

男前?




 服を着ているのが 基本!の イチゴ ♪





 ちょっと 着替えの時に  普段 あまり見てない部分の 観察をしてみました





10022401.jpg





 肩幅・・・  二の腕・・・あたり   いい体格をしてますね~  





 そして  注目のウエスト周り  





10022402.jpg





 おパンツが食い込んでるのか?  おパンツにお腹のタプタプがのってるのか?





 しっかり オジサン化  してますよ   





10022403.jpg





 パグでよかったねぇ~   パグだから タプタプも愛されてる  





10022404.jpg





 でも・・・   その 大股開きで  カメラ目線で 耳を掻き・・・





 その 耳を掻いたあんよを     何故? にほう??   




10022405.jpg




 やっぱり  オヤジ       





 男前! には ほど遠いなぁ・・・





 あ、 イチゴは レディーだった  






 恐れ入ります♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
 にほんブログ村



        いつも  ありがとうございます   



.

comment

管理者にだけ表示を許可する

みちゃママさんへ

パグちゃんって
プニュプニュ柔らかいと思えば 体格は案外ガッシリしてて
ちっちゃいオジサンですよね~ ホントi-185
小麦ちゃんもくい込んじゃう~!i-237可愛いだろうなぁ~
どのわんこもそれぞれ可愛いところいっぱいあるけど
ママさんの云うとおり!こんな人間らしい 親しみの持てるワンコは
やっぱりパグよね~i-178
私 パグ好きの人とならすぐ友達になれると思うわぁi-179

No title

あはっ!
イチゴちゃん、頼りがいのある逞しい腕だね~i-179
おパンツの上に乗ってるタプタプもキュートi-176
パグちゃんはこうでなきゃ・・ねっ!
小麦もいつもオムツがお腹にくい込んでるよ(笑)
パグちゃん=オッサンよね~!
座り方からしてi-229
こんな人間らしい(?)ワンコ他にはいないよね~(笑)

マロンママさんへ

パグの女の子って コロコロ変わりませんかぁ?
可愛い女の子の顔しておねだりしたかと思えば
ガウガウと酔っ払いのおっさんのように文句を言ってきたり・・・
ぼーっと肩を落として座ってる姿なんて くたびれたサラリーマン?
どんな役でも演じられる 女優なのかもしれませんi-190
ストーブの前で温まってるマロンちゃん♪オッサン中なのね~

ここなmamaさんへ

後でニホイを嗅ぐのは 何かの確認なのか? 匂いフェチなのか?
でも 足のニホイって・・・ 
人間だったら そんな姿見てしまったら 100年の恋も一気に覚めるかもi-278
だけど パグの足なら匂ってても どれどれ?って匂ってあげれるかも
これが 愛i-175i-179
ここなちゃんもオヤジ?そのうちイチゴみたいに人間くさいオヤジになるかもよ~

タエマルさんへ

パグだから・・・ たるみも可愛いのですよね~
私のたるみは可愛くないので・・・i-237やっつけなければいけません!
円サン 爺サン化ですか~? 優雅なご年配婦人のようなゆったり感が素敵ですよ~
パグは いつまでもどんなでも 愛すべき存在ですよねi-178

本当にそうですよね~
パグだからお腹のタプタプも許されるんですよねぇ(^^ゞ

イチゴちゃんの、掻いた後の足を嗅ぐ姿~メッチャ笑えますぅ!!(笑)

たまに女の子なのか、オッサンなのかが分からなくなる時があります(・・;)
ストーブの前で温まっている時なんて~ザ・オッサンって感じですよ(笑)

No title

きゃははっi-237
イチゴちゃん、お顔を見ると、女の子らしい
可愛い~お顔してるんだけどっ!
立派なパグだねぇ~i-236
ここなも、やるやる!
耳を掻いた足をクンクン…i-278
パグってどうしてこう、オヤジなのかしらんっi-201

ははは
いちごチャン、パグで良かったねぇそんないちごチャンを見てタエマル家の円サンを見てみると…爺サン化してるんだな…と思われますでも、パグだからいっか
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
☆主役の紹介☆

イチゴです
留守番が苦手な甘えん坊
たくましく見えるけれど姫なんです

イチゴはね
イチゴの相方

ネーネー

イチゴのことが
食べちゃいたいくらい好き

☆夢☆ イチゴと旅行
イチゴに友達ができること

「イチゴ一笑らいふ」内を検索
検索したいキーワードを入力して、「検索」をクリックしてね♪
最新記事
カテゴリ
おたより

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QR
