

女の子でしょ!



 お家でくつろいでるからって



 ネーネーしか見てないからって



 あまりに 油断しすぎてない?  オジサンみたいだよ・・・




10011701.jpg




 パンツ 履いてるからって  大股開きだし



 パイパイが ポロリ♪ してるよ~  



snap_ichigo1smile_201010232430.jpg


   だって あたしはパグだもん・・・  パグ座りだよぉ~




10011703.jpg




 あ、そうだった! イチゴはパグだったね   ワンコだということを忘れてた



 パグ座りは 上手になった!!って 褒めてあげるけれど




10011704.jpg



 でも イチゴは女の子だからね♪   そこは 忘れちゃダメよ



 時々 男の子の行動をしちゃう イチゴ・・・   もしかして 両性のパグ?? 



 いやぁ~  





    ありがとう♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



    strawberry  いつも ありがとうございます  strawberry


.

comment

管理者にだけ表示を許可する

サトさんへ

親しき仲にも礼儀あり♪ そんなことは 知らないもんi-100って感じです
パンツを脱がして&履かせて!をしている私には 何を見られても平気なんでしょうね
礼儀なんて あったもんじゃない i-238
パンツを履いていると さらに大胆なお股開きになるんですよ~
お尻でも座れるようになるし・・・
パンツ好きだから 見せたいのかしら?
どう?履けてるでしょ~ってねi-179

ここなmamaさんへ

そ~なの おっさんなの~
今度ラクダ色の腹巻でも作って着せて ねじりハチマキでものせちゃおうかなぁi-278
バカボンのパパみたいになるかしら?
この際 おっさんポーズも笑いに利用してみようかしらねi-236

今日もね e-243をお口に運んであげたら
口を開けかけたんだけど 苺だって気付いて お口閉じちゃいました~
何でなんでしょうね~ 
「これも イチゴなの? 何者~??」って 不審なのかしらねi-229

マロンママさんへ

マロンちゃん♪おっさん座りなの~ i-179
ストーブの前で温まってる姿を見に行かなくちゃ~i-233
イチゴ パンツを履くようになったら いつも以上に大股開きでね~
ワザとなのかなぁ?ってくらいに 開いてるんです
イチゴもおっさんだね~

ブログのリンクの件☆ もちろんOKです
こちらこそ よろしくお願いしま~す i-88

No title

おっ!
イチゴちゃんのパグ座り
サマになってるよぉ(*≧m≦*)
今日はパンツ姿で可愛いねぇ☆
ネーネーさんしか見てないから
安心しちゃってるんだよぉ。。きっと(*⌒∇⌒*)♪

No title

パグ座りすると、どーしても“おっさん”に見えちゃうよねi-237
大丈夫。イチゴちゃんだけじゃないから~i-201
うちの女の子ちゃんだって、時々オッサンになってるよ!

イチゴちゃん、いちごe-243好きじゃないの~?
落ち着いててびっくりだよぉ!
やっぱり、同じ名前だから…?
食べちゃかわいそうって思っちゃうi-179

No title

イチゴちゃん、全然オジサンじゃあナイですよ!!
パグちゃん座りもカワイイし(^^)
ウチのコなんて~ヒドイものですぅ(泣)
オジサンの域を超えて~どこからどう見ても『おっさん』座り!!
ストーブの前で温まっている時の後姿なんて~貫禄あり過ぎですよ(笑)
ザ・おっさんです(^^;)

すぐに遊びに来られる様に、イチゴちゃんのリンクをブログに貼らせてもらっても良いですか??
宜しくお願いします(^^)/
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
☆主役の紹介☆

イチゴです
留守番が苦手な甘えん坊
たくましく見えるけれど姫なんです

イチゴはね
イチゴの相方

ネーネー

イチゴのことが
食べちゃいたいくらい好き

☆夢☆ イチゴと旅行
イチゴに友達ができること

「イチゴ一笑らいふ」内を検索
検索したいキーワードを入力して、「検索」をクリックしてね♪
最新記事
カテゴリ
おたより

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QR
