

ボーロ


 クリスマス クリスマスツリー2



 パッケージが変わるだけで ついつい買ってしまう・・・



 可愛かったんですもの~  ハート


09121501.jpg



 長靴 と 雪だるま



 シンプルでいいでしょ~  



 長靴の中は 黒糖コーン  雪だるまは かぼちゃボーロ♪



09121502.jpg



 ボーロと聞いて イチゴ 走ってきたぁ~  



   いつものボーロより大きいですねぇ  しかも かぼちゃですか  好きですよ は-と



09121503.jpg



 イチゴさん・・・   迫力がありますね~  笑



 でもね。 これは わんこ用じゃあないのよ  残念 手書き風シリーズ汗1



 ふつうのボーロ 2粒で 許してね   ニコ





にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


          さとと-クリスマスリース  いつも ありがとうございます  また 寄ってくださいね  さとと-クリスマスリース

.

comment

管理者にだけ表示を許可する

ジャミロさんへ

いつものわんこ用ボーロより ちょっと大粒で かぼちゃの色が
美味しそうなんですよ~
イチゴが欲しがらない 訳がない!(笑)
クリスマスって 本当に 魔力 魅力的ですよね
ちょっと i-103もみの木とか i-214ベルとか 付いてると
限定!って感じが 購買意欲をくすぐりますね
クリスマスに見る 赤と緑は 格別ですね♪

ここなmamaさんへ

シンプルが売りの 無○良△のお菓子なんですよ~
かぼちゃのボーロだなんて イチゴにあげてください♪みたいな
商品でしょう~ i-179
ボーロ好きなここなちゃんもきっと食べたくなるよ~
多分 袋を開けようとした時から 
イチゴのお口が袋の口に合体すると思われます
実は まだ開けてないんです
あのイチゴのおめめが怖かったのでね・・・i-278

みちゃママさんへ

このお菓子は ○印○品のものなんですよ~
だから ボーロも比較的無駄なもの(防腐剤)が入ってなくて
イチゴのボーロと比べたら もっとシンプルかも・・・って感じです
イチゴのボーロのほうがカルシウムだとかプラスαが多いですよね
怖~いおめめで見られちゃったから 1粒くらいあげてもいいかしらね
クリスマスだしね~ i-237
やっぱり ちゃんと靴下に入れてあげたほうが 雰囲気出るかしら?(笑)

No title

いちごちゃん、ざ~んねん。
おいしそうなのにね~。
っていうか、この時期はいろいろなものがクリスマス仕様だからついついいろいろ買ってしまいます(^-^)

No title

可愛いね~。
本当シンプルで。
で、かぼちゃボーロは、ネーネーさん一人で食べるのi-198
他の物なら大丈夫でも、ボーロだなんて、
イチゴちゃんはいつもみたいに、おとなしくはしてないよねi-236
奪おうとするかなぁ~i-237
その時のイチゴちゃん、見たい~i-277

No title

うんうん!そうそう!
クリスマスパッケージに変わるもの、結構いっぱいあるよね♪
私も普段買わないようなお菓子でも、パッケージにつられてついつい買っちゃうi-229
この長靴コーンも、雪だるまボーロも美味しそう♪
シンプルさも素敵☆
イチゴちゃんは自分のだと勘違いしちゃったね~(笑)
“くれるよね?”のおめめが怖~いよi-179
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
☆主役の紹介☆

イチゴです
留守番が苦手な甘えん坊
たくましく見えるけれど姫なんです

イチゴはね
イチゴの相方

ネーネー

イチゴのことが
食べちゃいたいくらい好き

☆夢☆ イチゴと旅行
イチゴに友達ができること

「イチゴ一笑らいふ」内を検索
検索したいキーワードを入力して、「検索」をクリックしてね♪
最新記事
カテゴリ
おたより

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QR
