スポンサーサイト


ほんのりと




 ちょうど お昼の頃





 ちょっぴり 雪のような みぞれのような





 白いものが 降ったんですよ~  





10030901.jpg




 お花が寒そうです・・・ ほんのりと 雪? みたいなの  わかるかなぁ?




10030902.jpg





 土の上でしか 白く残らなくて・・・  道路は シャバシャバのシャーベット状




 1番 靴が汚れて 濡れると冷たい状態   





 こんな日は・・・  いえ、 こんな日じゃ無くても 出掛けたくない イチゴさん





10030903.jpg




 実は イチゴさん  昨夜(深夜2時過ぎから)  薄っすら 外が明るくなるまで





 眠れなくて・・・   寝不足なんです  





 原因は  お腹が痛かったようです  





 ネーネーは 心配で ず~っと イチゴの腰やら お腹やら ナデナデしてて





 一緒に寝不足です  





 でも お昼寝は とっても平和な顔で  ホッとしています





10030904.jpg




 朝から食欲はモリモリ  動きはスムーズ!  元気な様子なので





 もうちょっと 様子をみようと思います





 どこが痛いの? どんなふうに? どうして欲しい?  言葉が話せたら・・・  





 もどかしい夜でした




10030905.jpg






 寝顔 と イビキ ♪      毎晩  見ながら 聞き続けたいよ 








 痛いの飛んでいけ~
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
   にほんブログ村




        いつも  ありがとうございます   



.
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ジャミロさんへ

暖かくなったり 急に寒くなったり・・・
そうですね~ 人間だけじゃなくワンコだって体調悪くなること
ありますよね。
その後、イチゴも私もたっぷり寝て 元気回復です♪
優しいお言葉☆ありがとうございました

イチゴもジャミロくんも きっと人間語はしっかり分かってるよね~
私もわんこの言葉分かりたいなぁi-237
でも文句は 分かんないほうが良いですね

No title

心配ですね~。
もう、大丈夫かな?寝顔みてると大丈夫そうだけど・・・
急に寒くなったし、冷えたのかな???
寝不足。。。ネーネさんも気をつけてくださいね。

言葉はわからないけど、雰囲気は伝わりますよね~。不思議と(^-^)
ただ、わんこはこっちの言葉、ちゃ~んとわかってくれている気がします。
かしこいよね。
わんこの言葉が、わかるようになりたいです~(って、め~っちゃ文句言われてたりしたらヘコんじゃうかも!!)

タエマルさんへ

人間なら 同じ身体のつくりなら・・・
ちょっとは対処が出来るかもしれないけど 
パグの小さな身体では 何が起こってるのかわからなくて・・・
ホント 話せたらいいですよね~
円サンとタエマルさんは もう通じ合ってる感じがしますよ~
でもさらに お喋りが出来たら 楽しいでしょうね
パグの愚痴とか冗談とか聞いてみたいなぁi-179
イチゴの腹痛・・・プーっとプリっとで治ったみたいです
痛みも出しちゃった?(笑)お騒がせしました
ご心配ありがとうございましたi-88

ここなmamaさんへ

喋ってくれればいいのにね~ホント
夜中にジーっと私の方を見てるから 私寝てたんだけど視線を感じて
目が覚めてね~ (後から考えてもちょっと不思議だけど)
テレパシーかなぁ?
で、様子がいつもとちょっと違うから見ていたら
「眠いのに、なんかお腹が変ですぅ」って言いたげにしてて
お腹さすったら 気持ち良さそうだったの
さすりながら 色々考えちゃった~
でも、どうやら今回はガス&うんpが原因みたい
プーi-203を何回かしたら 落ち着いてきたよ
もう♪よかった~i-237

No title

あら~v-364心配ですねv-406
可愛い可愛いイチゴちゃん、お話できたらどんなにいいか・・・。
でも、イチゴのネーネーさんがちゃ~んと付いていてくれるから心強いよねv-363
タエマルもいつも思います。円さんが言わんとしてること、分かってあげられてるのかなって。
早く、お腹痛いの治りますように・・・。

No title

イチゴちゃん、夕べお腹痛かったの~?
かわいそうにぃ。
ここなも一度だけ、お腹が痛くて眠れなかったことがあったっけ。
何が、どう辛いのか、言ってくれないから
わからなくて、ただただ心配だよね~。
でも今日はもう治って、よかったぁi-176
イチゴちゃん!もうそろそろしゃべりだしそうなのにねっi-236
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
☆主役の紹介☆

イチゴです
留守番が苦手な甘えん坊
たくましく見えるけれど姫なんです

イチゴはね
イチゴの相方

ネーネー

イチゴのことが
食べちゃいたいくらい好き

☆夢☆ イチゴと旅行
イチゴに友達ができること

「イチゴ一笑らいふ」内を検索
検索したいキーワードを入力して、「検索」をクリックしてね♪
最新記事
カテゴリ
おたより

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QR
