スポンサーサイト


片付けしようょ




 イチゴは 自分のおもちゃを たくさん持っている




 今日は どのおもちゃで遊ぼうか・・・?    ちゃんと選んでる。




 今日のおもちゃは 決まった?




10021201.jpg




   これが いいですぅ~  




 それは・・・・・    おもちゃを入れてる袋じゃない!!    ダメよ




   ダメなんですかぁ~?          ゴメンナサイ~



10021202.jpg





 中に入ってた  おもちゃは ?      案の定  ぶちまけてある・・・  





10021203.jpg



 
 片付けるのは  いつも  ネーネー




 イチゴさん  そろそろ  片付けも覚えませんか?




   え?  まだ これから 1つ 1つ  遊ぶんですよ~   




10021204.jpg




 1つ遊ぶごとに 袋に入れてくれたら・・・・・   そう うまくは いかないかぁ~  





  イチゴ☆応援してね
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
   にほんブログ村



      いつも  ありがとうございます   


.
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

みちゃママさんへ

みちゃママさん☆遊びに来てくれてありがとうございま~す
玩具・・・なんとか原形は留めていますかねぇ~i-229
よく遊んでいるんですけど 投げて取りに行って持ってくるって遊びが多いので
中身が出てくるようなことは あまりないんですよ
ただ。なんでも玩具にしたがるので 困りますね~
袋までも・・・
ワザとですよ~ 「コラコラ!」言われたくて i-179

苺の玩具♪一緒ですかぁ~i-233
イチゴのお気に入りの1つなんですよ~
うちはもうボロボロになっちゃいました~i-237

No title

ネーネーさん♪イチゴちゃん♪こんばんはぁ~
イチゴちゃん可愛い玩具いっぱい持ってるね~♪
見る限りでは全部原形を保ってるような・・・凄いよi-175
ウチはすぐに形がなくなるからi-229
でも、遊ぶ玩具をちゃんと選んでるなんてイチゴちゃん賢いよ~
今日選んだのは玩具の袋だったんだね(笑)
ぶちまけた玩具見て、その時のイチゴちゃんの行動が目に浮かんで、
笑えたよ~
やんちゃ姫のイチゴちゃん大好きi-178

ぶちまけた玩具の中に、デカデカ苺の玩具あるよねっ!?
私も同じの持ってるぅ~♪
気に入って買ったんだけど、ボロボロにされる前に取り上げちゃった~i-237

ジャミロさんへ

ジャミロくん キチンとしてるんですね~
ぬいぐるみを寝床に集めてもらうんですかぁ~
目で訴える・・・ やってもらえるのが分かってるんですね(笑)
イチゴは 散らかしっ放しで 寝てますi-229
うちでは イチゴが寝たら やっと片付けれるんですよ~
起きてる時に片付けたら 途端に散らかされますから  キリが無いんです
ジャミロくんは 綺麗にしてから寝るなんて エライわ~
そして ぬいぐるみを集めてあげるジャミロさんのお陰なんですね~

ここなmamaさんへ

今朝も 昼も 夜も 毎回おもちゃをぶちまけてくれましたi-240
部屋は常におもちゃが飛び散ってます・・・
そのくせ 遊びたいおもちゃが無くなったら 探し回るんですよ~
何日も探すんです
だから 毎回ちゃんと決まった場所に片付けて置かないといけないんです
でも 時々サボりますけどねi-236
ここなちゃんは オモチャが行方不明になるの~?
じゃあ、次に見つけた時 楽しいね~♪

No title

ですよね~。
確かに片付けてくんないかな~って思いますよね~。
だ~って、毎日寝るときに、「さ、寝ようか」って寝床に向かうジャミロについていってお布団かけて(ほっておくと、振返り「じ~」と目で訴えてきます・・・)ぬいぐるみを集めて寝床の近くにおいておくのが日課・・・
一度でいいから片付けてくれ~(笑)

No title

本当にね~。
お片づけ、覚えてくれたら嬉しいんだけどねっi-236
イチゴちゃんは、オモチャたくさん持ってるものね~。
ぶちまけちゃったら、ネーネーさん片付けが大変だよねっ。
ここなは、家のあちこちに持って行っては
そのままにしちゃうから、いつもいろんなオモチャが
行方不明になってるよi-203

マロンママさんへ

あら マロンちゃんもおもちゃカゴをひっくり返したりするの~?
そっか~ご機嫌斜めの時は注意だね~
イチゴはご機嫌が良い時にひっくり返してるかもi-237
次々におもちゃを変えて遊んでます
実は 袋の他にもおもちゃカゴも2つあるんですよ~
目的のおもちゃを出すためには 大きなカゴも転がしますよ~i-229
パグズに片付けを教えなくちゃいけませんねi-236

イチゴちゃん、いっぱいオモチャ持ってるんだね~!!
すごいオモチャのお山~
それじゃあネーネーさんもお片付けが大変ですね(^^ゞ
ウチはオモチャ袋では無くって~オモチャカゴなんですが、ご機嫌ナナメの時は思いっきりオモチャカゴをひっくり返してますね…(泣)
私もいつも思います。
自分で片付けてくれないかなぁ~と(笑)
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
☆主役の紹介☆

イチゴです
留守番が苦手な甘えん坊
たくましく見えるけれど姫なんです

イチゴはね
イチゴの相方

ネーネー

イチゴのことが
食べちゃいたいくらい好き

☆夢☆ イチゴと旅行
イチゴに友達ができること

「イチゴ一笑らいふ」内を検索
検索したいキーワードを入力して、「検索」をクリックしてね♪
最新記事
カテゴリ
おたより

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QR
