと  傘  雨の日は



 外で遊べないし 室内もなんだか 暗め



 寒いしね。



09112201.jpg



 もういっそ 冬眠しちゃう?  いや、冬眠してる?



09112202.jpg



 安否の確認だけはしておかないと・・・



 そ~っと 剥がしてみる♪   おこもりの皮を・・・



09112203.jpg



 中身は このようになってました  アップロードファイル
 


09112204.jpg



 平和な寝顔だこと~  キラリラ



09112205.jpg



 あ、眩しかった?  せっかく籠もってたんだもんね   笑



   まぁ いいですけどぉ~   ごはんの時間ですかぁ♪ 



09112206.jpg



   ごはんの時間きたら  起きますからぁ~   もうちょっと・・・  zzz



 冬眠・・・  ごはんとごはんの間だけ・・・  蓄えのいらない冬眠



 いやいや きっと



 パグには ず~っとの冬眠は出来ないんだわ    腹時計止められないから・・・



応援ポチ↓オネガイシマス
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


    jumee☆faceA204Ljumee☆faceA204R  いつも 最後まで ありがとうございます  strawberry  また どうぞよろしく

.

comment

管理者にだけ表示を許可する

KAEDEさんへ

おはようございます~e-491

パグの寝顔って いくら見ても見飽きることがないですよね~
起きてても 寝てても 「可愛い~」って言われるパグが うらやましいわぁ
癒されますよね~ e-266

パグナシの生活は考えられない~ i-239

ここなmamaさんへ

昼寝なんですよ~  こんなに本気で寝てるけど・・・
わんこはどこかしら意識を保ちながら寝ているって言いますけど
イチゴに関しては  「完落ち」・・・ i-229  いつでも♪
よく寝るところは 飼い主に似てしまったのかもしれません
ただ 私の腹時計は度々狂いますが イチゴの時計は電波時計かも・・・ i-278
いつも正確i-190

No title

おはようございます!

幸せそうな寝顔~♪
パグの寝顔、大好きですv 癒される!

( ´ ▽ ` )ノ

No title

イチゴちゃん、気持ちよさそぉ~i-196
これって、昼寝i-198
こんなに熟睡っ(*´艸`*)?
可愛すぎっi-237
そうよね~パグちゃんには腹時計があるから
冬眠は無理ね~。
ここなも、眠くても、ヘトヘトに疲れてても
ご飯の時間は、絶対だもの!!
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
☆主役の紹介☆

イチゴです
留守番が苦手な甘えん坊
たくましく見えるけれど姫なんです

イチゴはね
イチゴの相方

ネーネー

イチゴのことが
食べちゃいたいくらい好き

☆夢☆ イチゴと旅行
イチゴに友達ができること

「イチゴ一笑らいふ」内を検索
検索したいキーワードを入力して、「検索」をクリックしてね♪
最新記事
カテゴリ
おたより

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QR
