

かまくらベッド




 毎日使ってる イチゴのベッド





 我が家では 洗濯機で 丸洗いしてしまう・・・





 パグ臭って 寝てるパグから 1番香ってくる気がするし





 (パグ中毒のネーネーは パグ臭は ヘッチャラだけどね)





 時には 洗ってみるのも いいかなってね





 でも。




 ベッドが 1晩 乾かなかったから 





 前に使っていたベッドを 代わりに出してみたら





 イチゴ・・・ 前のベッドの外で・・・ 床で寝てた。 





 イチゴの枕がのってるのは 現在使用中のベッド♪





10031601.jpg





 で、 ↓ こちらが 前のベッド♪  かまくらタイプ  





10031602.jpg





 前は とっても 気に入ってたのに・・・  ハートも可愛くて 





 実はこれは2代目。 お気に入りだったから リピート買いしたほど





 ちっちゃい頃から かまくら好きだったの





 ↓ 我が家に来て 間もない頃    ちっちゃ


 

10031603.jpg





 なのに  どうしてかなぁ・・・   昨夜は 中に入らなかった





10031604.jpg





   ちょっと~ カビ臭いんじゃない~  




   確かに  納戸から 出してきたけどね・・・ 




 でも パグ臭の方が 勝ってるよ  




 それにしても  イチゴ 大きくなったんだね~  




 ありがとう♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



          いつも  ありがとうございます   




.

comment

管理者にだけ表示を許可する

ジャミロさんへ

同じベッドで比べると イチゴが大きくなった・・・
イチゴがとってもちっちゃかったことが思い出されますね
懐かしい~i-233
ベッドとおもちゃは 洗えるものが良いですよね~
全部を並べて干した時の光景が 私は好きなんですよ~
ジャミロくんもお洗濯してもらってるんだね
でもパグちゃん達からしたら
せっかく付けた自分のニホイがとれちゃって
淋しかったりするかなぁ?i-179

No title

大きくなったね~。
ちっちゃいいちごちゃんもかわいい~

確かにベットって香りますよね~。
2つを交代で使用してますね。うちも。
シャンプーするときにベットも交換して、洗濯機で丸洗い(笑)
ぬいぐるみたちも同様に丸洗い・・・なので、基本的にあまりにおいがしないんですよ~

タエマルさんへ

毎日毎日一緒にいると成長の変化には疎くなるもんですね~
こうやって写真を比べると 大きくなったんだなぁ~って実感しますね
円サンのちっちゃい時 時々思い出してみるもの懐かしくて楽しいですよ
タエマルさんのパグ中毒ぶりもいい感じですね
パグNo.5ですか~ ブランド化ですねi-237
ところでパグ臭にも個性はあるのでしょうか?ありそうですね~
円サンのNo.5を嗅いでみたいですぅi-179

ここなmamaさんへ

イチゴは独りになりたい時は自分のベッドにいるんですよ~
夜は私が寝るまでは 私のベッドで寝てるんだけど
「自分のベッドに行きなさい」って言うと フラフラしながら
自分のベッドに移動して行きますi-179
でも、夜中i-118
私が夢を見ている頃・・・こっそり布団に進入してきますi-239
だから毎朝 私の枕に小さな黒い頭がのっかってますi-236
ちっちゃいイチゴi-176おもちゃの様な感じでしょう~
歩き方もバンビみたいにピョコピョコしてたんだよ~

No title

イチゴちゃん、本当に大きくなってますね~v-353こうやって比べてみると良く分かりますねv-364
タエマルもパグ臭はへっちゃらです~v-356パグ№5と名付けてもいいくらいの香りですv-344←異常v-398

No title

ちっちゃいイチゴちゃん、可愛い~♪
手が、でろんってなって出てるっ(*´艸`*)
もっともっと、見たいよ~ちっちゃいイチゴちゃんi-176
かまくら型のベッドかわいいのにねっ。
囲われてて安心しそうだし。
でもやっぱりもう、慣れてる今のベッドがいいんだね~。
でもイチゴちゃんって、ネーネーさんのベッドで寝てるのかと思ってたよi-229
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
☆主役の紹介☆

イチゴです
留守番が苦手な甘えん坊
たくましく見えるけれど姫なんです

イチゴはね
イチゴの相方

ネーネー

イチゴのことが
食べちゃいたいくらい好き

☆夢☆ イチゴと旅行
イチゴに友達ができること

「イチゴ一笑らいふ」内を検索
検索したいキーワードを入力して、「検索」をクリックしてね♪
最新記事
カテゴリ
おたより

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QR
