スポンサーサイト


通せんぼ




 昨日 我が家に ついに やって来た!




 ゲート♪




10030301.jpg




 前から欲しかったけれど  どうしようか迷っていたの





 でも 最近 イチゴの悪さ・・・ダメと分かっていながら 和室に侵入! が





 多くなって  大問題に・・・ なったりしたから





 思い切って 購入 





 組み立ては  と~っても簡単でした 




10030302.jpg





 ふっふっふ    これで ネーネーの勝ちよね  





10030303.jpg





        なんですかぁ~?  これは・・・  





10030304.jpg





   向こうのお部屋に 行けませんよぉ~





10030305.jpg




   そう。  イチゴさんだけ  行けないのよぉ~  行かなくていいのよ~




   ・・・・・・   




 ありがとさん
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
 にほんブログ村




         いつも  ありがとうございます   



.
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ここなmamaさんへ

ず~っと必要ないかなぁ って思っていたけど
実はこのゲートを置いた部屋にはイチゴのトイレが無いの
階段も独りでは降りられないし・・・
和室でね。こっそりお粗相をすることが数回あってね~
あと爪で畳が傷んでしまうから・・・
和室には勝手に入れないようにしたの
おトイレを用意すれば?っとも思ったんだけど
和室を守ることを選択しました(床の間や仏壇もあるのでね)
イチゴも行けないって分かったら 諦めもつくと思ってね
めめちゃんの気持ちもとっても分かるけど
自由も良いけど ルールは必要かな~って
なるべく危険も回避したいしねi-236
このゲート 必要な時だけ広げれるので 使い勝手はいいですよ~
イチゴの感想は 「ふ~ん」だって!今のところはねi-278

タエマルさんへ

あは♪ i-179 飛び越えれたら・・・
本格的なアジリティーに挑戦したいと思います
もしかしたら 才能があるかもしれませんよね♪
ちょっとしばらく観察してみます
飛べるようになったら 報告しますね~i-88

ジャミロさんへ

そうそう♪表情を見てると残念そうでしょぅ・・・
でも、どけたりしませんよ~(笑)
イチゴはそのへんしっかり分かって悲しい顔してますので
騙されませんi-179
和室で運動会をして 畳をボロボロにして 叱られるのは私なのでね
ここは 私がしっかりしないとね

サトさんへ

こちらこそ、コメントありがとうございま~すi-88
パグちゃんを通して楽しく過ごせることに 感謝してます♪
ゲート!ついに買っちゃいました~
ゲートを置いた部屋にはイチゴのケージがないので
サトさんのお考えと一緒の隔離の意味もあって購入しましたぁ
幅は調節可能ですし 固定しなければ使わない時は最小にして置けますし
ブラウンにしたのでお部屋の雰囲気も壊しません
サトさんのお部屋は白っぽかったかしら?
白もあるらしいので お部屋には合わせやすいですよ
イチゴは まだ飛び越えたりしてませんね~
相当の助走がないと越えるのはパグちゃんには難しいと思いますよ
悪さをしないジルくんなら 心配はなさそうi-236

No title

いいなぁ~!
これ、欲しいよ~私も!
でもめめが、いらないいらないって言うんだよぉi-227
えっでも、イチゴちゃんこそ、いらないでしょ~?
って思っちゃうけどぉ~i-179
どんなイタズラをしちゃったんだろう~(*´艸`*)
「ネーネーの勝ちよねi-87」って噴出しちゃったっi-236

No title

あら~、締め出しくらっちゃったのね、イチゴちゃんv-410大丈夫、そのうち飛べるようになるからねぇv-353やべ、イチゴのネーネーさんに叱られるわっv-398

No title

向こうのお部屋にいけませんよ~の顔・・・・
この表情に負けてしまいます。。(笑)
ちょっと不満気なのに悲し気・・・
ついつい、「ど~ぞ~」な~んて障害物をどけてしまいそうです~。

No title

この間はあたたかいコメントいただき
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうです~

ゲート買っちゃったのね
実は私もずぅ~っと悩んでいるのよぉ
ジル悪さはしないんだけど
小さい子供が家に来たとき怖がって泣いちゃうからさぁ
ケージ片付けちゃったからゲートを買えば
隔離できるかな?と考えてるの
使い勝手はいい?イチゴちゃん飛び越えたりしない?
ぜひぜひ感想聞かせてくださぁい(*⌒∇⌒*)♪
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
☆主役の紹介☆

イチゴです
留守番が苦手な甘えん坊
たくましく見えるけれど姫なんです

イチゴはね
イチゴの相方

ネーネー

イチゴのことが
食べちゃいたいくらい好き

☆夢☆ イチゴと旅行
イチゴに友達ができること

「イチゴ一笑らいふ」内を検索
検索したいキーワードを入力して、「検索」をクリックしてね♪
最新記事
カテゴリ
おたより

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QR
