

ズレてます



 少しずつ 暖かくなってきた  今日このごろ




 でも。




 イチゴは  相変わらず・・・・・




10022201.jpg




 寝てばかり  




 ちょっと 変わったことといえば~




 今回は 本当の女の子みたいだということ  かな。




 おパンツ    穿いてますの




10022202.jpg




 でも 寝相が悪いので  ズレとります   





10022203.jpg




 黒いお腹  丸出し で ございます




 イチゴさんや♪  おパンツ それでは 役に立たないのでは?





10022204.jpg




 こんな 格好で ゴメンナサイ~  





 イチゴ☆応援してね
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
   にほんブログ村



        いつも ありがとうございます  


     今日は イチゴのお友達 ・ 小麦ちゃんのお誕生日
         20日は イチゴのお友達 ・ まめちゃんのお誕生日


                 みんな おめでとう 

              これからも 元気で楽しく過ごそうね~


.

comment

管理者にだけ表示を許可する

みちゃママさんへ

みちゃママさんとは もう長いお友達(勝手に思ってますi-178)だし
イチゴも小麦ちゃんを見てるからね~ 片思いでもお友達i-179
我が家では小麦ちゃん♪で話が通りますから(笑)
おパンツ姿 気に入ってもらえました~?
穿くところも見て欲しいところなんですよ~
最近は仰向けにしておパンツを見せると アンヨをピーンと伸ばすんですよi-237
穿き慣れてきたぁ~i-176

ここなmamaさんへ

先週の金曜の深夜に様子がおかしかったんです
そうしたら ヒート始まりました~
でも1年振り・・・ちょっと前(ここなちゃんと同じ頃)のはフライングだったようで。
1年に1回なんて・・・良くないよね~
おパンツ大好きイチゴだから 年2回は楽勝なのになぁ~
春に病院に行く時には 先生に相談してみようかなぁって思ってますi-236

タエマルさんへ

昼間は おパンツが脱げてもすぐに穿かせるんですけど
夜、寝てる時に脱げちゃうんですぅ~
だから 朝目が覚めたらシーツが大惨事状態ですi-240
洗濯が大変です・・・
お天気よ!ずっと晴れでいてください(笑)
ヒート中も更にオネムなイチゴですi-179

No title

ネーネーさん♪小麦への祝コメありがとうi-175
感動ですe-445
本当に嬉しい・・・

そしてそして、
イチゴちゃんのおパンツ姿にズキュンとやられちゃいましたv-10v-10v-10
ズレ具合も・・笑っちゃうけど、なんともいえずめちゃくちゃ可愛いよぉi-176
いつまでも見ていたいわぁ~~

No title

あんっi-237
イチゴちゃんったらんっi-178
色っぽすぎますぅ~i-201
ん?って…薄目開けてても、そのまんま~ってとこが
おかしいっi-277
イチゴちゃん、女の子ちゃん、来たの?

いちごチャン、ヒート中なのねぇホント、おぱんつがかなりのズレ具合…フフフ血みどろの惨事にならないように気をつけて下さいねぇ

おねむの顔が可愛いよぉ、いちごチャン
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
☆主役の紹介☆

イチゴです
留守番が苦手な甘えん坊
たくましく見えるけれど姫なんです

イチゴはね
イチゴの相方

ネーネー

イチゴのことが
食べちゃいたいくらい好き

☆夢☆ イチゴと旅行
イチゴに友達ができること

「イチゴ一笑らいふ」内を検索
検索したいキーワードを入力して、「検索」をクリックしてね♪
最新記事
カテゴリ
おたより

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QR
