

壊れた・・・





 今日は クイズから♪




 これ ↓ な~んだ?





10031701.jpg




 と~っても 難しい問題ですので  早速  答えを・・・  




10031702.jpg




 これ ↑ の 一部でした~ 




 つまり 割れちゃった・・・   壊れちゃったんです。  




10031703.jpg





 これは  イチゴのお風呂    にしていた コロコロ付き 衣装ケース



 ↓ 以前  バラ風呂をしたとき


P1000196.jpg



P1000197.jpg



 
 今日も お風呂に使ったところ 壊れちゃった・・・




 ネーネーの扱いが悪かったのかなぁ~?  




 って   とっても 反省をしてたんだけど・・・




 もしかしたら 




 重量オーバーだったから コロコロが耐えれなくなった?




 そういえば  イチゴの体重  増えてた!!  




 あぁ、 きっとそうだ!        反省 や~めた。




 イチゴさん♪  今日から 本格的に ダイエットよ~~  




10031706.jpg




   今日は もう 疲れましたぁ~  明日からにしてくださ~い




 ダイエットには 「明日から・・・」 は ナシだよ  






ダイエットも応援してね
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



            いつも  ありがとうございます   



.

comment

管理者にだけ表示を許可する

むうさんへ

むうさん家のあずきちゃんは人間と一緒の浴槽ですか~i-179
やっぱりお湯の量は少なめですか?
じゃないと あずきちゃん泳がないといけませんよねi-237
イチゴも普通の浴槽に入ったことあるんですけど 
逃げようと暴れてましたi-229
バラ風呂は 普通のバラが沢山あったときに(枯れてきたので最後に!)
イチゴのお風呂分くらいはあったので 試してみました♪
本当は私がバラ風呂に入りたかったですけどね~
あ、イチゴの壊れたお風呂は ホームセンターで売ってる人間の衣装ケースです
バラもケースもワンコ用じゃない ふつうのものなんですよi-236
コロコロ壊れちゃったけど まだ使いますよ~i-179i-87

No title

バラ風呂なんて、すごくゴージャス!!
素敵!!私も入ってみたい♪
いちごちゃん、気持ち良さそう~!!
コロコロが壊れちゃったのは残念ですね・・・
うちのあずきは人間と一緒に浴槽に浸かってお風呂に入るので、普通の入浴剤しか
試したことがありません・・・
バラ風呂、今度試してみたいな♪
これってワンコ用なんですか!?
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
☆主役の紹介☆

イチゴです
留守番が苦手な甘えん坊
たくましく見えるけれど姫なんです

イチゴはね
イチゴの相方

ネーネー

イチゴのことが
食べちゃいたいくらい好き

☆夢☆ イチゴと旅行
イチゴに友達ができること

「イチゴ一笑らいふ」内を検索
検索したいキーワードを入力して、「検索」をクリックしてね♪
最新記事
カテゴリ
おたより

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QR
