

鳥のごはん




 今日は イチゴの爪切りで いつもお世話になっている ショップへ行きました



 イチゴが 爪を切ってもらっている間



 お店の中を 物色 ショッピング 音符




 爪切りを 大人しく(暴れることなく) 頑張った イチゴに・・・




 コレ  ↓   買いました  犬




10011401.jpg




 アボカドオイルが入ってるって・・・♪



 ちょうど ネーネーも最近 アボカドオイルが気に入ってるところなので  



 イチゴ  気に入るかなぁ?



10011402.jpg




 真剣にニホイを嗅いでたけど・・・・・



 プイって されちゃった   がっくり



10011403.jpg



 いらないんだ~   って  置いておいたら・・・



 しばらくして



 やっぱり 気になったのか かじり始めたよ  笑顔




10011404.jpg



 もう 止まらない・・・・・




snap_ichigo1smile_2010142272.jpg

 ボロ ボロ ボロ ・・・・・・  あぁぁ~   がーん



10011406.jpg



 残骸。



 九官鳥のごはんが ちょうど こんな色していたなぁ~  



 最後まで 綺麗に 食べて欲しいわぁ~  かお




 イチゴにぽちっとね♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


   jumee☆faceA3  いつも ありがとうございます  ハート


.

comment

管理者にだけ表示を許可する

マロンママさんへ

グリニーズの小さいのを手にとって見ていたら 横にあったんですよ~
で、アボカドオイルに引かれて こっちを買ってみました i-179
グリニーズとほぼ同サイズで お値段は一緒でしたよ
イチゴはグリニーズを食べたこと無いんです
だから この手の物は初めて♪
ペパーミントオイルも入っているらしく ちょっとスースーするニホイがしてました
だから?警戒のクンクン・・・  i-229
食感も初めてだから 楽しむよりは めっちゃ真剣!な顔して噛んでましたね
マロンちゃんは 歯磨きガムとか食べてますか?

ここなmamaさんへ

最初は ニホイが気に入らなかったのか「いらない!」って感じだったのに
噛んでみたら 楽しくなったみたいで 最終的には 綺麗に無くなってましたi-179
そう♪歯磨きガムみたいなの~
皆さんがご存知のグリニーズに似た感じ・・・
イチゴが好きかどうかも分からなかったから レジ横にある小さなものを買ってみました
長さは10cmくらいの短いもの  2本入りで150円くらいだったかな~
パキンと割れるんじゃなくて ぐにゅ~っと曲がる感じの弾力があります
主原料が米粉とか小麦粉にオイルだとかクロロフィルだとかビタミン&ミネラル・・・
飲み込んでも 喉を通れば 溶けそうなものなので・・・
ただ カミカミしてくれた方が 歯垢も取れるのよね~i-179

No title

アボカドオイル入りのガムなんですねぇ♪
初めて見ました(^^)
グリニーズみたいな感じなのかな??

イチゴちゃんも~初めての食べ物は『クンクン』確認してから
なんですね(笑)
真剣なお顔でカジカジ食べているお顔がカワイイっ(*^ ^*)

No title

イチゴちゃん、気に入ったんだぁ~♪
アボガドオイルi-189お肌ツヤツヤになりそっ!
これ、歯磨きガムみたいな?のだよね?
ここなは、食べたことがないんだけど、どう?
なんか、ここなのことだから、ガブッと噛み切って
丸呑みしちゃうんじゃないかって、怖くて…。
でも、歯磨き、まじめにやってないから、
気になってはいるんだよねー。
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
☆主役の紹介☆

イチゴです
留守番が苦手な甘えん坊
たくましく見えるけれど姫なんです

イチゴはね
イチゴの相方

ネーネー

イチゴのことが
食べちゃいたいくらい好き

☆夢☆ イチゴと旅行
イチゴに友達ができること

「イチゴ一笑らいふ」内を検索
検索したいキーワードを入力して、「検索」をクリックしてね♪
最新記事
カテゴリ
おたより

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QR
