

名古屋あじ




 昨日 ネーネーは 名古屋に行ってきました



 イチゴは お留守番   ・・・



 たぶん ほとんど 寝て過ごしていたことでしょう~



 名古屋は 観光では 無かったので  



 お土産は 駅のホームのキヨスクで GET 手書き風シリーズ26ピース



10011901.jpg



 さすが 名古屋!  キラキラ 金のシャチホコのデザインです



 きのこの山は 小倉トースト風味 ですって



 他にも プリッツもありました



 たくさん種類があって・・・  全部は買えなかった  笑



 名古屋について直ぐに 目的地に着く前に こんなに買っちゃったから



 大荷物でね・・・・・



 でも 帰りにまたまた 買ってしまったのが  これ ↓



10011902.jpg



 とっても シンプルなパイ ハート



   名古屋のお土産ですかぁ?  



10011903.jpg



 開けてみようか~ ハート



   いいニホイですねぇ~  きしめんさん ですか・・・  はじめまして♪




10011904.jpg



 クンクンしても・・・    パクっとしたりしない イチゴ



 お口サイズじゃないから  あきらめたみたい  アップロードファイル



10011905.jpg



 じゃあ ネーネーがいただくよ~  



 サクサクで ちょっと甘いところもあるけれど 本当にシンプルなパイです



   ちょっと短くなったけど・・・  いや。 まだ長いな~



10011906.jpg



 まだ お顔背けて 遠慮気味だね~     じゃ もっと 食べちゃうよ~  


 
 残り ちょっとになっちゃった・・・・・ けど~?



10011907.jpg




 あ、 ガン見  ガーン2   そろそろ?




10011908.jpg




 イチゴ   眉間にしわが寄ってるよ・・・・・  手書き風シリーズ汗1




10011909.jpg




 ついに 手が出たぁ~  jumee☆paw7



   こっちに おいで  きしめんさん♪



 おっと 危ない・・・   やられるところだった  え?  まだ 大きいでしょう~



10011910.jpg



 イチゴのお口に入ったのは  すでにパイじゃなく・・・ 皮? 層1枚くらい・・・



 いつものボーロより 食べ応えの無い お土産・・・



 それでも 名古屋あじ  満足してくれた?  アップロードファイル




 ぽっちっと♪ありがとう
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


    jumee☆faceA3  いつも ありがとうございます  ハート


.

comment

管理者にだけ表示を許可する

サトさんへ

ご当地シリーズは そこでしか買えない!!って思うと
買わなくちゃ~i-237って 買っちゃいますi-178
北海道から帰るときは お土産だけで宅急便が出来ちゃうわぁ

イチゴ・・・ 私そんなに躾けてないのに
大きい物にはパクっていかないんですよ~
大好きなリンゴでも 大きいと顔背けたりするんですよ~
なんでも小さくするのに 手がかかる子ですi-229
ほんのちょっとのパイでも 満足ぽかったですよ~

山ちゃんさんへ

そうそう♪ イチゴがなんだろう?の間に 私が食べちゃうi-277
おっとり可愛い子に見えました~? よかった~

もしかしたら 私が食べるのを見て 安全かどうか見てたら
かなりのしたたか娘ですよね~ i-278
新しいものには とっても慎重なんですよ~ 
誰に似たんだろう?(笑)

ここなmamaさんへ

名古屋も i-32なら 通勤圏内になりましたね~(9~18で働けるね)
ここから仙台にも きっとi-37i-32を使えば可能かも。
でも仙台の滞在時間は ほんのちょっとかも・・・i-179
せっかく行くなら ゆっくりした~い♪

名古屋は 手羽先が美味しいですよ 私は大好きですi-178
あと名古屋城もあるし 地下街が充実してて 都会ですね~

イチゴったら お口サイズで お口に運んでもらわないと食べないなんて
高飛車なお姫様気取りにみえない? 大丈夫かしら?
たぶん 初めてのものは 疑り深いから 不安なんだろうけど・・・ね
ここなちゃん 大きなリンゴに挑戦しちゃったの?
モゴモゴしてる姿 可愛いんだろうなぁ~ i-233

マロンママさんへ

初めて見るものには とっても消極的なんですよ~
とてもパグとは思えません i-278
そして飼い主とも似てませんね 私は試したがりです
ですが 私もひつまぶし食べたこと無いんですよ~ i-229
噂やテレビでは 絶賛ですよね~
あぁ!八丁味噌味のプリッツ!!見た気がするぅ~i-237
買えばよかった~

No title

ご当地シリーズのお菓子って買っちゃうよねぇ!
きしめんパイを
匂いかいでパクっていかないなんてぇ
イチゴちゃん おりこうさんだぁ
ジルだったら速攻でバクバクいっちゃうよぉ(* >ω<)=3 プー
イチゴちゃん名古屋あじに満足したかな?
パイを食べてる顔に胸キュンだぁ☆

No title

難しい顔をして 悩んでましたね♪

なんだろう?悩んでいるうちに

なくなっちゃうー!

おっとりテンポが かわいいですv-238

No title

「昨日行ってきました」って名古屋って日帰りできちゃう距離?
いいなぁ~。
名古屋って行ったことないんだよね。
手羽先のおみやげ…有名なのかなぁi-179

イチゴちゃんったら、本当いい子♪
お口サイズじゃないと、食べないんだね。
ちゃーんとわかってるなんて、お利口さん~i-189
今朝ここなは、テーブルの上のリンゴを誰もいない間に
パクッと咥えて、モゴモゴしてたんだよぉi-203
噛むことすらできないサイズ・・・。
今日のイチゴちゃん、ここなに見せなくっちゃ!

イチゴちゃんの遠慮がちなお顔がとってもカワイイっ(*^_^*)
ウチのコだったらその場で『ガブっ』かと…(笑)
名古屋もイイ所ですよねぇ♪私も1度だけお仕事で行きました!!
ウナギが苦手なので、ひつまぶしは食べませんでしたが~味噌カツがとっても美味しくって(^-^)
あと飛騨牛!!!
お土産は~八丁味噌味のプリッツがとってもお気に入りですヾ(^▽^)ノ
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
☆主役の紹介☆

イチゴです
留守番が苦手な甘えん坊
たくましく見えるけれど姫なんです

イチゴはね
イチゴの相方

ネーネー

イチゴのことが
食べちゃいたいくらい好き

☆夢☆ イチゴと旅行
イチゴに友達ができること

「イチゴ一笑らいふ」内を検索
検索したいキーワードを入力して、「検索」をクリックしてね♪
最新記事
カテゴリ
おたより

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QR
