

のぞき




 ここ2日ほど  のんびりしていた  イチゴですぅ  





10030101.jpg




 オリンピックも終っちゃって   2月も終っちゃって・・・・・





 でも  あたしのおパンツ生活は  終らないのぉ~





 トイレもなんだか近くて     トイレの度に おパンツを脱いだり穿いたりが面倒で・・・





   恥ずかしいお話は これくらいにしときます





 そうそう  今日ね♪  穴があったんで  覗いてみたんですよぉ~





10030102.jpg





 底のほうから  甘いニホイと あられの様な香ばしいニホイが~





10030103.jpg





 
 お顔は入ったんですけどね   一緒に手までは 入りませんでした・・・  





10030104.jpg





 もしかして お菓子くれないかなぁ?って思って ネーネーの方を見たんですけどね





 くれそうな気配が・・・・・・・・・




10030105.jpg






 ・・・ナイ。






10030106.jpg






 あたし  なんか芸でもしたら  もらえますかねぇ~?






10030107.jpg






     じゃあ  芸を拝見してから 考えましょうか♪   







  イチゴ☆頑張るよ
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
   にほんブログ村


 パグランキング



         いつも  ありがとうございます   




.

comment

管理者にだけ表示を許可する

みちゃママさんへ

すっぽり♪奥まで確認してましたよ
がんもくんはゴミ箱覗いちゃうi-179イチゴも時々するよ~
イチゴの遊んで済んだペットボトルを捨ててたら
「何で捨てちゃうの?」って怒りながら出してきますi-229
見つからないように処分しなければなりませんi-278
ちょっとだけでいいけど~おやつ欲しいなぁi-178の顔
笑えちゃうんですよね  

さっき、イチゴがおトイレちょっと我慢してたら
おパンツがしっとりしてたんですよ・・・
もしかして 間に合わず 漏れた・・・i-240

No title

イチゴちゃん、すっぽりと綺麗にハマっちゃってるねぇ(笑)
がんもはよくゴミ箱にすっぽりしてるよi-229
イチゴちゃんの、もしかしておやつくれないかなぁ~のお顔・・
微妙に期待してるって感じが笑えたぁ~!!
おパンツイチゴちゃんは、もうちょっとの辛抱だねっ!
おパンツ、脱いだり穿いたりは大変だよね~i-181

ここなmamaさんへ

と~っても考えてると思いますi-278
考えてる時、動きが止まるんですよ~
閃いたらi-190「ハッ!」って顔するんです♪
それが可愛くてi-237 動画でお見せしたいです
ここなmamaさんは 動画はどうやって撮ってますか?
動画も撮れちゃうカメラ?
動くパグちゃんは最高ですよね~i-179

No title

取れなくなっちゃったら、どうしようっっ
って焦っちゃったよi-201
すごいスッポリ入っちゃったねi-237
何か芸をしたらもらえるかな~
って考えている時のイチゴちゃん
可愛いお顔してるぅ~i-178
本当に、考えてるよね!!

タエマルさんへ

ワンコって 何でも覗きませんか?
イチゴは頭が入れば・・・いや、入らなくてもねじ込んで
中を覗いて物色するんですよ~
おやつの缶なら分かるんですけど ゴミ箱まで覗きますよ
で、気に入ったものは出してきますi-201
ご褒美はあげれません・・・i-229です
おパンツは、時々オムツの役目もしちゃってるんです・・・
これまたイチゴにはご褒美は無しの行為です(笑)

イチゴチャン、可愛いのぅ~また、カンカンがお顔にピッタリサイズ
あんな可愛い仕草を見せられちゃぁ、芸をしなくてもオヤツをやらなくちゃですよぉ
まだ、おパンツなんですねキャハうちはもう少ししたらきっとオムツ…
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
☆主役の紹介☆

イチゴです
留守番が苦手な甘えん坊
たくましく見えるけれど姫なんです

イチゴはね
イチゴの相方

ネーネー

イチゴのことが
食べちゃいたいくらい好き

☆夢☆ イチゴと旅行
イチゴに友達ができること

「イチゴ一笑らいふ」内を検索
検索したいキーワードを入力して、「検索」をクリックしてね♪
最新記事
カテゴリ
おたより

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QR
