

外見と中身



 例の福袋から  今日は ニットワンピースを着てみましたよ~  手書き風シリーズ26ピース



10010501.jpg




 お尻のほうは 女の子らしく スカートになってますの  ムフフ




10010502.jpg




 チェックのスカートに リボンのベルト♪ 袖のデザインも 女の子~ でしょう~ ↑




 せっかく可愛らしい服を着ているのに・・・   なのに・・・  




 大あくびの上



10010503.jpg




 見た目 残酷な遊びを・・・   始めちゃった  がっくり



 イメージが崩れてしまうぅ~



10010504.jpg




 コリラックマ は  もう キブ(アップ)って言ってるんじゃない?




10010505.jpg
 



 コリラックマ  キャー  許してくだしゃ~い




10010506.jpg




 可愛い服を着ても やっぱり イチゴの中身は変わらない・・・



 『おしとやか』 なんて言葉は 知らないのよね  アップロードファイル



10010507.jpg




 イチゴは イチゴでした・・・  



   なにか?






クリック お願します
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


       スマイリー  いつも ありがとうございます  また イチゴに会いに来てね  スマイリー


.

comment

管理者にだけ表示を許可する

ここなmamaさんへ

イチゴも動きが激しい時は 穴を開けそうな勢いです
幸いまだ穴は開いてないけれど 1回着ただけで イチゴの黒い毛が
ニットに入り込み 可愛らしいイエローが グレイッシュなイエローに・・・
そして 2,3回着た後には 毛玉だらけになると思われます i-229
ここなちゃんも洋服好きになってきたかなぁ?
上手に着れる様になったもんね~ i-179
女の子は可愛い洋服が沢山あるから 楽しいよね~

No title

なんだか、とっても 『いいお洋服』 だよね~♪
どこかのブランドかしら~(*´艸`*)
ここなになんて、絶対着せられないi-201
一日で穴あけてしまいそう~i-238
イチゴちゃんは、似合ってるよぉ~。
お嬢様だわぁ~i-178
あ…コリラックマちゃんとの戦いは、なかったことに・・・i-237

ジャミロさんへ

今ね!ジャミロさんのところから 帰ってきたところなんですよ~
ジャミロくんのウルウルおめめを見てて 可愛いi-233って!
ジャミロくんは何歳なんだろう?きっと若いよね♪
イチゴは 今日イエローのワンピだけど
ジャミロくんのイエローのポロシャツは決まっていたね~
さっき たくさん見せてもらいました~i-179

No title

なにしててもかわいいからいいよね~。いちごちゃん!!

かわいいですね~。ワンピ(^-^)
いいな~。
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
☆主役の紹介☆

イチゴです
留守番が苦手な甘えん坊
たくましく見えるけれど姫なんです

イチゴはね
イチゴの相方

ネーネー

イチゴのことが
食べちゃいたいくらい好き

☆夢☆ イチゴと旅行
イチゴに友達ができること

「イチゴ一笑らいふ」内を検索
検索したいキーワードを入力して、「検索」をクリックしてね♪
最新記事
カテゴリ
おたより

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QR
