

ピラミッド




 食べるもので 遊んではいけません! っと 小さい頃 教えられたような・・・



 でも ちょっと こんなことしたことある人は    いると思うんだぁ~



 ボーロで ピラミッド  ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星



10010901.jpg



 イチゴ・・・   ガン見 ガーン2 の中



 とりあえず  2段は成功     (コレくらいは 簡単ですね)  



 ・・・って  ネーネーが油断していたら   (イチゴの顔の写真撮ってたら)




   jumee☆faceA96   今だ!!      ぱくっ 



10010902.jpg




 ひいい    ひ、 一口で・・・  やられた    がっくり



   次は  3段に挑戦してくだしゃい  ハート



10010903.jpg



 笑  いちおう ピラミッドが出来上がるまでは 見ててくれるのね~  アップロードファイル



 3段・・・   6粒のボーロを一口で食べるつもり?



 ダメダメ     その手には のらないわ~ 



 「パグの前で 食べ物で遊ぶのは 止めましょう~  ↑ 」





にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


  笑顔  いつも ありがとうございます  strawberry


.

comment

管理者にだけ表示を許可する

みちゃママさんへ

みちゃママさん♪ 
あけまして おめでとうございます~
お元気そうで よかった~ i-179
がんもくんと小麦ちゃんも よい年を迎えれたでしょうか?
今年も2人の可愛い姿を沢山見れるのを 楽しみにしています
ゆっくり のんびり まったり みんな元気で過ごしましょう♪
今年も イチゴ共々 よろしくお願いしますi-88

No title

ネーネーさん♪イチゴちゃん♪
遅ればせながら・・・あけましておめでとうございますv-353
随分と、ご無沙汰しちゃってごめんなさい!
ここ一ヶ月バタバタして、パソコンすら開けませんでしたv-395
久しぶりにイチゴちゃんの可愛いお顔が見れて嬉しいです♪
今年も懲りずに仲良くしてくださいねi-178
今年もヨロシクです♪

ここなmamaさんへ

ボーロは遊ぶもんじゃありません!食べるものですよ!!しかも あたしの!i-100
って イチゴが思っていたと思います・・・ i-229
自分の食べ物とか もう容器で覚えてるんですよね~
凄い!さすがパグ♪ i-179
ピラミッド出来るまで待っていたのは もしかしたら あきれて見てたのかも?

今 このコメントの時も イチゴがPCの前に座ってますよ
ここなmamaさん♪ いつもありがとうi-178 って i-88

No title

イチゴちゃんi-199
すごい必死なお顔で、パクッといったわね~i-237
ネーネーさんが上手に重ねてくれたからね♪
一口でいけたね!
ふふっi-228 ピラミッドができあがるまで
待っててくれるなんて、イチゴちゃん いい子~i-176

あ!パソコンの前のイチゴちゃん。
もう、私の目にはイチゴちゃんがヒトに見えましたぁ~(*´艸`*)
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
☆主役の紹介☆

イチゴです
留守番が苦手な甘えん坊
たくましく見えるけれど姫なんです

イチゴはね
イチゴの相方

ネーネー

イチゴのことが
食べちゃいたいくらい好き

☆夢☆ イチゴと旅行
イチゴに友達ができること

「イチゴ一笑らいふ」内を検索
検索したいキーワードを入力して、「検索」をクリックしてね♪
最新記事
カテゴリ
おたより

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QR
