

招福



 鏡餅  お正月ですから 「迎春」 とか 「招福」 とか 「福袋」 とか



 おめでたい感じの言葉を たくさん見かけますね



 イチゴがお届けするのは 「笑福」 です  ハート


 
 少し前のクリスマスに 偶然見かけた 衝撃の変顔のイチゴです



 お正月用に ネーネーが温めてました  わほー



 本当は ぶちゃいく 過ぎる から ブログには 止めときなさいって・・・



 言われたりもしたんですけど・・・・・   発表しちゃいます  ほげー



 イチゴのこと 嫌いにならないで下さいね~  



10010201.jpg



 ゲージから出してもらえず・・・   むくれてる   イチゴです



 お口に注目してみてください アップロードファイル



 さぁ~  イチゴの衝撃のぶちゃいく顔・・・ ついに本番です!  いきますよ~  



 ↓



 ↓



 ↓



 ↓



 ↓



 ↓    ホントに いいのかなぁ・・・




 ↓




 ↓




 ↓




 ↓  えぃ!




10010202.jpg






 どうでした?  大丈夫? 嫌いになってない?





   「 イチゴ~  ブログに その顔載せちゃうよ~ 」



10010203.jpg



 一瞬 ビックリ顔になったけど  お口はそのまま・・・



 自分の どこが ぶちゃいくなのか 分かってないのかな?   アップロードファイル



10010204.jpg



 福笑い っとなりますように・・・  jumee☆faceA78




ポチ↓ イチゴに1票♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


         sozaiya405-イチゴ  いつも ありがとうございます  イチゴだよ  イ チ ゴ  sozaiya405-イチゴ


.


comment

管理者にだけ表示を許可する

KAEDEさんへ

♪あけましておめでとうございます♪
こちらこそ 今年もよろしくお願いしま~すi-88

イチゴね。お口 ぶちゃいくになってること気付いてないのよね~
でも 面白くてよかったです~
とても女の子とは思えないお顔になっちゃたから
ブログに向いてないかとも思ったけど・・・
こんなイチゴですが 今後とも仲良くしてくださいねi-178
お菓子☆楽しみにしてくれて ありがとうございます
また、紹介しますね♪

ジャミロさんへ

ジャミロくんは こんなお口したりしますか?
イチゴ・・・長い時間こんなお口をしてたら 柵から離れても
お口の形が直らなくなっちゃいそうでしょう~
女の子なんだから ちょっとは気を付けて欲しいものです i-229

まぁ パグちゃんだから・・・  パグちゃんでよかった♪
これからも パグちゃんi-176ですね~ i-179

サトさんへ

☆あけまして おめでとうございま~す☆
今年もイチゴ共々 よろしくお願いします♪
イチゴ・・・この顔でもOKですか? よかった~
笑うって とっても体に良いんですって~
免疫力がi-184アップするらしいです
サトさんの免疫力もi-184i-184のはず。
今年も健康で 楽しく過ごしましょうi-179i-234

No title

明けましておめでとうございます~
遅くなり ごめんなさいm(__)m

イチゴちゃーん!
お顔!お顔!おもしろいことになってるよーい(☆o☆)
気づいてないってところが
可愛い(^^)

今年もよろしくお願いしまーす★
ネーネーさん!また美味しいお菓子、教えてねん♪

No title

爆笑です!!
いや~。なんちゅうお口(^-^)

でもでも、どんなぶちゃいく具合でもパグちゃんてのはかわいい♪
嫌いになるわけないじゃないですか!!

No title

あけましておめでとうございます☆
イチゴちゃんの衝撃のぶちゃいく顔。。。
可愛いじゃな~い
全然嫌いにならないよぉ
イチゴちゃんの福笑い見れたから
今年1年も幸せに過ごせそぉ♪♪♪
今年もよろしくお願いしまぁす!
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
☆主役の紹介☆

イチゴです
留守番が苦手な甘えん坊
たくましく見えるけれど姫なんです

イチゴはね
イチゴの相方

ネーネー

イチゴのことが
食べちゃいたいくらい好き

☆夢☆ イチゴと旅行
イチゴに友達ができること

「イチゴ一笑らいふ」内を検索
検索したいキーワードを入力して、「検索」をクリックしてね♪
最新記事
カテゴリ
おたより

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QR
