

ポトル♪



 昨夜からの雨  傘  



 お昼にやっと上がったけれど



 なんだか 肌寒い・・・   風



 毛皮を着て 毛布を頭から被って フカフカで寝ているイチゴだけど



 ちょっと 部屋が暖まるまで・・・ っと 暖房機を近づけてあげてたら



 うっかり 放置してしまい・・・  がーん



09121101.jpg




 ベッドから 雪崩れ?  這い出てきた?  黒パグ




09121102.jpg
 



 温まって 伸びてしまいました   かお



 でも よく見たら 暖房機に更に近くなってる・・・  暑いんじゃなかったの?



09121103.jpg




   頭がボーっとして よくわかりましぇん シャボン玉



 あ、意識戻った?   よかった~ パグの干物が出来るかと思ったわ  アップロードファイル





 さとと-クリスマスリース  クリスマスまで 2週間



 一足早く ネーネーにサンタさんがプレゼントを贈ってくれました  プレゼント



 さっき トナカイ 男の子 ではなく クロネコ ちゃんが 運んできてくれました


 
09121104.jpg



 野田琺瑯さんの 『ポトル』  ハート



 可愛いです  ハート  5色から選べたんですけど 白を希望したんです



 1枚の葉書に願いを託したんです   10月ごろに。



 すっかり忘れた頃に 届いたプレゼントは 嬉しいものですね 音符



 大切に使いたいと思います  わほー



ポチ↓ みなさんの周りにも サンタさん居ますよ 
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


        strawberry  いつも ありがとうございます  また イチゴに会いにきて下さい  strawberry

.



comment

管理者にだけ表示を許可する

みちゃママさんへ

パグちゃんは 暑いのと暖かいのがちゃんと違うんでしょうね~
お尻が暖房機にくっ付いてると ホントにうっかり焦げちゃいそう(笑)
なるべくエコな温度に保ってるけどね♪
コタツは潜るのが楽しいのかな? 狭い所 わんこは好きらしいですよ

そう♪届いたプレゼントは 雑誌の読者プレゼントだったんですよ
ホーロー製なんですけど IH対応なんですよ~
懸賞って 当たることあるんですよね~  出してみると i-236

No title

イチゴちゃん♪暖房機とお友達になっちゃったのね~
あんまり近づくと焦げちゃうよぉ(笑)
ウチもいくらお部屋が暖かくても、コタツに潜っちゃうのi-201

ネーネーさん、「ボトル」当たったの!?
形がお洒落で可愛い♪
思わぬプレゼントは嬉しいものですよねi-233
ちょっと早いクリスマスプレゼント♪いいなぁi-176 
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
☆主役の紹介☆

イチゴです
留守番が苦手な甘えん坊
たくましく見えるけれど姫なんです

イチゴはね
イチゴの相方

ネーネー

イチゴのことが
食べちゃいたいくらい好き

☆夢☆ イチゴと旅行
イチゴに友達ができること

「イチゴ一笑らいふ」内を検索
検索したいキーワードを入力して、「検索」をクリックしてね♪
最新記事
カテゴリ
おたより

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QR
