

福袋 ☆ 2010

 

 お正月の楽しみに 『福袋』 って ありますよね



 今年は イチゴに 『わんこ福袋』 を お年玉ということで



 買ってみました~  きゃー



 福袋って ちょっとした運だめし ですよね~



 当たりハズレがある・・・



 今回は どうでしょう?



 では 中身の公開です   



 キラキラ  キラキラ



 じゃ~ん ♪


10010301.jpg



 6点のわんこ服・・・  さすが 女の子用です リボン



 スカートが入ってます  アップロードファイル



 普段なら ネーネーが選ばないような服が入っているから 面白い!!



 今年は さらに おまけ付き ↑



 干支にちなんでのセレクトなのか?   ホワイトタイガー  の おもちゃ♪



10010302.jpg



 福袋を開けて すぐに イチゴに遊ばれてしまった W・タイガーは・・・



 すでに ベタベタ~  手書き風シリーズ汗1



 このタイガーのなかなか良いところは しっぽがあるところ ハート



10010303.jpg



 ね!  わんこの好きなロープのしっぽ しっぽ



 しかも 噛むと 「ピューピュー」 笛が入ってます♪



 イチゴが服を着たところは これから ブログで出てくる予定です



 お楽しみに~ 

 
 

クリック 応援☆オネガイシマス
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



       王冠  いつも ありがとうございます  これからも イチゴ よろしくね  王冠


.


comment

管理者にだけ表示を許可する

ジャミロさんへ

わんこ服の福袋とわんこ雑貨の福袋の2種類がありましたよ~
イチゴは服好きなので わんこ服を選びました♪
サイズと性別で 福袋は作られているので 
着れないものは 入ってないんですよ~
でも、イチゴが気に入ったのは おまけのおもちゃかもしれません・・・
毎日 遊んでますよ~i-179
服はこれからイチゴが着てるところを 徐々に紹介しますね~i-88
お楽しみに♪

ここなmamaさんへ

わんこの服って ちゃんとした作りのものは 
人間の子供服と同じで・・・ 小さいのに高価でしょう~i-229
だから 福袋でお得にゲットですi-87
1着 定価の3分の1以下の値段で買えたことになります
冬のニット服は 私には作れないので 嬉しいですしね

あ、イチゴの変顔i-190 大丈夫でした~?
よかったi-178 NGな顔と紙一重でしょう~
笑わしてくれるのは ありがたいのですけどネi-179 女の子だから・・・

No title

わんこ福袋ですか~。
そんなのもあるんですね~。知らなかった~。
なんだかいっぱい入ってますね。今後、いちごちゃんがモデルとして登場するのが楽しみです♪

No title

ワンコ服の福袋ね~♪
本当、普段選ばないようなのもはいってそうでいいかも~!
一つづつ着るのが、楽しみだね~。
昨日のイチゴちゃん、サイコーi-189
お口かわいい~i-178
嫌いになんてなるわけないよ!
ますます好きになりそ~(*´艸`*)
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
☆主役の紹介☆

イチゴです
留守番が苦手な甘えん坊
たくましく見えるけれど姫なんです

イチゴはね
イチゴの相方

ネーネー

イチゴのことが
食べちゃいたいくらい好き

☆夢☆ イチゴと旅行
イチゴに友達ができること

「イチゴ一笑らいふ」内を検索
検索したいキーワードを入力して、「検索」をクリックしてね♪
最新記事
カテゴリ
おたより

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QR
