

間違ってる??




 今日は お天気も雨で とっても寒かった・・・



 だから・・・



 いいえ。



 まったく関係ありませんが、 イチゴは今日も



 寝ています   




10020101.jpg




    い、 いけませんか?  



 いつも いつも 寝てばかりだと  『冬眠中』 って看板立てちゃうよ~



10020102.jpg




   ごはんの時間なら  起きますよ     ふぁ~~ぁ



10020103.jpg




   べろんちょ  ギャザーよってますよ  




 そういえば 「ラヴリードッグ」って 背中に書いてありますけど・・・ そうなの?  



10020104.jpg




   そうですよ!!  なにか 間違ってる??    




10020105.jpg




 その強気な自信は どこから 出てくるのかしら?  




   ごはん まだ?



 
 はい。  ただいま ご用意いたしますぅ~   





 イチゴ☆応援してね
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
   にほんブログ村


     いつも ありがとうございます  


.

comment

管理者にだけ表示を許可する

マロンママさんへ

そうそう。寝てばっかりです
寒いからなのかなぁ~ ホント冬眠みたいですよね
だから遊んでいる時間に一緒に遊んでおかないと 遊んでもらえない・・・
あれ?イチゴのペースだi-237
マロンちゃんもマイペース?i-179

ごはんとかおやつとか そういう時だけは シャキ~ンとしてますね
その蓄えたエネルギーは どうやって消費してるんだろう?って
思いません? 睡眠だけじゃおつりが出そうだよi-229

No title

イチゴちゃん、寝てますね~!!(笑)
マロンも寒くなってきてからは、寝ている姿を見る事が多くなりました(^^;)
っていうか、寝てばかり・・・
今は冬眠中のクマさんみたいですよ(笑)
遊ぼうとチョッカイをかけても~シカトされますもん(^^;)
イチゴちゃんと一緒でご飯の時だけは別ですが・・・(苦笑)

ジャミロさんへ

ワンコは寝てても 100%は眠ってしまわないって
寝てるようで 耳は起きてるとか聞いたことがあります
ジャミロくんは しっかりお耳を働かせながら寝てるんですね~
イチゴは・・・ 寝てるときの半分くらいは100%で寝てると思いますよi-229
音どころか ゆすってもポンポン叩いても起きない時があるんですもの~
イチゴは防犯にはまったく役に立たないようです(笑)
まぁ イチゴの周りは至って平和なので良いですけどね

No title

眠たいんですよね~。いちごちゃん(^-^)
ジャミロもめちゃめちゃ寝てますよ~。す~ぐ、ぐーすかぐーすかいびきが聞こえてきます(笑)
ただし、パリッとかカサカサとかキッチンの音には敏感!
ちょっとでも音がしたらパッと目を覚まして音のした方を確認です。
もちろん、誰かがなにかを食べてないかのチェック。(爆)
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
☆主役の紹介☆

イチゴです
留守番が苦手な甘えん坊
たくましく見えるけれど姫なんです

イチゴはね
イチゴの相方

ネーネー

イチゴのことが
食べちゃいたいくらい好き

☆夢☆ イチゴと旅行
イチゴに友達ができること

「イチゴ一笑らいふ」内を検索
検索したいキーワードを入力して、「検索」をクリックしてね♪
最新記事
カテゴリ
おたより

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QR
