

ゆず湯



 今日は 冬至  カボチャ



 イチゴは 毎年 恒例のゆず湯に入ります  お風呂




09122201.jpg



 今年の柚子は 小ぶりなので 4つ使用。



09122202.jpg



 どう? いい香りでしょう~  温まってる~?




09122203.jpg




 100・・・は 長いから 30くらいは数えれるかなぁ?  ムフフ



 温まったら シャンプーね ♪



 ひよこ4



 柚子湯が 泡風呂になっちゃった・・・  アップロードファイル



09122204.jpg



 今回は ちょっと 抜け毛がありました



 すっかり 夏の毛が抜けちゃったみたいです



 陽だまりで くつろいでる イチゴ  犬笑



09122205.jpg



 ふわふわで ピカピカになりましたぁ~  キラリラ



 昨日に続いて。



 今日はね 弟さんから イチゴにクリスマスプレゼントで届いた



 new お洋服  着てみましたよぉ~  ハート



 どうかなぁ?  着心地は良さそう~よ



09122206.jpg



 イチゴの大好きな リラックマ は-と



   象さん♪(弟さん)  ありがとうでしゅ  大変気に入りました~  また ヨロシク☆



09122207.jpg



 風呂あがりで ダラダラしてるイチゴに なんてピッタリな服なんでしょう~



 ネーネーは 『キイロイトリ』 の 役かしら?  ひよこ




クリック イチゴに1票♪毎度ありがとう
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
 

        ビスケット  いつも ありがとうございます  元気に冬を越しましょう  骨

.

comment

管理者にだけ表示を許可する

ここなmamaさんへ

そういえば 柚子をかじったりしませんでしたね~
私の「いい湯だなぁ~」の歌に驚いて i-183
柚子のこと 忘れてたのかもしれません・・・(笑)

イチゴには サンタさんが何人か居るようです v-480
どうも 携帯電話でお話をしていたようなので
きっとプレゼントのリクエストをしてたんじゃないでしょうか~
お礼の電話もしなくちゃいけませんねi-179
「また お願いします♪」ってね i-236

No title

イチゴちゃん、ゆず湯いいね~i-189
いい香りで、食べたくならなかったのかなぁ!
…そんなの、ここなだけかしらi-195
チマチョゴリかわいい~i-176
と思っていたら、今度はリラックマのお洋服だわぁ♪
まったりぐあいが、いい感じ~i-228
イチゴちゃん、優しいおばちゃまとおじちゃまがいるのねぇ。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
☆主役の紹介☆

イチゴです
留守番が苦手な甘えん坊
たくましく見えるけれど姫なんです

イチゴはね
イチゴの相方

ネーネー

イチゴのことが
食べちゃいたいくらい好き

☆夢☆ イチゴと旅行
イチゴに友達ができること

「イチゴ一笑らいふ」内を検索
検索したいキーワードを入力して、「検索」をクリックしてね♪
最新記事
カテゴリ
おたより

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QR
