

あられ




   3月3日は ひなまつり  




 我が家のお雛様・・・  3月3日にお出まし 




 ゲートが届いたことで 安心して(?) 飾られたのかも・・・




 もともとは ネーネーのお雛様だったけれど 




 もぅ 娘さんという年ではなくなったからか  




 「イチゴのお雛様だよ~」 って 飾られたお雛様  




10030501.jpg




 記念にお雛様と写真を撮ってあげるよ   もっと お雛様に近づいて・・・





   こうですかぁ?





10030502.jpg





 ぅん~     ちょっと やっぱり ゲート越しは厳しいなぁ・・・





 特別に & ちょっとだけ & 今だけ  お雛様に近づいて よし!  内緒だよ♪





10030503.jpg




 イチゴさん  そこで 座ってくれるかなぁ? 




   はいはい。





10030504.jpg




 座ってくれたのは いいんだけど  お雛様が ボケちゃったねぇ~  




 もうちょっと 場所移動しないと・・・



10030505.jpg




    今度は イチゴがソッポ向いてる・・・・・




 あぁ~ イチゴこっちを向いて~     イチゴの集中力が続かない





 けれど・・・  こっちには 集中してた  




10030506.jpg





 ひなあられ 





10030507.jpg





 おねだりの時は  めっちゃ カメラ目線なのね・・・  




 イチゴは こっちのお雛様を気に入ったみたい 




 お下がりよりも  たべるもの  







 ぽちっと♪ありがとう
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
   にほんブログ村



         いつも  ありがとうございます  



.

comment

管理者にだけ表示を許可する

タエマルさんへ

ワンコは思い通りにはカメラ目線をしてくれないものですね~
動きが早かったり ついていけないこともしばしばi-229
でも 粘ってると時には良い写真が撮れたりしますv-437
だから お雛様との写真も随分と粘ったんですよ~
出来れば綺麗に可愛く残してあげたいですからね~

No title

イチゴちゃん、お雛様をバックにとってもいいショットが撮れてますよ~v-353イチゴちゃんの目的は・・・ん~・・・お気もちは分かりますが、ネーネーの気持ちもちょっとは酌んであげようねぇv-411

みちゃママさんへ

お雛様を3月3日に飾って・・・
いつ仕舞うのだろう?っと思いながらi-229
イチゴの嫁入りも遅くなりそうだなぁ~って(笑)
でも、あられのお雛様は あっという間に片付けられちゃったi-277から
お嫁に行けるかなぁ~i-233
あ、イチゴのお口にはひなあられの代わりに
ジャーキーが入りましたi-278
パグちゃんはお嫁に行くことより 食べることの方が重要ねi-236

ジャミロさんへ

お雛様とは一緒に遊べませんしね~i-179
やっぱりお口に入るものが良いようです
その後 イチゴは
あられのお内裏様をパンチi-5してました・・・i-282
目をはなすと ボコボコにされてたかも~ですi-229

No title

ネーネーさんのお雛様が、今やイチゴちゃんに引き継がれて・・
なんて素敵なの~~v-10
イチゴちゃんは幸せだねi-178
こんな立派なお雛様飾って貰って♪
でもイチゴちゃんは・・・
ひなあられに釘付け?(笑)
美味しそうな匂いに気付いちゃったんだね・・
やっぱりお口に入る方を選んじゃうのね~i-236
そりゃそうだ・・パグちゃんだもの♪

No title

かわいいお雛様ですね~。
よかったね~。いちごちゃん・・・って思ってたら、やはり反応が一番良かったのは食べ物でしたか~(笑)
そりゃそうだよね~。あられ、いい香りがするもんね~。
これがいいです!って顔に納得!!
思わず、おやつをあげたくなっちゃいました~
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
☆主役の紹介☆

イチゴです
留守番が苦手な甘えん坊
たくましく見えるけれど姫なんです

イチゴはね
イチゴの相方

ネーネー

イチゴのことが
食べちゃいたいくらい好き

☆夢☆ イチゴと旅行
イチゴに友達ができること

「イチゴ一笑らいふ」内を検索
検索したいキーワードを入力して、「検索」をクリックしてね♪
最新記事
カテゴリ
おたより

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QR
