

100%で!




 ネーネーの妹 ・ ビスカルちゃんが  家に帰ってきています 音符



 久々の再会で 盛り上がったのは  数日前。



 だけど  今でも



 イチゴも 遊んでもらえるから 喜んで・・・        いると思う・・・・・んだけど



10011301.jpg




   遊んでくれてるんだけどね・・・  だけどね・・・




10011302.jpg




   ビスカルちゃん・・・  携帯片手に 適当に遊んでるんですぅ~  あたしと!  涙

 


10011303.jpg




 訴える目で ネーネーを見ても・・・   ね   笑



 遊ぶ時は 100% 向き合って欲しい イチゴなの  ハート




 イチゴを応援してね☆
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



    jumee☆faceA3  いつも ありがとうございます  ハート 



.

comment

管理者にだけ表示を許可する

ジャミロさんへ

いつも いつもは 無理ですね。 i-229
やっぱり見抜かれますよね~ 
どこのパグちゃんも 見抜いちゃうみたい i-237
ジャミロくんは クールな反応なのね~
見つめて・・・ ため息で・・・ 静かにこたつに向かう・・・i-281おとな~
イイ男だわぁ~i-233

サトさんへ

ジルくん 怒っちゃうの~i-237 イチゴも私には怒っちゃうよ~
真面目に相手をしなさいよ~って 強気でね♪
でも 妹には 遠慮してたみたいで 悲しい顔を私に向けてました i-229
相手によって態度が違うんです・・・ i-232
ちいさな子供と一緒ですね~
まぁ 遊ぶことは パグちゃんにとっては 1番楽しみなことだから
なるべく100%で 遊んであげたいですけどねi-236

No title

そうだね~。けど、毎回毎回ってのは難しいよね~。
しかも、手ぬくとばれるしね~。
ジャミロも適当にしてるとじ~っと顔を見つめてきます。TVとか見ながらだとじ~って顔をみつめてきてふ~とため息をついてこたつにもぐって寝てまってます(笑)

No title

そうそう!
適当に遊ぶとすぐにばれちゃうよねぇ
ジルなんて怒る怒る
怒って私の股に顔突っ込むんだからぁ(* >ω<)=3 プー
ちゃんと遊べよってねぇ
ほんと困ったちゃんです
イチゴちゃんも悲しそうな顔だねぇ(´;ω;`)ウゥゥ
こんな顔されたら100%で遊んじゃうわぁ♪

みちゃママさんへ

いつも 100%で遊んであげられないですよね~
私も 手を抜いちゃったり 手だけだったり・・・
で、イチゴも拗ねちゃう。
だから 1日のうち 1回は 真剣勝負で遊ぶ時間を取るようにしたんですよ
そうしたら その時間を楽しみにするようになって
その時しっかり遊べば あとは適当でも 拗ねなくなりましたよ(私とはね)
いや~ パグちゃんは 教育次第かもしれませんね

ここなmamaさんへ

適当~って すぐバレちゃいますね
パグちゃんの方は 真剣だからね~ i-179
あんまり てきとーに遊び相手をしていると イチゴは拗ねちゃいますi-229
イジイジし始めちゃう・・・
ここなちゃんは 訴えてくるんだね~  
いじけたりはしないのかな? i-179

No title

イチゴちゃん、悲しそうなおめめでネーネーさんに訴えてるねぇ~
そうだよね!100%じゃないと嫌だよねっ!?

不思議と・・・手を抜くとちゃんと見破るよね!!
私もよく、イチゴちゃんと同じおめめで見られてますよi-229
パグちゃんって賢いi-178

No title

あはi-229
ちゃーんと、わかるんだよねぇ。
100パーセントかどうかって…。
私もよく、てきとーに遊んで、
ここなに「ちゃんと遊んでっ」って訴えられちゃうよi-235
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
☆主役の紹介☆

イチゴです
留守番が苦手な甘えん坊
たくましく見えるけれど姫なんです

イチゴはね
イチゴの相方

ネーネー

イチゴのことが
食べちゃいたいくらい好き

☆夢☆ イチゴと旅行
イチゴに友達ができること

「イチゴ一笑らいふ」内を検索
検索したいキーワードを入力して、「検索」をクリックしてね♪
最新記事
カテゴリ
おたより

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QR
