スポンサーサイト


寝ちゃったら



 昨日  イチゴが着ていた服には  フードが付いてました



 でも ちょっとフードが小さくて  被ってみても  動いてしまうと



 直ぐに脱げちゃって  なかなか写真に撮れないんですぅ



 せっかく可愛いのになぁ~  わほー


 
 だから  イチゴが寝てるときに・・・  被せてみました ↑



09112401.jpg




 ちゃんと お耳が出るようになってるんですよぉ~  ハート




09112402.jpg




 あたま 暖かくて  案外イイかもね   ムフフ




09112403.jpg



 ほら ハート  ぐっすり 寝てるでしょ~



 そういえば ペットショップで 毛糸の帽子が沢山あって 可愛かったわ~



 もう 子供服並みに お洒落なのね   わんこも。



今日も クリック アリガトウ♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


     リボン  いつも ありがとうございます  イチゴから感謝の気持ち プレゼント 贈るね

.
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

みちゃママさんへ

はい♪ 起きる気はないようです (笑)
お耳を触っても 引っ張っても 起きませんでしたよ (ププ~)
寝ている時は 私のおもちゃになるのがイチゴの仕事かもしれません
フードは飾りですねぇ~ホント♪
パグちゃんの頭に合わせたフードなんて無いんでしょうね
ここは手作りしかないかぁ?i-179
難しそうだわぁ~

No title

イチゴちゃん可愛いi-178
お耳がちょこんと出てて♪
それにしても、イチゴちゃん熟睡してるね~
全然起きる気配ないね(笑)
パグって首が太いせいか・・体のサイズが合っても、
フードって難しいよね!
ウチも、フード付きは殆どといっていいほどフードではなく、
飾りになってるよ~(笑)

ジャミロさんへ

やっぱり動くと脱げちゃうんですよ~
もっと頭にフィットする物じゃないと イチゴも首を振っちゃいますね
いっそのこと 帽子じゃなくて 被り物の方が 安定しててイイかもしれません
パグちゃんには 笑える被り物が とっても似合いそうですしね i-237
今度 ぱっちりおめめで 被り物♪ 挑戦しますね

KAEDEさんへ

耳が出るように 細かい仕事がなされていて 可愛いのに・・・
もう少し深く被れるようになっていたら 良かったのに・・・残念

わんこの洋服は ドンドンお洒落になって 人間がビックリするくらい
機能的になっていたり 靴下や靴や ファー付きのダウンコートとか
数10年前には 想像もしてなかったわんこ生活になってますよね
ホント見て 着てるところを想像してると 楽しくなりますね♪

サトさんへ

ワンコ用の毛糸の帽子♪可愛いですよね~
色や柄もお洒落で・・・ 人間のものを小さくしただけのような完成度の高さ☆
私がペットショップで見かけたのは 本当に小さなサイズのものばかりで
多分 チワワとかトイプー用みたいでして イチゴのサイズが無かったんですよ
パグちゃんは ちょっと頭・・・いや首周りが太いから i-229
ちゃんと試着をして買わないといけませんね
ジルくんは 帽子が苦手なのね~  そっかぁ~
イチゴは 簡単に脱げなければ 直ぐ諦めちゃうので 被ってくれます
毛糸の帽子♪ 挑戦してみたいですね i-236

ここなmamaさんへ

帽子・・・ 幼稚園生のようにアゴのゴムひもが付いてないと
浅すぎて脱げちゃうんですよ~
この帽子は洋服のデザインの一部で
きっと ほとんど飾りなんでしょうね i-179
でも 機嫌の良さそうな時に挑戦してみたいとお思いますi-88

No title

うわ~。かわいい~かわい~かわい~。

けど、確かに動くとぬげちゃいそうですよね~。でもおっきいとかわいさが減ってしまいそうですし・・・

でも、パッチリおめめでのショットもみたいです~。

No title

えー!耳でるのー☆

かわいすぎるー!

今のわんこの洋服は、本当にかわいいですよね(^^
見てるだけでルンルンしちゃいます!

No title

ちゃんと耳が出せるようになってるんだぁ
かわいい☆かわいい☆
最近はワンコ用の毛糸の帽子がたくさんあって
すっごく可愛いからジルにも。。。
なんて思ってるけどジルは帽子嫌いなのぉ
だから無理なんだよぉ
イチゴちゃん帽子は平気?
平気だったら、ぜひぜひ毛糸の帽子を被った
イチゴちゃんを見てみたいわぁ♪♪♪

No title

きゃあi-176
お帽子ついてるの~♪
そして、お耳が出るの~♪
すっごい、可愛いっi-176
イチゴちゃん、起きて、かぶって見せてよぉi-277
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
☆主役の紹介☆

イチゴです
留守番が苦手な甘えん坊
たくましく見えるけれど姫なんです

イチゴはね
イチゴの相方

ネーネー

イチゴのことが
食べちゃいたいくらい好き

☆夢☆ イチゴと旅行
イチゴに友達ができること

「イチゴ一笑らいふ」内を検索
検索したいキーワードを入力して、「検索」をクリックしてね♪
最新記事
カテゴリ
おたより

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QR
