

ゴシゴシ♪ 好き



 みなさんは お風呂で身体を洗う時 何を使いますか?



 ネーネーは ゴシゴシタオルを使います   ムフフ 



 旅行に持って行った ゴシゴシタオルを しまおうと置いていたら・・・



 ゴシゴシ  勝手にしてる パグを発見 



10012701.jpg



 身体を ゴシゴシタオルに 擦り付けてるぅ~~  がーん



10012702.jpg



 こっちに来て  あっちに行って・・・  



 身体の両側を ザ~リ ザ~リ



10012703.jpg



 U ターン も 素早く!!!   何度も 往復 ガーン2



 時々 擦ったタオルに付いた 自分のニホイを クンクン・・・  笑



10012704.jpg




 そして  再び   ザ~リ ザ~リ 



10012705.jpg




 もぅ!  やめて~  また 洗わなくちゃ くさいのをしまうのは イヤ~~ 




10012706.jpg



   だって  ここに あるんだもん♪  あぁ やめられな~い  わほー



 早く タオルを しまって置かなかった ネーネーが悪いけど・・・  



 なんで ゴシゴシタオルに 擦り擦りするのぉ?  身体 かゆい??  かお





 イチゴ☆頑張るね♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
   にほんブログ村


   jumee☆faceA3  いつも ありがとうございます  ハート


.

comment

管理者にだけ表示を許可する

マロンママさんへ

ちょっとイチゴの届かないところに 干してあるゴシゴシタオルにも
身体を擦り付けようとしていたことがあるんですよ~
あの ちょっと摩擦感が気に入ってしまったのかも~
ゴシゴシタオルフェチ?かなぁ i-179
マロンちゃんは スエットがお気に入りなのね♪
リラックス・コロン=パグ臭i-100 
パグ中毒にしか わからない世界かも知れませんねi-237

イチゴちゃん、可愛すぎっ!!
ゴシゴシしてる姿~何か一生懸命ですね(^-^)
そんなに痒かったのかなぁ?(笑)
ウチのコは私が仕事から帰宅してスエットに着替えたら~すかさずスエットにパグ臭を擦り着けにきますよ(^^;)

ジャミロさんへ

そうそう♪ 必ずニホイを嗅ぎますね~
ニホイを嗅ぐ為に舐めているのか?ってくらいに あのペチャ鼻を押し付けて
スンスン スンスン
ジャミロさんの「あんたのにおいしかしないってば・・・」に同感~i-189
時々 私のことも嗅いでるってことは
きっと私にも イチゴと密着し過ぎて パグ臭が染み付いてそう~i-282
ゴシゴシタオルは きっと気持ちいいんでしょうね~
お風呂の時に 正しい使い方を教えてあげた方がいいかしら・・・i-278

ここなmamaさんへ

> 次の旅行のお楽しみi-178にいかが~?
i-179あは♪ そうですね~
結局、パンパンと叩いて そのまましまっちゃいましたi-237
「パグ臭・・・ まぁ いっか。仕方ないやぁ」ってね
実際のところ 私の鼻もパグ臭に慣れてしまって あんまりわかんなかったりする・・・
叩いたのは 気持ち何か付いたものが落ちるかと思ったのかなぁ(笑)
イチゴが見てたら ショックだったかも。i-229
i-100「なに 叩いちゃってるのよぉ~i-191」(泣)

No title

気持ちいいんですかね~?
確かに、なにかやった後、必ずにおいかいでますよね(笑)
ジャミロもよくぬいぐるみくっちゃくっちゃやってて、突然くんくんくん・・ってにおいかいでますよ。「あんたのにおいしかしないってば・・・」ってね~。

No title

イチゴちゃん、気持ちいいのかなぁ~(*´艸`*)
一生懸命擦り付けて、やめられない止まらないっ!に
なっちゃったのねぇ~i-237
『くさいのをしまうのは イヤ~』って
ネーネーさんの言葉、笑っちゃったよぉi-237
本当、すぐ『パグ臭』ついちゃうもんねi-277
でもイチゴちゃんと離れ離れの旅先で、イチゴちゃんのニホイがして
うれしかったりして~♪
次の旅行のお楽しみi-178にいかが~?
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
☆主役の紹介☆

イチゴです
留守番が苦手な甘えん坊
たくましく見えるけれど姫なんです

イチゴはね
イチゴの相方

ネーネー

イチゴのことが
食べちゃいたいくらい好き

☆夢☆ イチゴと旅行
イチゴに友達ができること

「イチゴ一笑らいふ」内を検索
検索したいキーワードを入力して、「検索」をクリックしてね♪
最新記事
カテゴリ
おたより

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QR
