

サンキャッチャー



 お天気の良い日  太陽2



 ネーネーの部屋の サンキャッチャーは とても綺麗です キラリラ




09120401.jpg




 クリスタルガラスが クルクル回るんですよ~  エコなソーラーで♪



 だから 虹色の光が 部屋中を飛びまわります




09120402.jpg




 rainbow  虹色がクッキリでしょう~    ハッピーな気分になります 音符




09120403.jpg




 クリスタルガラスが2個なので あっちにも こっちにも 虹の光があって 



 時には 見とれちゃうこともあるんです



 でも 綺麗な虹色の光が 部屋中を飛んでいても  感動も 見向きもしないのが



 イチゴ・・・     無関心です




09120404.jpg




 食べるものじゃないから 興味が湧かないのは分かるけど・・・



 綺麗な夕日とか ピカピカな星空とか おっきな満月とか 



 いろいろと見せてあげてるけど イチゴには ちゃんと見えてるのかなぁ?



 空にかかる虹とか rainbow  ネーネーは大好きなんだけどなぁ~




クリック 応援☆オネガイシマス
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


      rainbow  いつも ありがとうございます  また イチゴに会いに来てくださいね  rainbow


.

comment

管理者にだけ表示を許可する

みちゃママさんへ

本当の空の虹は なかなか見れないから
クリスタルガラスで虹色を楽しんでいます♪
太陽の光って 目に見て実感をしにくいけれど
ちゃんと7色・・・いえ実際は無限の色を持っていて 
とっても綺麗なんですよね~
普段 見えてないものが見えるって ワクワクしません?
イチゴにとっては 見えないものより見えるもの!
見るだけより 食べれるものi-175
パグにロマンはいらないのね~ i-179

ここなmamaさんへ

サンキャッチャーは 今流行の風水にも通ずるものがあるらしく
キラキラした太陽の光をお部屋に取り込むことで
邪気を祓うことが出来るのだそうです
私はとにかく綺麗でキラキラしてるのが気に入って飾ってます
それにしても 動く光があったら わんこでも気が付くと思ったのですが
パグちゃんには ダメでしたね~
動く箸やフォークの行方は じーっと目で追うんですけどねi-236

No title

これ、凄~い!!
こんなにハッキリ、クッキリ見えちゃうの~!?
しかも、虹色でめちゃくちゃ綺麗ですi-233
夜、電気で光るやつだったら知ってるけど、こんなのあるんだねぇ♪
なんか、ずっと見惚れちゃうの分かる気がするぅ~

こんなに綺麗なのに、イチゴちゃんたら無関心なのね~
あらら、もったいないわぁ(笑)
でも、パグちゃんだものね♪
食べ物に勝る物なんてありゃしません(笑)

No title

わぁ~i-189
お部屋に虹がキラキラ、きれい~i-237
いいねぇこれ♪
イチゴちゃんたら…ぷぷっi-277
そりゃあパグだものねぇ。「食」に関するものじゃないと・・・。
あ、ごみぃんi-229 そんなことないよっi-197
イチゴちゃんは、いつもネーネーさんに綺麗なもの見せてもらってるから
ちゃーんとわかってるよぉ~i-178
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
☆主役の紹介☆

イチゴです
留守番が苦手な甘えん坊
たくましく見えるけれど姫なんです

イチゴはね
イチゴの相方

ネーネー

イチゴのことが
食べちゃいたいくらい好き

☆夢☆ イチゴと旅行
イチゴに友達ができること

「イチゴ一笑らいふ」内を検索
検索したいキーワードを入力して、「検索」をクリックしてね♪
最新記事
カテゴリ
おたより

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QR
