

『紅ほっぺ』なら



 イチゴは  実は 苺  を食べるのが  そんなに 好きじゃない・・・  って



 以前 書きました。


 
 が、 



 苺の種類によっては 好きだってことが 分かったんです  



 どうも好みがあるらしい・・・   なんてことでしょう~



 今日は どうかな?



10020401.jpg




 1粒づつ 綺麗に並んだ 苺  




10020402.jpg




 苺が ピカピカ   




 ビニールをめくったら イチゴの鼻水が飛ぶからね・・・




 隙間から  甘い いい香りがしてきます  




 どれくらい 大粒か?



 イチゴの手より  大きいの~  



10020403.jpg




 この 苺はね  『紅ほっぺ』 だよ~




   紅ほっぺ・・・  聞いたことあります  




10020404.jpg




   あ!  この前の美味しかった苺ですね~



 紅ほっぺの時は ヨーグルト付けなくても 食べるんだよね~



 この紅ぽっぺも きっと 美味しいよ~    食べるぅ?




10020405.jpg




   もちろん ♪   いただきます  大粒くださ~い    





  応援☆オネガイシマス
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
   にほんブログ村



        いつも ありがとうございます  



.

comment

管理者にだけ表示を許可する

ここなmamaさんへ

いつも参加賞としてフルーツを貰ってきます
リンゴやみかんや柿なら1箱とか・・・
田舎らしい商品でしょう~
だからv-378リンゴジャムとか作ったりして楽しんでます
v-380苺もジャムが作れるほどくれれば良いのにi-179
今回はデザートに食べて終っちゃいました
イチゴi-100やっぱり紅ほっぺは美味しいi-176って言ってましたよ
ここなちゃんも苺食べるぅ?

No title

うっわぁ~i-189
立派ないちごv-380
なになに、ゴルフの商品?いいなぁ~i-189
私も実家にいた頃は、父がゴルフから帰ってくると、
何か商品ある?って、楽しみだったなぁ♪
イチゴちゃんったら、美味しい苺なら、食べるのね~i-198
ぷぷっi-277

サトさんへ

なかなか大粒な苺でしょう~
イチゴi-100の手と比べてみたら 苺の方が大きくて
イチゴの毛艶より ピカピカしてますi-189
紅ほっぺなら食べたい♪なんて 贅沢者です
いらない!って言ってくれたら 私が美味しく頂くのですが・・・
やはり美味しいものは しっかり覚えているようで 綺麗に食べますね
どの種類の苺もそれぞれ美味しいと思うんですがね~
i-100わがままな舌を持っているようです

ジャミロさんへ

ジャミロくんがクルクル回るところ 見た~いi-237
クルクル回ってくれたら 苺あげちゃうなぁ~
苺・・・ 最近は種類も豊富になりましたね
種類によって味も変わりますが どれも美味しいですよねi-178
イチゴi-100 本当に味がわかるパグなのかしらね~(笑)
きき苺(きき酒みたいな)してみるかなぁi-179
苺大好きな私でも 難しそうだわi-185

マロンママさんへ

私も普段はスーパーのパックの苺ばかりです
この箱入り苺は 父のゴルフの参加賞(全員もらえる)なんですi-179
私は苺が大好きなので どんな種類も美味しくいただくのですが
なぜかイチゴi-100は 選り好みをしています
私からすれば「なんて贅沢な!!i-231」なんですが~
まぁ イチゴi-100の分も私が食べちゃえば 私の分が増えたことになるので
いいんですけどねi-236
マロンちゃん 苺狩りとか行きたいよね~i-178

No title

わぁぁぁぁ♪
ピッカピカの大粒な苺
おいしそう・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚
イチゴちゃん紅ほっぺは そのままでも食べれるんだぁ
なかなかグルメなイチゴちゃんだねぇ(*⌒∇⌒*)♪

No title

おいしそ~。ジャミロが見たらくるくる、くるくる回りまくりますよ~(笑)
いいね~。いちごちゃん。おいしかったかな?
そっか~。種類によって食べ方が変わるのね。味がわかるパグ!!

No title

うわ~っ!!
美味しそうなイチゴ♪
箱に入っているイチゴなんて~とっても豪華(*^ ^*)
私なんて~パックに入っているイチゴがせいぜいだなぁ・・・(笑)

前にブログを拝見した時はイチゴちゃん、イチゴを食べてなかったですよね(^^;)
食べるイチゴと、食べないイチゴがあるなんて!!!
ウチのマロンはイチゴが大好きなので~どんなイチゴもパックンですよ(笑)
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
☆主役の紹介☆

イチゴです
留守番が苦手な甘えん坊
たくましく見えるけれど姫なんです

イチゴはね
イチゴの相方

ネーネー

イチゴのことが
食べちゃいたいくらい好き

☆夢☆ イチゴと旅行
イチゴに友達ができること

「イチゴ一笑らいふ」内を検索
検索したいキーワードを入力して、「検索」をクリックしてね♪
最新記事
カテゴリ
おたより

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QR
