

初日の出


 門松  あけまして おめでとうございます  門松



 今年も このブログは マイペースに イチゴを中心に お届けしたいと思います



 もしよろしければ  お付き合いのほどを よろしくお願いします 



 さて 今日は 2010年のスタート 音符



 本日の内容は 「初もの」でいこうと思います



 まず1つ目。   初日の出 pkk  日の出 見てきました~ 


10010101.jpg




 雲がちょっとあって なかなか 出てきてくれなかった お日様  太陽2



 ねばって ねばって 凍えながら 待ちました~



 おかげ様で 綺麗なご来光 キラキラ 拝めました



 そして 2つ目の初。 イチゴの ・お辞儀でごあいさつ



 イチゴ・・・  早起きをしたため 少々高ぶった顔してます  笑



10010102.jpg



   あけまして おめでとうごじゃいます♪



    今年も ネーネーのブログを よろしくお願いしまするぅ~   ペコリ
 ハート



10010103.jpg



10010104.jpg



   これで いい?



 よく出来ました~  


 
 ちなみに 本日の衣装は てんとう虫です♪  気に入ってます&似合ってます  アップロードファイル





 最後に 詣での 今年 おみくじ



10010105.jpg



 黄金・・・ ゴールドの招き猫   光ってます  



 首には シルバーの鈴♪  ゴージャスな猫ちゃんです


 これで おみくじが悪いわけが無いよね・・・  って 期待   


 結果は みごと 吉  



 今年は この招き猫ちゃんに たくさん良い事を招いていただこう ハート

 

 イチゴのお友達も増えますように・・・  jumee☆faceA78



ポチ↓ 今日もぽちっとね♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


     tulip3  いつも ありがとうございます  イチゴにまた会いに来て下さい  tulip4

.

comment

管理者にだけ表示を許可する

ジャミロさんへ

☆あけまして おめでとうございま~す☆
てんとう虫といえば サンバですが・・・
まだ踊れないので オジギです i-179
後ろ姿をお見せしないと てんとう虫って説得力無かったですね~
今度 全体の姿をお披露目しましょうね
てんとう虫は 幸せのお使い らしいので
イチゴには 今年もみんなに幸せを届けて よい年にしてもらいたいです
今年も よろしくお願いしま~すv-422

No title

あけましておめでとうございます!!
いちごしゃんのお辞儀だ~!!かわい~(興奮!!)
しかもてんとうむしですか。
似合いますね~。かわい~♪
今年も良い一年になりますように~。今年もよろしくお願いします。

ここなmamaさんへ

今年コメントi-189です ありがとうございます~
お正月にも干支にも関係の無い てんとう虫i-179
笑いをいただくには 変身ものがイイかな~と思いまして
見慣れている私でも 何度も笑ってしまいます
1年の初めですからね 笑ってスタートしたいものです
今年も みんなニコニコで過ごせますように・・・
今年もよろしくi-88で~す

No title

あけましておめでとう~i-189
イチゴちゃん、今日もいい子っi-176
上手にお辞儀できました~!!
てんとう虫似合ってるしっ(*´艸`*)
初日の出i-1拝めたのね~!
よい一年になりそうだねっ♪
今年もよろしくね~!!
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
☆主役の紹介☆

イチゴです
留守番が苦手な甘えん坊
たくましく見えるけれど姫なんです

イチゴはね
イチゴの相方

ネーネー

イチゴのことが
食べちゃいたいくらい好き

☆夢☆ イチゴと旅行
イチゴに友達ができること

「イチゴ一笑らいふ」内を検索
検索したいキーワードを入力して、「検索」をクリックしてね♪
最新記事
カテゴリ
おたより

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QR
