

歌舞伎顔




 日本の伝統芸能の1つ・・・ 歌舞伎



 ネーネーは まだちゃんと鑑賞したことがない  がーん



 でも 歌舞伎の衣装だとか 顔・メイク など 特徴的なところは



 なんとなく わかる・・・  



 たとえば 「にらみ」 とかなら テレビで見たことがある



 でね♪    お昼寝中のイチゴを見ていたら・・・



09121801.jpg



 眠そうな お顔・・・



 窓から入る 陽射しが 眩しい?



 kissDN 撮っていたら  こんなお顔してました ↓  アップロードファイル



09121802.jpg



 おめめが寄って お口がグッとした・・・  この顔。



 「にらみ」に見えない?



 にらまれると 1年間風邪を引かないとか言われている



 ありがたい お顔    してるの?  笑



 まだ、 やってるイチゴ   ↓



09121803.jpg



 もう少し早くしてくれてたら ネーネーは この前の風邪引かないで済んだのかも~  アップロードファイル


 
 成田屋さんに弟子入りする?  あの 海老様のところ・・・




09121804.jpg



 イチゴは 分かってないね・・・  ただ 眠いと眩しいだけだね



 イチゴのなんちゃって「にらみ」を見た皆さんが 風邪を引かないで過ごされますよう



 お祈りしております  jumee☆faceA78



クリック 楽しんでいただけました?
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


       strawberry  いつも ありがとうございます  また イチゴに会いに来て下さい  strawberry

.

comment

管理者にだけ表示を許可する

みちゃママさんへ

みちゃママさん☆ありがとうございます
おめめが外側に離れちゃうことは 眠たい時によく見られるんですけど
寄り目をするのは とっても珍しいんですよ~
鏡でイチゴにもお顔を見せてあげれば良かったですi-179
イチゴは眩しいのが苦手なんですかね~?
今度 サングラスでも探してあげようかしら?i-278
でも 黒パグに黒いサングラスじゃあ いまいちかしら・・・

No title

フフ。そっくり・・v-218
イチゴちゃんの「にらみ」顔、しっかり拝見させていただきました(笑)
これで一年は安泰ですi-236
それにしても、イチゴちゃんの眩しくて目を細めるお顔、
いつみても可愛いねぇi-176
そして、眩しそうにしてるイチゴちゃんに毛布をかけてあげるネーネーさん優しい♪

ジャミロさんへ

ジャミロさん☆コメントありがとうございます
新型インフルエンザもピークが過ぎつつあるらしいですが
これからの冬本番には ちょっとした風邪も引きたくないですよね~
人間もわんこも元気が一番ありがたい♪

No title

わーい。
これで残りわずかとはいえ、風邪ひかないですみそうです。
ありがたや~。ありがたや~(^-^)/
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
☆主役の紹介☆

イチゴです
留守番が苦手な甘えん坊
たくましく見えるけれど姫なんです

イチゴはね
イチゴの相方

ネーネー

イチゴのことが
食べちゃいたいくらい好き

☆夢☆ イチゴと旅行
イチゴに友達ができること

「イチゴ一笑らいふ」内を検索
検索したいキーワードを入力して、「検索」をクリックしてね♪
最新記事
カテゴリ
おたより

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QR
