スポンサーサイト


団体なら・・・




 コンニチワ~    イチゴで~すぅ  





 今日は お昼に   きっと日本中が注目してた 





 オリンピック 女子フィギュアが ありましたね





 ネーネーは  今日もまた正座をして テレビに夢中・・・





 あたし的には  かなりつまらないですけど・・・  仕方ありません




 
 盛り上がってるのは  あたしにも分かりましたよ  





 そして ドキドキの結果が決まって   ネーネーは・・・





 あたしに  金めだるを  掛けてくれました  




10022601.jpg



 
 確かに  この前とは違う色のめだる・・・





 浅田真央選手は 銀メダルだったけど  もしも 団体戦があったなら





 安藤美姫選手や鈴木明子選手も 入賞だから





 日本   金メダルだよ!!!   っと 金めだる なのだそうです  





 あ”   そんなに 引きで 写真撮らないでください・・・





10022602.jpg





 あ、 あたくしの おパンツ姿を  また ブログにのせるつもりですねぇ~  





10022603.jpg





 今日は  オムツタイプの おパンツですの    チラッとだけよぉ~  






 日本選手のみなさま  お疲れ様でした~  感動をありがとうございました  





  イチゴも頑張ります
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
   にほんブログ村



         いつも  ありがとうございます   



.
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ジャミロさんへ

おパンツ姿を数日見続けてると おパンツを穿いていない姿を見ると
キャi-237って恥ずかしく感じるようになるんですよ~
慣れって 凄いですよね
おパンツ姿♪期間限定なので 今のうちにお楽しみ下さいませi-179
フィギュア☆オリンピックのメインともいえる競技ですよね~
日本人があんなに活躍出来るなんて・・・ 素晴しいですね
ジャミロさん 点数に疑問があったのは どの選手?
私、詳しくないんですけど
私は安藤選手はもっと点が伸びても良かったんじゃない?って思いました~
メダル取らせてあげたかったi-228

ここなmamaさんへ

きっとままさんみたいに みんな試合に間に合うように行動してますよね~
これだけは見届けないと!って思いますよね~
応援してv-496 目に見えないパワーをi-5i-5i-5
i-236
みんな 頑張って力を尽くしていたのが分かって 感動でしたね~
金メダルをあげたいi-179
ここなちゃんは寝ちゃってたのね~
まぁ、イチゴも分かっているんだか どうだか・・・i-229
オムツタイプはフィット感が良いから 動きが軽やかですよ~i-278




No title

おお!
いちごちゃんのおパンツ姿に萌え~(わ~。完全にまたもや変態ちっく・・)
かわいいですね~♪
フィギュア、みんな頑張ってましたよね~。もう感動でした!!
男子も女子もみんな、入賞ですもん。
けど、大きな失敗なく本人たちが満足いく滑りができることが一番ですよね。個人的には、点数に疑問はありましたけど・・・

No title

ここなの予防接種、朝っぱらから行って来て、
間に合うように帰ってきたよー!
みんながんばったねっ。
真央ちゃんが直後に泣きながらインタビューに答えていたの
見てたらつられて泣けてきたよぉ~。
ここなは病院で疲れて爆睡してたけどi-229
イチゴちゃんは金メダルつけてもらっていいねぇ♪
オムツタイプでずれてないから(笑)かっこいいよ~i-189
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
☆主役の紹介☆

イチゴです
留守番が苦手な甘えん坊
たくましく見えるけれど姫なんです

イチゴはね
イチゴの相方

ネーネー

イチゴのことが
食べちゃいたいくらい好き

☆夢☆ イチゴと旅行
イチゴに友達ができること

「イチゴ一笑らいふ」内を検索
検索したいキーワードを入力して、「検索」をクリックしてね♪
最新記事
カテゴリ
おたより

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QR
