

パグ 時々・・・



 イチゴは 正真正銘の 『 鼻 ペチャ子♪ 』




09120501.jpg




 横からじゃあ ペチャすぎて 鼻が見えない・・・



 わんこ界では ペチャ仲間に フレンチブルドッグさんがいる



 イチゴは 小さい子や小学生達には 必ずと言って良いほど



 「ブルドッグだぁ~」  って 間違われちゃう・・・



 「え~ 違うよ~」 って言ってくれる子がいたかと思うと



 「これは フレンチブルドッグだよ~  ね~♪ 」 って! 否定しにくいよ・・・  がっくり



 そりゃ~ 似てるもんね



09120502.jpg



 あまり小さい子どもに 「パグです!」って 強く言っても 可哀想なので



 「似てるけど 違うんだよ~」って 言ってみる。



 でも きっと 「今日 フレンチブルドッグに会ったよ~」って お母さんに報告してるだろう




09120503.jpg



 イチゴ  sozaiya405-イチゴ   時々 フレブルになってあげる? 成り済ます?



 

クリック パグ バンザイ
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


     色付きアスタリスク-5sBold*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†  いつも ありがとうございます  また イチゴに会いに来てね  色付きアスタリスク-5sBold*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†

.

comment

管理者にだけ表示を許可する

ここなmamaさんへ

あは♪ そうですね~ 正しいことは教えてあげる方が
いいですよね~  「パグよ」って♪
パグちゃんは こんなに可愛いのに
どうしてまだまだ知られてないんでしょうね~
テレビにも あまり出てこないし・・・
キムタクでも パグちゃん飼ってくれないかなぁe-266
そうしたら 一気に人気者になれそうだわ

No title

あははっi-179
横向いて寝てると、イチゴちゃん、フレブルちゃんに見えるぅ♪

イチゴのネーネーさん、優しいからなぁ~。
私なんて『パグだよ、パ・グ!』って教え込むよ!!
下校時間にお散歩すること、結構あるから、
この辺の小学生たちには、しっかり『パグ』が浸透してきたわよんi-185
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
☆主役の紹介☆

イチゴです
留守番が苦手な甘えん坊
たくましく見えるけれど姫なんです

イチゴはね
イチゴの相方

ネーネー

イチゴのことが
食べちゃいたいくらい好き

☆夢☆ イチゴと旅行
イチゴに友達ができること

「イチゴ一笑らいふ」内を検索
検索したいキーワードを入力して、「検索」をクリックしてね♪
最新記事
カテゴリ
おたより

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QR
