

ドキドキ




 今朝は バンクーバーオリンピック 女子モーグルが気になって




 予選から しっかり 応援したいから  9時には テレビの前にスタンバイ




 イチゴも それに合わせて 起きて ごはんも済ませたの




 ネーネーは  なぜか 正座をしながら  観戦してる   




 なのに・・・・・




 食後のイチゴは  やっぱり  寝てる   




10021401.jpg




 日本選手は 4人とも 予選通過!!  




 決勝20人中 4人の日本人 って  凄いですよね~




 見てるだけで ハラハラ&ドキドキ   




 こんなに ネーネーは盛り上がってるのに・・・  イチゴは。




 テレビに 背を向けてる・・・・・



10021402.jpg




 終っちゃったよ~  みんな よく頑張ってたよ~  




 そういえば ドキドキといえば  今日は バレンタイン  




 まぁ ドキドキするバレンタインなんて 久しくないけど・・・  




 ちょっと 気になることは あるかも




10021403.jpg




 イチゴの背中  『 Chocolat 』 って あるけど




 Chocolate = チョコレート 




 e  付けてあげようか?





  イチゴ☆応援してね
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
   にほんブログ村




         いつも ありがとうございます   



.

comment

管理者にだけ表示を許可する

ここなmamaさんへ

そうそう。きっと凄いプレッシャーの中で 精一杯i-86頑張ってる選手!
スタートに立った時の気持ちを考えたら・・・ 私なら逃げちゃいそう~i-246
それでも全力で挑戦している姿を見たら 声も涙も出ちゃうよ~i-237
選手のみなさん♪感動をありがとう!そして お疲れ様~i-88
ここなちゃんも 寝ちゃってたぁ~?i-179
ワンコのオリンピックでもあったら イチゴもちゃんと観戦するかしら?
でも ワンコのオリンピックなんて観ちゃったら 私号泣しちゃうかもi-240

No title

本当にね~。みんな、がんばったよね~。
その頑張りで、もう、十分なんだけどね。
でも一生懸命四年間がんばってきたのに~って思うと、
転んじゃったりメダルがギリギリでとれなかったり
涙がでちゃったよぉ。
テレビを見て盛り上がっている中、ここなはやっぱり
イチゴちゃんと同じで、興味なし~で寝てたよ…i-229

タエマルさんへ

円サンもオリンピックに興味なしですかぁ~ 一緒ですね
イチゴは時々ドラマは見たりするんですけど
スポーツはいまいちみたいです
私がテレビに夢中なのが気に入らないのかもしれません
i-175バレンタインは 今年は売り場にも行くことなく 終っちゃいました
自分チョコも忘れちゃいました・・・
さ!!オリンピック 次は何を見ようかなぁi-179

うちも同じですぅ
タエマルはオリンピックに夢中なのに円サンは…まるでお構い無し
バレンタインなんか、Out of 眼中で、無視です、そんな行事
またオリンピック見なくっちゃですよ
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
☆主役の紹介☆

イチゴです
留守番が苦手な甘えん坊
たくましく見えるけれど姫なんです

イチゴはね
イチゴの相方

ネーネー

イチゴのことが
食べちゃいたいくらい好き

☆夢☆ イチゴと旅行
イチゴに友達ができること

「イチゴ一笑らいふ」内を検索
検索したいキーワードを入力して、「検索」をクリックしてね♪
最新記事
カテゴリ
おたより

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QR
