

たまご・たまご




 今年も 残りわずか・・・



 なんだか 淋しいような・・・



 やっぱり 『残りわずか』 っていうのが 淋しいのよね



 新年へのカウントダウンが始まった♪ って ことで



 これから たくさん 楽しいことも始まる~  犬  と 思うことにします



 たくさんと言えば・・・  沢山あるものが 家に。  家




09122901.jpg




 放し飼いニワトリさんの産みたてたまご♪  ぴかぴか~  キラキラ



 このシートに 25個も。  イチゴも 興味津々  音符



 沢山って 言う訳は・・・



09122902.jpg



 もう1段・・・ 箱に入っていたこと♪   合計 50個    うるうる



 凄いね~  イチゴもこんなに沢山たまごを見たのは 初めて♪



 早速 お昼は 特製オムレツ ハート  タマゴ贅沢使いよ~  わほー



 たまご 割ってみたら プルプルでした



09122903.jpg



 黄身がモリモリしてるだけじゃなくて  白身がしっかり&ぷりぷり 



 イチゴもビックリなおめめになってる~  ほげー



 イチゴは ゆで卵が大好きなんですよ~  



 ゆで卵を見せると ごはんに入れて~  ラヴ  って おねだりするんですよ



 年末・年始は タマゴ料理三昧になりそうです  アップロードファイル  (賞味期限があるからね)



 お勧めの美味しい卵料理・・・ 教えてくださ~い  



クリック こちらも お願い します
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


         sozaiya405-イチゴ  いつも ありがとうございます  また 寄ってくださいね  ハート

.

comment

管理者にだけ表示を許可する

ここなmamaさんへ

プリンに煮たまご♪ どっちも大好きです~
プリン~i-178 この際 特大どんぶりプリンでも作ってみようかしら~
想像するだけで ワクワクしちゃうi-233
でも50個はさすがに多いので 明日お婆ちゃん家に持って行く予定です~
煮たまごにしてあげたら 良いかもi-234

今年はこのブログを始めて・・・ここなmamaさんとお友達になれて
本当に楽しかったですi-185
イチゴとここなちゃんを通じてお友達が出来るって
とっても「ほっこり」うれしい気持ちですi-176
これからも ぜひ仲良くしてくださいね~
来年もよろしくおねがいしま~すi-179i-88

No title

たまごi-274いっぱーいi-178
こんなにたくさん、どーしましょ!
でも、うれしい~i-237ねっi-185ぷりっぷりだし♪
うちではね。たまご、たくさんもらった時は、まずプリンを作るよi-179
それから、煮たまごを作るよi-179
あ~。あと二日で今年も終わりなのね!早いね~。
感情にひたる余裕もなく早く過ぎていくようになっちゃってる。
これって年だなぁi-227とイチゴのネーネーさんの所に来て
はっとしちゃったよi-202
今年はイチゴのネーネーさんとお友達になれてうれしい一年でしたi-176
来年もよろしくねっ!(まだ早いかなi-229
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
☆主役の紹介☆

イチゴです
留守番が苦手な甘えん坊
たくましく見えるけれど姫なんです

イチゴはね
イチゴの相方

ネーネー

イチゴのことが
食べちゃいたいくらい好き

☆夢☆ イチゴと旅行
イチゴに友達ができること

「イチゴ一笑らいふ」内を検索
検索したいキーワードを入力して、「検索」をクリックしてね♪
最新記事
カテゴリ
おたより

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QR
