

パグの手



 きてしまった・・・ 年の瀬。



 早くからやってしまっておけば良いと分かっていながら



 予定が 押して押して・・・  結局 いつものように  今頃が一番忙しい



 さらに 予定外の大掃除を 急遽することになって  もう てんやわんや



 そんな中 誰にも 相手をしてもらえないだけでなく  拘束されている イチゴ



 イチゴと追い駆けっこをしてる暇はないからね



09122701.jpg



 終らないよ・・・   まだまだね   笑



 そもそも 掃除を増やしてくれた犯人は あなたよ~  イチゴさん ・・・




09122702.jpg




 その しまってあるお手手  貸して欲しいくらいよ  



 パグの手も借りたい  アップロードファイル



 jumee☆faceA174

 


 
ポチ↓ ヤル気のモト♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


            tulip2  いつも ありがとうございます  また 見てね~  tulip4

.

comment

管理者にだけ表示を許可する

ここなmamaさんへ


ここなちゃんのサークルは広いし ベッドルームもあるから快適そうi-178
イチゴもイレラレテたんですけどね 狭くて可哀想(ほぼトイレだし)だったので
リードでツナガレテ 大人しくしてもらいました~
しかも この赤いリードはお気に入りだから 
服と同様 自分から着けに来るんです i-179
拘束・・・好きなのか?  ちょっとM系かもしれません・・・i-229

掃除・・・終わりが無いですけど 新年を気持ち良く迎えるために
頑張りますよぅ~ i-86 もう一息 頑張りましょうi-234

No title

わかるぅ~
パグの手も借りたい…
年末は忙しいとわかっているのに、
掃除や年賀状づくりを、年末に残しているのがイケナイ
って、毎年、わかっちゃーいるのにi-201
それでも、イチゴちゃんはツナガレテi-179おとなしくしてるし♪
ここなも、イレラレテi-179おとなしくしてるし♪
いい子ちゃんたちで、助かるねっ☆
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
☆主役の紹介☆

イチゴです
留守番が苦手な甘えん坊
たくましく見えるけれど姫なんです

イチゴはね
イチゴの相方

ネーネー

イチゴのことが
食べちゃいたいくらい好き

☆夢☆ イチゴと旅行
イチゴに友達ができること

「イチゴ一笑らいふ」内を検索
検索したいキーワードを入力して、「検索」をクリックしてね♪
最新記事
カテゴリ
おたより

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QR
