

乙女な気分

 



 3連休 音符  みなさま いかがでしたか?



 イチゴの連休は ドッキ ドキッ ハート でした



 それはね



 ネーネーの弟さん・・・  象さんが  家  遊びに来てくれたから~



 ご対面は 2度目♪  しかも 1年とちょっとぶり・・・ イチゴは 覚えてるのかな?



 10011201.jpg




 後ろから こっそり クンクンして 確かめてるの・・・?



 イチゴの大好きなお菓子 箱買い♪ してくれたよ よだれ    ありがたいね~




10011202.jpg




 仲良くしてね♪ って 象さんが自ら お菓子を食べさせてくれたよ ハート




10011203.jpg




   美味しいですぅ~  象さん 良い人ですぅ~   しっぽ




10011204.jpg



 どうやら 好感触な雰囲気ね   よかったわぁ~



 イチゴは 人見知りパグだから  ネーネーは ちょっと心配してたのよ



 象さん さらに 新しいお菓子も イチゴにプレゼント ↑



  いいニホイですねぇ~  新しいお菓子ですかぁ~ ありがとうですぅ



10011205.jpg



 美味しいお菓子の 貢物 プレゼントに イチゴは 大満足  犬



 食べさせてもらっているイチゴのお顔が なんだか 乙女なお顔になってない?



 (ちょっと ブレちゃった  )


10011206.jpg



 若い男性に 優しくされて・・・  もしかして、 もしかして・・・・・ アップロードファイル



 最後に お口まで 拭いてもらっちゃったし~  わほー



10011207.jpg



   象さん♪ また 遊びに来てね~  あたしは チーズ味が好きだから~   ハート



 こら! 味かい!!



 いいえ。 沢山遊んでもらったことも しっかり覚えているから・・・



 また 遊びに来てね~  



   ありがとぅ   ハート



 乙女なイチゴが見れた 楽しい連休でした



 イチゴを応援してね☆
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



    jumee☆faceA3  いつも ありがとうございます  ハート


.

comment

管理者にだけ表示を許可する

ジャミロさんへ

美味しかったみたい~(笑)
しかも 普段接する機会の無い 若い男性に優しくされて・・・
私、ちょっと羨ましかった・・・かも。 i-179
イチゴも女の子なんだと 再確認しました~
ジャミロくんは 姉さんにメロメロじゃないのかな?
カメラに向けるおめめがとってもラブラブしてるよね~
イチゴも私にラブラブなお顔を向けて欲しいなぁ~
ごはんの時は いい顔するけど ちょっと違うのよね~i-236

みちゃママさんへ

弟さんは なんとかイチゴと仲良くしたくて
お気に入りのお菓子を用意してくれたんだけど
私も「箱買い」までしてくるとは・・・予想以上で驚きましたi-179
この日にイチゴが着ていた服も 弟さんからのクリスマスプレゼントだったんですよ
イチゴ・・・ 貢がせてますよ~ 悪い女?
あの乙女な顔は 小悪魔な顔だったのかもしれません・・・
あぁ~ イチゴが パグでよかった~ i-278
人間だったら・・・ 笑ってみてられないところだったわね(笑)

ここなmamaさんへ

イチゴが あんなに乙女なお顔をするとは・・・ 思ってなかったですよ
写真を撮って見て「あら?」って ちょっとメラッv-41しちゃいました
な~んてi-235 でも人見知りのイチゴが吠えることも無く
尻込みすることも無く 仲良くなれたことに ちょっと希望を持ちましたi-189
ここなちゃんのパパさんにi-176は見ましたよ~
あのうっとりしたお顔は マジですね~
あれはメラメラv-42しちゃうわぁ~i-179
今度 イチゴが象さんにうっとりしてたら・・・
私もメラメラv-42しちゃうかもね~
イチゴは 6ポケットも持ってないんだけど 1つ1つが大きいのかもねi-239
 

マロンママさんへ

私は ほとんどイチゴにお菓子は買わないんですよ
だから プレゼントで貰えると 本当に喜ぶんです♪
マロンちゃんも好きなキャンディー型のお菓子は ミルク味とサツマイモ味も
食べてみたことあるんだけど チーズ味が1番好きだったみたいなの
包み紙を見ただけで 興奮しちゃうくらい i-237
パグちゃんは 食べてる時 本当に幸せな顔しますよねぇ~
マロンちゃんもかしら?

No title

楽しかったんだね~♪ あ、美味しかったのかな(笑)
若い男性に優しくされて、乙女顔のいちごちゃんかわいいわ~。
女の子だね~(^-^)うらやまし~(爆)

No title

ホントに乙女なお顔になってるよ、イチゴちゃんi-233
食べさせて貰って嬉しかったのねっ!
お口まで拭いてもらっちゃって♪
それにお菓子箱買いって凄~い!
ネーネーさんの弟さんもイチゴちゃんにメロメロ!?
みんなに愛されて、イチゴちゃんの幸せ者~i-176

No title

イチゴちゃんたら、乙女~i-237
すっごい可愛いお顔してるぅ~~~
お目目ぱちくりしてぇ~i-237
ちょうど、ここながパパにうふんうふんi-178の写真を撮ったばかりで、
ヤキモチヤキモチi-5な気分だから
イチゴちゃんまでぇぇぇi-240って、ちょっぴり悲しい気分よっ。
でも、イチゴちゃんにとっては、素敵なお兄さんに優しくしてもらえて
楽しい連休になったのよね。よかったねi-185
イチゴのネーネーさん、妹さんも弟さんもいるんだっ!いいなぁ~i-179
イチゴちゃんも、今時の6ポケット…どころじゃないね(*´艸`*)

No title

あのキャンディー型のお菓子、私も以前友人から戴いて~
マロンも大好きです!!
でも何故か棒の部分も食べれるのに、いつも残すんですよ(苦笑)
味の種類も何種類かありますもんね♪
チーズ味がイチゴちゃんはお気に入りかぁ(^^)
食べている表情とお目めが乙女ですね♪
またチーズ味を箱買いしてくれるとイイね!
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
☆主役の紹介☆

イチゴです
留守番が苦手な甘えん坊
たくましく見えるけれど姫なんです

イチゴはね
イチゴの相方

ネーネー

イチゴのことが
食べちゃいたいくらい好き

☆夢☆ イチゴと旅行
イチゴに友達ができること

「イチゴ一笑らいふ」内を検索
検索したいキーワードを入力して、「検索」をクリックしてね♪
最新記事
カテゴリ
おたより

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QR
