

エア・アイス




 イチゴが 見てる。



09120101.jpg




 じー っと  じーー  っと  見てる    アップロードファイル





09120102.jpg




 ネーネーが 食べている アイスを・・・



 ただ   じーーー っと 見つめ続けて  



 ネーネーは 痛い視線を感じたけれど   気付かない振りしちゃった 手書き風シリーズ汗1



 でも  食べ終わったカップを イチゴが get しちゃったよ



09120103.jpg




 まず 自分の場所に 大切に運んで  キラキラ




09120104.jpg




 ふたを開けないとね♪   中身は頂けませんから・・・   ガジガジ&わくわく わほー




09120105.jpg




 でも残念ながら ふたは 開かなかったようです・・・  jumee☆faceA195d




09120106.jpg




 どうなの? その顔は・・・    笑



   ふた・・・ 開かないし  なんか 軽いし・・・  空っぽなんでしょ?



 そう♪ 空っぽ  アップロードファイル



   いいも~んだ。       目を閉じて~  ペロペロ~



09120107.jpg



 びっくり  エア・アイス ですか!!   どこまで 食い意地が張ってんの・・・  かお



 jumee☆faceA96  美味しかったでごじゃる  ルル~♪



ポチ↓これは エア なしね
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

       ケーキ  いつも ありがとうございます  また イチゴに会いに来てね  コーヒー&ハート


.

comment

管理者にだけ表示を許可する

ジャミロさんへ

そうですね~ エア・おやつ!って いつも出来れば
ダイエットが成功しそうですね~♪
でも エア・アイスをしてるイチゴを見たときは
ちょっと 不憫に思っちゃったり・・・ 
いやいや ここで甘やかしては ダイエットは出来ませんね!

みちゃママさんへ

イチゴは「くれ~」は 言いませんでしたね~
多分 無駄なことだと 思い知っているのでしょうね
おねだりしても もらえない物は分かっているみたいです
でも フルーツだったりすると イチゴのお口がとんで来ます♪
手で私をトントンしながら「あたしも食べる~」と催促の嵐です

ここなmamaさんへ

イチゴ おかしいでしょう~ i-278
蓋も開けれなかったのに なにをペロペロしてるんだろう?って・・・
そっか~ 匂いね。
確かにバニラの匂いはしてたかも♪
食べた気分を味わっているパグって 笑えちゃったi-179

No title

エア・アイス!!!

すごいな~。そんな技をお持ちですか~。いちごちゃん・・・

その技を習得すれば、ダイエットできるかも?ちょっと頑張ってみようかしら。

No title

イチゴちゃんエライよ~i-233
ネーネーさんに “くれ~”って催促しないの~!?
目を閉じてペロペロなんて・・・
なんて健気なんでしょう!
エア・アイスのお味は美味しかったみたいね~
満足そうなお顔してるよi-178

No title

目を閉じて…アイス食べてるつもりなの~i-237
おかしぃ~イチゴちゃーんi-176
きっと、いい匂いが残っていたのね~。
アイスは、どんなに喜ぶだろう…って私もいつも思うよ!
でも、ごめんねごめんねって、急いで食べちゃうのっi-229
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
☆主役の紹介☆

イチゴです
留守番が苦手な甘えん坊
たくましく見えるけれど姫なんです

イチゴはね
イチゴの相方

ネーネー

イチゴのことが
食べちゃいたいくらい好き

☆夢☆ イチゴと旅行
イチゴに友達ができること

「イチゴ一笑らいふ」内を検索
検索したいキーワードを入力して、「検索」をクリックしてね♪
最新記事
カテゴリ
おたより

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QR
