スポンサーサイト


鏡もち



 今日は 鏡開き 鏡餅  の日



 ネーネーの膝の上にも お餅が・・・  乗ってます



 かなり 傾いてて 分かり辛いですが  鏡餅なんですよ~



10011101.jpg



 ちゃんと お餅を お見せしますね ハート



10011102.jpg




   イチゴは お餅を食べないけれど お餅の気分には なってみたよ  アップロードファイル



 今日 そのお餅を みんなで食べる日なんだよ~  頭 お出し~  ↑



10011103.jpg




   食べる・・・・・   ひいい  あたしを?



 イチゴ・・・ 固まる。



10011104.jpg



 冗談だよ~  食べたりしないよ~



   本当でしょうねぇ~   ・・・   (あやしい・・・)     頼みますよ



10011105.jpg




 お餅の被り物・・・  案外 気に入ってる?  被ったままで平気なのよ~



 被り心地が良いのかも ハート   そのお餅は固くならないし 軽くて柔らかいからね~ アップロードファイル



 そのまま お散歩に 行っちゃう?





 ランク絵文字名を入力してください がんばるよ♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


   jumee☆faceA3  いつも ありがとうございます  jumee☆paw7


.
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

マロンママさんへ

また 遊びに来てくれて ありがとうございま~す♪
鏡餅 買うの迷いますよね~ 被ってくれるか?&1年に1度か・・・だしね
イチゴの鏡餅の被り物は 先輩パグちゃんからのお下がりなんです
でも 買ったのは私。
どうしても 可愛い面白顔が見たくてね~
イチゴは 小さい頃から服とか被り物を練習装着してきたので
慣れたんですね~ i-278
マロンちゃん♪まだ若いなら 練習したら 被り物もいけるかもよi-236

No title

また遊びに来ちゃいましたぁ♪
このイチゴちゃんが被っている鏡餅!!
私もいつもマロンのお洋服を購入しているショップで見てました(笑)
購入しようかスゴク迷ってたんですが・・・
マロンはお洋服を着るのは平気なんですが、カブリ物が苦手で(^^;)
で、結局断念しました・・・。

いや~っカワイイ♪イチゴちゃん(*^ ^*)
おとなしくカブってくれるイチゴちゃんが羨ましいなぁ・・・
しかもとっても似合ってて~チャーミングだし!

また遊びにきま~す♪

山ちゃんさんへ

山ちゃんさん☆こんにちは♪
もちケースですか~ それは是非拝見しないとね!i-179
ビーグルくんが活躍したんですね~
わんこ達は 鏡開きは頭にのせる行事と思ってしまうかも知れませんね(笑)

また イチゴに会いにきてくださいi-88

ジャミロさんへ

わかる~!パグちゃんは ほかの子より 被り物が似合う♪
そして 周りを楽しませてくれますね
ジャミロくんは 被り物好き?苦手?
イチゴは 嫌がらないので 私としては 楽しませてもらってます
癒されますよ~ お勧め♪

ここなmamaさんへ

イチゴとここなちゃんは気が合うね~ 同じことしてるね♪
早速 ここなちゃんの所に行ってきたよ♪
ここなちゃんのは ちょっと重たそうだったねi-229
バランス感覚の素晴しいここなちゃんでも 頭にのせるのは難しかったね
鏡餅の被り物は フォーンの子より 黒パグちゃんのほうが似合ってしまう気がするよ
だから ここなちゃんも被ってみる?(笑)
いつでも お貸ししますよ~♪

No title

はじめましてっ
うちはもちケースつけました。安っ!
ぜひ見にきてください 笑
ビーグルがやってますが・・・
イチゴちゃんかわいいですねぇ♪

No title

かわい~お餅ですね~。
前に洋服とか探しているときに定員さんに「パグちゃんってかぶりもの似合いますよね~。どれもいいですよ~」って進められましたよ~。
ほかの子より似合うんですって~♪

No title

わぁい!
イチゴちゃんちも、鏡開きだぁー!
イチゴちゃんも、お餅、頭にのっけてるぅっ♪
でもイチゴちゃんのは、柔らかそうでいいなぁ~i-237
イチゴちゃん、楽しんでるよねぇ…。
ここなは、とってもかわいそうだったのよぉi-241
可愛いから、そのままお散歩行って人気者になって~♪

KAEDEさんへ

イチゴの引き出しを整頓していたら この鏡餅が出てきましてね
丁度 今日は鏡開きだし ピッタリi-190 ってことでね
顔が黒いから 白いお餅が 1段と引き立つ? i-278
パグちゃんは 面白い系の被り物が似合いすぎる・・・(笑)
イチゴは 被り物嫌がらないから 更に面白いです
イチゴ似合ってる? ありがとう~
笑いたい時 お勧めしますよ♪ 被り物♪
まめちゃんも きっと似合うよ~ 

No title

あ!そっか(・∀・)
今日は、鏡開きの日なんですね~
すっかり忘れておりました。
(でもお昼はお餅食べた(^^;))

イチゴちゃんは被り物が似合いますね~
可愛い♪モデルいけそうだよv

横からの写真が可愛いなー(#^.^#)

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
☆主役の紹介☆

イチゴです
留守番が苦手な甘えん坊
たくましく見えるけれど姫なんです

イチゴはね
イチゴの相方

ネーネー

イチゴのことが
食べちゃいたいくらい好き

☆夢☆ イチゴと旅行
イチゴに友達ができること

「イチゴ一笑らいふ」内を検索
検索したいキーワードを入力して、「検索」をクリックしてね♪
最新記事
カテゴリ
おたより

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QR
