

九州から



 ネーネーは 土曜日と日曜日で 九州の博多のお友達のところに



 遊びに行ってきました~  



 博多のデパ地下で 見つけた フルーツ  みかん



 気になったので お土産に買ってみました



10012501.jpg



 ちょっと ネーミングに 目を奪われてしまって・・・  笑



 金柑よりも 皮が薄くて とても甘いんです  ハート



10012502.jpg



 ご当地フルーツは 現地で出会える 楽しみの1つですね~  ハート



 さてさて うちのお姫様。
 


 イチゴさんは またまた お留守番でした



 しかも 今回は一晩のお留守番 ガーン2



 出来るかなぁ~? って 心配だったけれど 



 出掛ける前に ちゃ~んと説明をして行ったからね



 と~っても お利口さんでいれたみたい   笑顔



 よかった~  手書き風シリーズ26ピース



 そんな お留守番を頑張った イチゴさんに お土産を連れてきました ↑



10012503.jpg



 「ごろ寝んねクッション」 ぴんくうさぎ 



 手触りが とっても良いんです



 おちりも ハート  が付いて カワイイんです



10012504.jpg



 イチゴの好きそうな シッポに 手足に 大きなお耳  犬



 クッションとしてより お友達として イチゴの相手をしてもらうことになりそうです



10012505.jpg



 ポーズが パグみたい・・・  アップロードファイル   顔が ペチャ だしね



 お昼寝中のイチゴに・・・



10012506.jpg




 軽~~い ぴんくうさぎ   イチゴは 気が付かない?




10012507.jpg



   ZZZ~



10012508.jpg



 イチゴ  眠たさのあまり   完全無視・・・・・  ・・・



 起きたら 反撃・・・   されるかも  ぴんくうさぎ  ピ~ンチ  アップロードファイル




 イチゴ☆応援してね
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


   jumee☆faceA3  いつも ありがとうございます  ハート


.

comment

管理者にだけ表示を許可する

サトさんへ

たまたま たまたま見つけちゃいましたi-237(寒) ゴメンナサ~イ
名付けの理由が知りたいですよ~
私は面白いって思ったんですけど~
イチゴは たまたまには まったく興味を示しませんでした・・・
イチゴに長い時間のお留守番をさせちゃったから やっぱり気を使いましたi-237
お土産は必要かなぁ~って ちょっとかさ張ったけど 買いましたよ
一緒に遊べば ご機嫌も良くなるかなぁってね
実は 出掛ける時 ちょっと不満気で暴れちゃったんですよ・・・
その後は 諦めて しょぼ~んとして 夜も早く寝ちゃったそうですi-229
ジルくんは おしりが好きそう? イチゴもそうかもi-178

マロンママさんへ

「たまたま」ネ~i-194 どんなイントネーションで言ったら良いのでしょう・・・
たぶん コロコロとまあるいから名付けられたんでしょうけどねi-229
宮崎産らしく、あの県知事の影響なのかしら?
マロンママさんも福岡で美味しい思い出があるんですね~
私も美味しい街だと思ってますi-277 お土産も美味しいし~
旅行の楽しみに「美味しい♪」は外せませんね
今回ももちろん美味しく楽しんで来ました&お土産もね
『ジャンボひよこ』は 空港なんですね~
あ、イチゴへのお土産のうさぎは 全国で買えるものだと思いますよ~i-234

ここなmamaさんへ

この新しいお友達・・・まさかパグちゃんに与えられるとは思ってないでしょうね~(笑)
お土産を選ぶとき 楽しそうな“部分”がいっぱいあることは確認しましたね~
他のお客さんからしたら 不思議な確認だったでしょうけど・・・i-179
九州らしいお土産じゃないけど イチゴにとっては貰えることが重要だしね
人間には九州ならではのおみやげですi-178
博多土産は 売り場も広くて商品も多くて 選ぶのが大変でした
あれも これも欲しくなっちゃうi-237
厳選したのに 両手いっぱいになっちゃいました~

みちゃママさんへ

1泊2日の博多なので 時間があっという間でした~
今回は「炊き餃子」っていうのを食べてきましたよ~ 流行ってるみたい。
とんこつスープで餃子が炊いてあって 餃子を食べた後は麺かごはんを入れて
ラーメンやおじやとして頂くんですよi-184と~っても美味しかったですi-233
イチゴがぴんくうさぎと 戯れる姿は またブログに載せますね~
あまり ぴんくうさぎが ボロボロになる前にね i-236

No title

たまたま・・・
ネーミングが面白いねぇ
私も見つけたら買っちゃうよぉ(*^m^)o==3プッ
イチゴちゃんにお土産飼ってくるなんてネーネーさんは優しいねぇ
ピンクのうさちゃん(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪
ジルに見せたらお尻をガジガジしてぶんぶん振り回しちゃうなぁ・・きっと~

九州へ行って来たんですね(^-^)
私も九州は福岡に一度だけ行った事があります♪
たまたま(笑)美味しそうですね!!ネーミングに惹かれる気持ちって良く分かります(^^ゞ
福岡に行った時は屋台の豚骨ラーメンとクラッシュアイスの芋焼酎の美味しさに感激したのを今でも覚えてます♪
鉄鍋餃子が食べれなかったのが心残りでしたが…(苦笑)
旅行へ行くと~食べ物とお土産がやっぱり醍醐味ですよね!私だけかな?(笑)
あっ、あと福岡空港で『ジャンボひよこ』を見て感動しました(゜-゜)もちろん自分用でお土産に買っちゃいましたが(苦笑)

イチゴちゃんへのお土産のピンクうさぎちゃん可愛いっ♪
私も欲しいなぁ(*^_^*)

No title

イチゴちゃん、おっきなお友達が来てくれたね~♪
楽しそうな“部分”がいっぱいあってi-229
イチゴちゃん目が覚めたら、喜んで 反撃 遊ぶi-236んだろうね!!
九州に行ってきたの~i-189
見たことないフルーツ!
旅はいいねぇi-178

No title

こんばんは♪
九州いいな~i-178
美味しいものいっぱい食べてきました!?
イチゴちゃん、おりこうさんにお留守番出来たみたいで良かったね!!
お土産のぴんくうさぎちゃん可愛いi-233]
でもイチゴちゃん、眠気には勝てなかったのね♪
イチゴちゃんの反撃してる姿・・見てみたいな~i-236
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
☆主役の紹介☆

イチゴです
留守番が苦手な甘えん坊
たくましく見えるけれど姫なんです

イチゴはね
イチゴの相方

ネーネー

イチゴのことが
食べちゃいたいくらい好き

☆夢☆ イチゴと旅行
イチゴに友達ができること

「イチゴ一笑らいふ」内を検索
検索したいキーワードを入力して、「検索」をクリックしてね♪
最新記事
カテゴリ
おたより

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QR
