

おっと




 数日前から 出来ちゃったもの・・・



 イチゴにね♪



 今日は 記録も兼ねて 写真を撮っておこうと思って・・・



 寝ているイチゴを 狙ってます  jumee☆faceA96



10012201.jpg



 気持ち良さそうですが・・・  ちょっと 失礼~




   なんでしゅかぁ~?  寝てるんですよ・・・  あたし。



10012202.jpg



 眠たい時じゃないと 見せてくれないでしょう~  




 見えるかなぁ?   イチゴの喉元に おできが ぽっこり 出来たんです




snap_ichigo1smile_201015235857.jpg


 襟巻きが 深すぎて あまりよく見えませんねぇ~  手書き風シリーズ汗1



 イチゴ・・・   もっと 首伸ばしてみて~   ( 指 グイグイ・・・)指



10012204.jpg



 あ、 ごめん ごめん  かお



 ほっぺに 指が 刺さってた・・・  アップロードファイル



   ワザと・・・・・  じゃないよねぇ~   ・・・



    


 イチゴを応援してね♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


     jumee☆faceA3  いつも ありがとうございます  ハート


.


 

comment

管理者にだけ表示を許可する

ここなmamaさんへ

そう~なの。グイグイ押してたら 指が埋まっていました(笑)
写真を改めて見直したら・・・
イチゴの冷静なおめめが こわ~い i-282
ぽっちん、たぶんあまり大きくはならずに 萎んでくれそうです
今回は 薬も塗ってない・・・
出来るだけ 自分の力で治して 強い子になって欲しいものですi-179
原因を考えてあげないといけないなぁ~って思ってます
まぁ 多分 暴食でしょうけどね i-278

マロンママさんへ

イチゴのブツは 痛くないようですね~
本人(イチゴ) どうやらまったく気が付いてないようです
触ると 嫌がりますけどね・・・
あ、触ると痛いのか・・・ i-230
パグちゃんは ブツとは度々お付き合いをしてますね
原因は・・・  ストレス?
いや、食べ過ぎだと思います イチゴの場合i-278

No title

ぷぷっi-277
指、刺さってるって言うか、
埋まってますぅ~i-237
爪、見えなくなってるよぉ~!!

ぽっちん、大きくならないといーね!

あらっ!
イチゴちゃんに『ブツ』っと出来ちゃったんですね(^^;)
ウチのコもたま~に気付けば『ブツ』が出来てます(苦笑)
お口の所とか、お顔の一部に…
イチゴちゃんは痒がったり~痛がったりはしていないのかな??
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
☆主役の紹介☆

イチゴです
留守番が苦手な甘えん坊
たくましく見えるけれど姫なんです

イチゴはね
イチゴの相方

ネーネー

イチゴのことが
食べちゃいたいくらい好き

☆夢☆ イチゴと旅行
イチゴに友達ができること

「イチゴ一笑らいふ」内を検索
検索したいキーワードを入力して、「検索」をクリックしてね♪
最新記事
カテゴリ
おたより

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QR
