

満足な夜



 昨日の クリスマスも トナカイとして みんなを楽しませてくれた イチゴ



 わんこ好きなお客様には 「可愛いねぇ~」 って 言ってもらえて



 イチゴも とっても 嬉しかったみたい  犬



 フード ごはんも食べて  パフェも食べて・・・   



 たっぷり 遊んで・・・      大満足な夜を過ごしたの



 エネルギーを使い果たして   コテン♪ っと寝てしまった イチゴ  ハート



09122601.jpg




 トナカイのままだよ~   笑




09122602.jpg




 おめめ 開いてるけどね  寝てるの




 そうだ! このトナカイには しっぽもあるの♪  ちょことね  アップロードファイル




09122603.jpg




 ヤギ・・・ぽいな。    そろそろ  脱いで パグに戻ろうか・・・




09122604.jpg




 あ!  やっぱり パグだった・・・   可愛い格好してても 怖・・・  がーん





クリック パグ 好き?
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


     tulip1  いつも ありがとうございます  また イチゴに会いに来て下さい  tulip3


.

comment

管理者にだけ表示を許可する

ここなmamaさんへ

パグはパグでした♪
白目になっちゃうこと 時々あるんですよ~
体までピクピクしちゃって・・・ i-229
大丈夫~?って 呼び戻してあげないと
夢の世界から帰って来ないんじゃないかと 心配しちゃうわ

恥ずかしがり屋な イチゴだけど
ここなmamaさんになら くっ付いて行くかも~
パグ好きさんは 分かるんじゃないかしら~i-179

No title

ぷぷっ(*´艸`*)
可愛いトナカイさんに変装した、正真正銘のパグちゃんi-176
イチゴちゃんも、白目で寝るのねーi-175
クリスマスは、お客様に可愛がってもらえたの~i-179
よかったねぇ~イチゴちゃん。
いいなぁ…生イチゴちゃんに、会いたいよぉー!
ここなmamaも行きたかったよー!
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
☆主役の紹介☆

イチゴです
留守番が苦手な甘えん坊
たくましく見えるけれど姫なんです

イチゴはね
イチゴの相方

ネーネー

イチゴのことが
食べちゃいたいくらい好き

☆夢☆ イチゴと旅行
イチゴに友達ができること

「イチゴ一笑らいふ」内を検索
検索したいキーワードを入力して、「検索」をクリックしてね♪
最新記事
カテゴリ
おたより

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QR
