

スノードーム



 クリスマスツリー2  クリスマスまで あと1ヶ月をきりました



 ネーネーは クリスマス前の キラキラ キラリラ した街が好き



 お店の飾り付けで  さとと-クリスマスリース   ワクワクしちゃう  



 イチゴ♪  うちのクリスマスはどうしようか?



09112601.jpg



   クリスマスって おやつのプレゼント プレゼント 貰える日ですかぁ?



 そうだよ~  そのクリスマスだけど  ネーネー可愛いもの見つけたんだぁ~



09112603.jpg



 雪の結晶05*IceBlue(白-薄い背景用) †SbWebs† スノードーム 雪の結晶05*Purple(白-薄い背景用) †SbWebs†  の クリスマスカード ♪



   どれどれ?



09112602.jpg



 よ~く 見て~  ハート   



 アップロードファイル



 正面と後ろ側とは 違うんだよ~  手書き風シリーズ矢印上



09112604.jpg



 よ~~く 見たぁ?   



 よ~~~く 見た人は 気が付いたかしら?   jumee☆faceA96




09112605.jpg




 ほらぁ    丸々とした パグちゃんが 見えるでしょう~



 ただのスノードームじゃなかったわけですよ  アップロードファイル



 こんなに小さくても パグは見逃しませんよ~  



 音符  みんな 楽しいクリスマスになりますように・・・  トナカイ 男の子



 ぽちっと♪ 犬
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


       さとと-クリスマスリース  いつも ありがとうございます  イチゴ トナカイになりますよ  手書き風シリーズ26ピース


.

comment

管理者にだけ表示を許可する

みちゃママさんへ

スノードームがカードなんだぁ~ ん? カードだけどスノードームだぁ♪ かな。
可愛いなぁって見ていたら パグちゃんがいて うれしビックリ&ドキドキi-178
完全にパグ中毒症状ですよね i-179
これは パグブログの皆さんにお見せしないと!っと思いましたよ

クリスマス☆
イチゴが初めてのクリスマスには サンタ帽子とマントを着せてパーティーでしたが
そのサンタ帽子もマントも小さくて着れないので
近年はトナカイになってもらってます
ブログではまだご披露してなかったと思いますので 楽しみにしててください
必ず お披露目しま~す

サトさんへ

カードのパグちゃんは 丸すぎですよね~
やっぱりパグちゃんのイメージなのかしら? ツリーがしなっちゃう位ってどうなの?(笑)
函館のクリスマスはとっても素敵ですよねi-189
倉庫街の巨大ツリーを2000年くらいに見たことがありますよ
その年は雪も降っていて 12月の上旬でしたが 最高に気分が盛り上がりますね
私のクリスマスの中ではNO.1でしょうね
寒くても また行きたいです
もしも もしも行かれたら i-68i-189お願いしま~す

ここなmamaさんへ

ね~ なんでパグ~?って思いながら 嬉しくて 買っちゃいました i-237
クリスマスカードだから 贈ると喜ばれるんだと思います が!
これは とりあえず 私の部屋に飾ろうとおもいます
イチゴも見てましたが 食べれないと分かると あっちへ行っちゃいました・・・
このへんの反応が ちょっと大人?(興味なし・・・)になったのかもしれません
私としては ぐちゃっとしちゃいそうな反応が欲しかったなぁ~
ここなちゃんにも 見せてあげたいぁi-178

No title

うっそぉー!!? パグちゃん!!?
めちゃくちゃ可愛いi-233
こんなの売ってるんだぁ!
ネーネーさん、良いもの見つけたねぇi-189
いいな♪いいな♪ 

クリスマス・・1ヶ月きっちゃいましたねぇ~
私も、この時期になると、ワクワクしてきますi-179
でも実際は、クリスマスの頃には大掃除でクリスマスどころでは
ないんですけどねi-229
あっ、でもケーキはしっかりとパグズと一緒に食べます(笑)
イチゴちゃんはどんなクリスマスを過ごすのかなi-198

No title

このクリスマスカード(ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』
パグちゃん丸々しすぎだよぉ(* >ω<)=3 プー
函館も明日からクリスマスファンタジーらしく
イルミネーション点灯式や花火などなど
なんだか素晴らしいイベントがあるみたいなのぉ
夜は寒いし家から出たくないけど見に行っちゃおっかなぁ。。。
なんて思っていましたよぉ
キラキラのイルミネーション見るとワクワクしちゃうよねぇ☆

No title

見つけたぁ~i-190
どうしてパグぅ~i-198
うれしいねっ!!
かわいいねぇ~これ、カードなのぉ~?
イチゴちゃんも、見つけたかなぁi-179
じーっと見てるけど。
ここなだったら、ぐちゃっとされそうで、
怖くて近寄せられませんっi-237
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
☆主役の紹介☆

イチゴです
留守番が苦手な甘えん坊
たくましく見えるけれど姫なんです

イチゴはね
イチゴの相方

ネーネー

イチゴのことが
食べちゃいたいくらい好き

☆夢☆ イチゴと旅行
イチゴに友達ができること

「イチゴ一笑らいふ」内を検索
検索したいキーワードを入力して、「検索」をクリックしてね♪
最新記事
カテゴリ
おたより

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QR
