スポンサーサイト


訪問者




 日曜日。




 我が家に 訪問者は めったに無い





 いつも 静かな日が過ぎていく





 けれど





 今日は 違う?




10030701.jpg





 イチゴは 部屋の入り口・・・ 部屋の外を気にしてる





10030702.jpg





 お昼寝の時間なのに  まったく  眠れない・・・  気になって!





10030703.jpg





 どうしたの?  ねんねしなさい~






10030704.jpg





   きゃ~  怖いこと言わないで~  





 





 本当はね  今日 電気屋さんが来ているの  





 イチゴにバレルまでは 内緒♪   でも やっぱり 気配は感じ取ってたみたい




 よし! 番犬のセンサーとしては合格   あとは  ちゃんと判断して





 泥棒さんを撃退できるかどうかだね~





 イチゴに出来るかなぁ?  







  イチゴ☆頑張るね
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
   にほんブログ村
 


         いつも  ありがとうございます   



.
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

むうさんへ

むうさん☆はじめまして!
訪問&コメントありがとうございます
いちごは ピンポーンには反応しますよ~i-190
しかも ワンワンじゃなくてギャウギャウ&大暴れですよ
ピンポンに対して私が出て行くのを 止めたいらしいですi-229
私の足に絡まるので 時々抱っこして一緒に玄関まで出ると
お客さんの前では しおらしくなっちゃうんです
「あら、恥ずかしい・・・」ってねi-236
今回の電気屋さんの時は ピンポーンが無かったから
気配だけ感じて不思議だったんでしょうね

むうさん♪よかったらまた遊びに来てくださいね~i-88

No title

はじめまして!!
いちごちゃん可愛いですね♪
いちごちゃんは家に誰か来て、ピンポーンと鳴っても
吠えないんですか!?
うちはすごい勢いで吠えるので大変です・・・

ここなmamaさんへ

i-100気配が気になってね~ 廊下に顔を出してあげたら
クンクン 気配のニホイ(笑) 匂いまくってましたよi-179
ちょっと工事っぽい匂いが珍しかったみたいですよ~
お雛様はね~ チラッと見たくらいで 興味はまったく無かったみたいです
やっぱりパグでしたi-237
食べることは 最高に楽しいことだもんね~
しかも 案外グルメだったりする・・・i-50好きなものだけ!
私の方が 何でも食べてるかも~です

ジャミロさんへ

「後ろに誰か・・・」は 怖いよね~i-229
でもワンコには見えてるものがありそうですよね
ジャミロくんは人にフレンドリーな「わんわん」なんだ~
可愛いなぁ~i-178
私が誘われたら 遊んじゃうなぁ~ 電気屋さんになりたいなぁ
なかなか帰らない電気屋さんになっちゃいそうだけどねi-237

タエマルさんへ

キュートな瞳で撃退e-281って良いですね~
パグちゃんの あの体型・あのお顔は番犬には見えませんよね~
私が泥棒さんでも 怖くないかも~
あ、もしかしたら パグちゃんを連れて行っちゃうかもi-278
可愛すぎてi-178
パグちゃんにi-175を盗まれちゃう?i-239

No title

イチゴちゃん、気配を感じ取るなんて
さすがお利口さんだわ~♪
ここなはね、玄関じゃなく、いつも開けないドアのの鍵が
ガチャガチャってしても、ワンとも言わないのよっ(*´艸`*)

イチゴちゃんのお雛様、素敵ね~♪
和室に特別入れてもらえてよかったねー。
でも…イチゴちゃんも、やっぱりパグちゃんねっっ。
あられのほうが、興味あるのねっ(*´艸`*)

No title

後ろに誰か来てますよ・・・の顔がかわい~けど言われたらこわ~い!!!
えらいな~。うちなんて確実に最初「わんわん」言ってますよ。
まあ、「誰だ~」じゃなくて「遊ぼ~」なんですけどね。
しかも、帰るという言葉を聞くと「やだ~」とばかりに相当、うるさく騒ぎます。まあ、ドアが閉まると納まるんですけど~。

我が家の電気屋のおにーさんはわんこが苦手(笑)なのにジャミロはおに^さんが大好きなので遊ぼう、遊ぼうと寄っていってしまうので大変です。
最近はちょっと慣れてきたみたいですけどね。

No title

イチゴちゃん・・・番犬には可愛すぎ~v-344ドロボーさんはキュートな瞳で撃退だぁv-411

KAEDEさんへ

いらっしゃいませ~KAEDEさん
いつでも大歓迎ですよ~
イチゴの番犬振り・・・ 気配に対しては敏感ですが
その後 実際に人に対峙した時には 結局私に抱っこされて黙って見てました・・・
泥棒・・・大丈夫じゃあなさそうですi-229
とても残念ですi-202
「猛犬います!」のシールの方が効果は高いかもしれませんね




No title

お久しぶりです(・∀・)
いや、お久しぶりじゃないかな?

ちゃんと番犬してて偉いですね!
おりこうさんだー!
後ろに気配が・・・とかすごい!犬って感じ!笑

これで泥棒も大丈夫ですね(・∀・)b

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
☆主役の紹介☆

イチゴです
留守番が苦手な甘えん坊
たくましく見えるけれど姫なんです

イチゴはね
イチゴの相方

ネーネー

イチゴのことが
食べちゃいたいくらい好き

☆夢☆ イチゴと旅行
イチゴに友達ができること

「イチゴ一笑らいふ」内を検索
検索したいキーワードを入力して、「検索」をクリックしてね♪
最新記事
カテゴリ
おたより

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QR
